« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

またしてもぉ

5月も終わり!

6月が始まりますね!

また頑張ろう!!!( ´∀`)

しかぁ~し。。。

最近なんだかすぐに体調崩す気がするよ。。。

今日はずーっとお腹痛くてね~

どして??

っと思ってて、仕事しめたとたんに

( ̄Д ̄;)アラ?

熱っぽい・・・

まずいなぁ~

体弱ってますね~

抵抗力とやらがおちてる???

(ノω・、) ソンナ・・・

今、少しお昼寝したら楽になったけどね!

でもね?

大丈夫!

もうね?

ビールも飲めるよ!(・∀・)!

そんなわけで、短めでぇ ( ・д・)ァゥァゥァー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

ごめんね♪

今日は~

少し早めにお仕事終了~~~~

いやぁ

朝から参りましたよ。。。

今日は朝10時から、新規契約の予定があったのですよ。

でね?

朝起きたらね?

すでに。。。

9時10分!!!

なんだとぉぉーーー!!((( ロ)~゜゜

10時にはお客さんのトコに着いてないといけないのに!

あわてて準備でっす!(;゚Д゚)ヤベ!

でもねぇ

5分前にはきちんと、到着して契約してまいりました~

ヽ(´Д`)ノヨカタヨー

んで、たまにサボりながらもなんだか忙しく過ごし、

午後からも契約獲得~(≧▽≦)イヤッハー

毎日こんなに取れればいいのにね~(´・ω・`)ネ~

まっ

そりゃ~無理!ヽ(`Д´)ノ デキンワ!

色々あるから、嬉しさもあるんですけどね!( ´∀`) ネ!

そんでねぇ~

今日はねぇ~

飲んじゃおう!

。。。

(((( ;゚Д゚))) イツモダロ!

えぇぇぇ~???

今日のはね?

糖質70%カットのだよ?

(ノ∀`*)ヘルシー♪

(((( ;゚Д゚))) アホデスワ・・・

だってね?

ワタシもね?

いくらカッコ良くてもね?(  `∀´)♪

どんなに氷室に似ててもね?(・∀・)!

どんなに知らない女性までもが、

ワタシのウインクでKOでもね?( ´艸`)ププ

32歳なんです!

ちょこ~~~っとくらい。。。

健康も考えないとね!

。。

。。。。

。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) ボケー!!!

。。。

(゚Д゚≡゚Д゚) ンン?!?!

。。。

(ノ∀`*)ゴメンサイネ~

言ってみたかったのぉぉぉ・・・

ゆ・る・ち・て♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

ふむふむ。。。

いっそがしぃ~ヽ(´Д`)ノアハハー

疲れた・・・

でももう少し仕事するんだぁ~

なんだかバタバタしてますぅ

でもね?

夕方に、ちょっと時間空いたんで、

いつものように、友人Sのお勤め先に顔出しましてね?

経済などについて、ちょこっと論議してきました!

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

嘘です!(・∀・)!

。。。

今日の晩御飯何作ろうかなぁ~。。。

とか、

飲もう!!。。。

とか、

バイクの話~。。。

とかしてましたぁヽ(´Д`)ノアハ~

そんで、今事務所に戻りまして、現実に帰っております。。。

(ノ∀`*)ガンバロ

でも、この記事書いたりしてますがね!

(((( ;゚Д゚))) ハヤク、シゴトシナサイ!!!

うん。。。

仕事するぅ~(・∀・)スル!

。。。

アッ!!!(゚Д゚≡゚Д゚)!

ワックスもう少しで、なくなるな ( ゚Д゚)アラ・・・

髪の毛のね?

注文してこないとなぁ。。。

。。。

。。。。

。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) シゴトハ?!?!

ヽ(`Д´)ノ ウッサイワイ!!!

( ̄□ ̄;)ナ・・・

でもね。。。

うん。。。

よし!

もう少し、まずは頑張るよ!

。。。

ワックス注文してこよっと♪(≧▽≦)

。。。

壁|ω・`) シゴトモシマスヨ?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年5月28日 (日)

ペ!

こんばんはぁ~ん

こちらは、只今雨が降ってまっす~

んで~

ホントはねぇ~

。。。

雨なんかどうでもいいわい!c(`Д´c)

別に出かける事もなかったしさぁ!

あっ。。。クリーニング屋さんに行ったな。。。

(ノω・、) ンフゥ・・・

んな事よりさぁ~

。。。

。。。。。

。。。。。。

ふーきーでーもーのー!!!

またまた、お鼻に!!!・゚・(ノД`)・゚・アァァ・・・

もうねぇ。。。

ちょっと前に又出現しちゃってさぁ

少しづつは治ってきたんだけどねぇ。。。

まだちょっとさ。。(ノω・、) イヤン・・・

いつもね?

強烈なのは、かなりの確率でお鼻でデキマス。。。

栄養偏ってるのかな・・・

普段から、清潔にして気をつかってるのにな。。。

なんだかさぁ。

そんな状態で外回ってるとさ、

酔っ払いみたいだよね!

いまどきそんな酔っ払いはいません!!って感じだけどさ。

さらにね?

オミヤにお寿司もって千鳥足で歩いたらさぁ

まるでね?

加藤茶!!!

(ノ∀`*)アンタモスキネェ~

実際にそんな人見たことありませんが。。。

もしいらしたら、厳重に保護してあげたいです!(  `∀´)

貴重な存在ですからね!

。。。

まぁ、そんな話もどうでもよくってですね。。。

自分のお鼻早く治そう。。。(ノω・、)

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年5月27日 (土)

ワタシは?!?!

今日の肴は~

。。

。。。。

。。。。。

かつおのタタキ!!!

ヽ(´Д`)ノウマー♪

ウマいよね!!

ワタシは普段はあまりオウチでは、お酒にツマミって食べないんですよ~

ビールだけって事が多いんですがね?

さっき、ビール買いに行ったらね?

かつおのタタキがね?

半額!

ってなってたから、惹かれちゃった(ノ∀`*)ダッテェ~ン

ついでに食材も買い込んできたよ!

明日は、ザルそば作るんだぁ♪

作るってほどの物でもないね ( ´艸`)

ん~

主夫だねぇ~( ´∀`)フフ

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

フフって。。。。。。

_| ̄|○ アァァ・・・

( 'ノェ') オクサン!アノヒト!

。。。

なんですか??オクサン・・・

しかし!

ワタシにもプライドがあります!

ワタシはね?!

買い物に行ってもね?!

。。

。。。

。。。。。。。

長ネギは買いません!!!

(((( ;゚Д゚))) ナンジャソリャ!

長ネギは大好きですよ?

でもね~

買い物袋から長ネギが出てる状態でね?

歩きたくないの!

ヽ(`Д´)ノ イーヤーナーノ!!!

たとえ、レジから車に乗り込むまでの短い間でもね?

ヽ(`Д´)ノ イーヤーナーノ!!!!!

かといって、折ってしまうと、車にニオイつきやすいし・・・

なんかさぁ~

ものすごいカッコイイ男が買い物袋から長ネギって。。。

イヤじゃない?!?!

まぁ~カッコイイ男の場合ですがね・・・

まぁ~ね・・・・・・・・・・

カッコイイ・・・

ん???

ワタシは関係ないの???

え???

。。

。。。。。

_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年5月26日 (金)

足りん!

今日も飲んでまっす!

。。。

なんかねぇ~

仕事忙しかったなぁ。

びっちりでした( ̄Д ̄;)

でも、ありがたい事ですよね!

明日はお休みだし、いっぱい飲んじゃおう!!!

(  `∀´)ヘヘン

って思ったんですが~

冷蔵庫見たら、ビール3本しか入ってないのよね~ん。。。

足りないよねぇ

きっと・・・

(((( ;゚Д゚))) タリルダロ!

足りんよ!アホォォォ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

。。

。。。。。

。。。。。。。

( ̄□ ̄;) ア。。。アホッテ。。。。。

だって、すでに1本飲んじゃったもん。。。(ノω・、)

いいや!

我慢できなくなったら買ってこよっと♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

にゃにゃにゃにゃにゃ!

こんばんは!!!(・∀・)

。。。

飲んじった~ヽ(´Д`)ノハハ~ン

仕事帰りに、いつものお友達の経営する焼き鳥屋さんに、

GO!!!

んで、お持ち帰りで唐揚げ頼んだんだけど。。。。

やっぱり、その場で飲んじゃった( ´∀`)

んで、ジョッキ1杯だけでやめるつもりだったんですが、

またまたサービス品を頂いてしまいまして~

3杯だけ、飲んで帰ってまいりました~

んで、今は、

お持ち帰りの唐揚げをいただきながら、

帰り道に、さらに買ったビールを

ゴキュゴキュ!!!でっす!!!(・∀・)ウマー!!!

ま~いいでしょう!!!

今日もお仕事頑張ったし!勉強や情報収集もしたしね!

また新規も取ったしね!ヽ(´Д`)ノワーイ

勉強が一番疲れるけどね。。。(ノ∀`*)イヤンナノ

仕事柄、法律なんかも結構かじるのぉ~

民法第○条!とか、刑法○○○条!とかねぇ~

ま~コレがいざって時には役に立つんですがね! (  `∀´)ツヨイヨ!

もっともっと、いろんな事に強くなるの!!!

夢も完成させるの!!!

男は外では強くなくちゃいけない!!!

って思います!

ただね?

プライベートではね?

ちょっとね?

優しく包み包んでほしいのぉぉぉ・・・

(ノ∀`*)ウフ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

できればねぇ~ん

きのうは更新さぼっちゃった(^^ゞ

お仕事で飲みに出ておりまして。。。

んで、

今日は、出来ればお酒抜きます!

( 'ノェ') 出来ればね・・・

ちょこっと、また体休めましょ!っと思ってね♪

でも、疲れてるからな~( ̄Д ̄;)

飲んじゃうかも ( ´艸`)ププ

お酒に対しては、

あまり、意思の強くないワタシですから。。。(ノ∀`*)ネ!

今日は仕事の、一つ目の〆だったんですぅ。。。

もう一つは、やっぱり月末の〆ですけどね。

とりあえず、本日の〆は!!!

納得できなかった。。。(ノω・、)モー

でもねぇ~

ちょっと大きな新規の話もつかんできたんだぁヽ(´Д`)ノ yeah!

なので、まぁいいか!!!

収穫はアリ!って事でね!

もっともっと頑張らないとぉ!

って事で。。。

やっぱりビール・・・(´Д`;)アフゥ

ヽ(`Д´)ノコラー!!!

って思ったら。。。

ビールきれてたん・・・

( ̄□ ̄;)アァァ・・

どしよ。。。

買ってこよっかな?(´・ω・`)

いやいや・・・

酒抜く予定でした!

まあね!

努力してみまっす!( ´∀`)ウン!

。。。

努力だけね・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

持ってこぉーい!

ん~とね~。。。

とにかくね~。。。。。。。

。。。。。

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

ガンバル!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン

。。。

。。。。。

(Д) ヘイ!オヤジ!!!

酒だ酒だぁ!!!

酒持ってきやがれぇぇぇーーーーーーい!!!!!

( ̄Д ̄;) ウィィ~

。。。。。

。。。。。。

今日はワインなの。。。

(ノ∀`*)テヘ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

いっぱーい!

ネムネムでっす (-_-)zzz

ご飯食べ過ぎて、素直に眠たいです~

夕方にね~

友達から、スカパー入れたんだけど、

取り付けわかんない!

って、電話きましてね?

色々とやってきたんですよ~

んで、そこの奥さんから

「カレー食べていってね!」

って言われまして、遠慮なくゴチになってきました。

更に、ビールも出てきたので、ビールとカレーを

たらふくいただいて帰ってきましたぁヽ(´Д`)ノ

そこのお宅には、ネコちゃんもおりましてね?

飲みながら、ネコちゃんと遊んでおりました( ´∀`)

そしたら、ネコちゃんが本気になってきましてね?

バシ!バシ!!ってネコパンチ!

はじめて、本気のネコパンチをくらったのですが、

結構、力強いのね!

ちょっとびっくり!

でも、かぁいいねぇ~(*´∀`*)カワイ

「一日、ネコちゃん貸してやるか?!」

って言われたんだけどねぇ。。。

ジャネットちゃんが危険!!! (ノω・、)クワレル・・・

って事で、丁重にお断りして飲んだくれてきました( ´∀`)

そんなわけで、珍しくたくさんご飯食べて

眠たいの。。。

もうちょっと、ビール飲もうかな。。。

飲んだら、目冴えたりするのよね。。

なぜか。。。

(´・ω・`) ヘンナノ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ニンニクの香り(・∀・)

今日は寝てばかりでした。

お昼過ぎに起きて、ご飯食べて~

又、爆睡。。。

んで、5時過ぎに起床 ( ̄Д ̄;)

しっかり、体調を整えないと!

って事でね ( ´∀`)

なので、な~んもしておりません!

でも、夜はちゃんと料理しましたぁ

。。。っと言っても適当にね!

060520_174316_m

はい!

チャーハン!

と、卵スープね!

あれ?チャーハンって前にも出したかな??( ゚Д゚)?

覚えてないっす。。。

ま、いっか!(ノ∀`*)イイヤ

コレは、適当にすぐに作れるからお手軽よねぇ。

でも、おいしく食べれるように、

にんにく醤油は常に作ってあります。

多めにニンニク入れてあるので、

とても、チャーハンが引き立ちます!(・∀・)ウマー

やった事ない方是非、お試しあれ~

んなわけで。。。

今日はなにもないので、簡単で(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

どう?( ´∀`)

ふぅ・・・

ぐったりでっす。。( ̄Д ̄;)ハフー

もうね?

ご飯の時間なんて全くなかったです。。。

んで、昼間は気が張ってるから大丈夫なんですが、

夜に、ふっと気を抜くとね?

お熱がある事に気づいた・・・(ノω・、)

でも、ウチには体温計がございません。

(((( ;゚Д゚))) カエヨ!

。。。

(´・ω・`) ソウダネ

( ゚Д゚)。。。。。。。。。。。。スナオダ。。。

で~もさ~~~!!!

こんな時さぁ~~~!!!

オデコとオデコをくっつけてね?

( ´∀`)(´∀` ) ドレドレ?

「ゆっくり休んでね?」 (*´∀`*)

んで。。。

ぎゅ!って。。。 (#´Д`)アハー

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

ニャー!!! (ノ ゜Д゜)ノ ====  旦~~ ┻━━┻

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) お茶が・・・

。。。

( ´∀`) フゥ

んで、そんな中、ちょっと離れたある町へ営業に行ってまいりました。

そこは、ドリカムの吉田美和さんの出身地でございまする。

で、営業先にほんのちょっと早く着いたので

駐車場で時間調整しておりました。

するとね?

またまた、花びらがキレイに舞っておりました!(*´∀`*)

んで。。。

060519_114112_m こんなの撮ってみた!

ワタシのマシンと舞う花びら。。。

花びらはわかりづらいね・・・

でもね?

なんかね?

いいよね~~~!!!(≧ω≦)b カッコエー

どう?!

結構、お気に入りのショットです~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

auaua~

konbannha~

e~...

kyouhanee~

( ゚Д゚)。。。。。。。。。。。。

。。。。。

。。。。。。

( ̄□ ̄;)ハッ!!!

ローマ字変換忘れてしまうほどに

なんだか疲れてます。。。

(((( ;゚Д゚))) マジ?!

。。。

まぁ、わざとですがね!(ノ∀`*)ゴメンサイ

でもねぇ、なんか本当にお疲れちゃんなのぉぉ・・・

イロイロとさぁ。。。(ノω・、)

ま~頑張って生きていくさ!

そいで話は思いっきりかわります!

。。。

今日仕事中に、友人Sのお勤め先の事務所で

外を、眺めてたんですよ。

なにげにね。。。

するとね?

桜の花びらが、風にのってキレイにずっと舞ってるの! ( ´∀`)

ワタシ 「はぁ、これすっごくキレイ!!!ね!?」 (#´Д`)アァン

S 「でもねぇ~これが店に入ってきてねぇ・・・」 ( ̄Д ̄;)フゥ・・・

。。。

花びら、迷惑らしいです・・・(ノ∀`*)アター

うん、確かにお店からしたらそうですもんね~

でも、あの花びらをお酒に浮かべて飲んだりしたら

なんだか、良いよねぇ (*´∀`*)

そうそう!

炭火で両面こんがり狐色に焼き上げてさぁ!

うん!あの、ふぐのひれ!

うまいよね!

ひれ酒!!!(w´ロ`w)

はぁ~

。。。。。

あら。。。

話が思いっきりそれてるね。。。。。 (゚ω゚;) ソウネ・・・

んんん~

ふぐのひれは、オウチにないのでビール飲もう!

(*゚▽゚)ノ じゃ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

アチャー・・・

(*゚▽゚)ノ にゃ!

きのうは毛ガニさんを食べて、ご機嫌だったakkiでっす!

ウマカタなー・・・

バラバラ事件でした(ノ∀`*)

もうね~

大・大・大好物なの!!!

いくら北海道とはいえ、

しょっちゅうカニさん食べれるわけじゃないですからね~

やっぱ、カニさん食べる機会が多いのは冬ですな!

正月なんかは、ちょっとフンパツして多めに買います(≧▽≦)

道端に毛ガニ歩いてないかな・・・

(  `∀´)茹でてやる!!!

。。。。。

( ̄□ ̄;)イネーヨ・・・

。。。

はい。。。。。。。。。

今日もこちらは暑かったよ~

そんな中、一生懸命仕事しまして、

お昼には、オウチでインスタントラーメン(みそ味)食べました・・・

(ノ∀`*)サビチー

そんで夜ごはん!

夜はね?!

インスタントラーメン(しょうゆ味)。。。

ア~ンドゥォ!!!!! 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

卵かけご飯。。。。。

ん~。。。

貧乏くさい(ノ∀`*)アチャー

だって~。。。今日はね?夜はね?

オムライス作ろう!!!(  `∀´)オム!

って、思ってたの。

んで、卵とかきらしてたので、お買い物して帰ったんだけどね?

。。。

冷蔵庫開けたらね?

ケチャップ残り少なかったの。。。

そんで、ガックリと来て作る気なくなっちった!(・∀・)ヤダ!

んで、適当にね。。。

でもお腹いっぱいになってソファーにゴロンしたらね?

いつのまにか爆睡。。。

んで、ちょっと前に汗だくで、おきましたのさ。

しかしま~

アツ!!( ̄Д ̄;)

今だに、ちょっと蒸し暑いです・・・

ま~北海道なんでカラッとしてるんでしょうがね。

さ~~!!!

ちょこっとビール飲もっと!(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

ひゃほ~い!!(≧▽≦)

060516_184648_m_1

オッ!!!(・∀・)!!

。。。

060516_214140_m

(  `∀´)フッフッフ

。。。

。。。。。

( ゚Д゚)㌦ア!!!

060516_213934

。。

心臓の悪いかたは、ここから進まないでね?

。。。

。。。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

060516_220448_1

(≧▽≦)ごちそうさん!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

ダンディー?セクシー?

今日のこちらのお天気、

24℃まで上がったようです!

やっとこさ、春だね!夏近いね!

ヽ(´Д`)ノアハ~♪

でもでも。。。

こんな普通の日にお天気良くてもね~

ただ。。。

暑いだけなんじゃぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノモー!

スーツ着てると特にね・・・

これからまだまだ暑くなるもんね・・・

でもね?

暑いのって。。。

。。

大好き!(・∀・)スキ!

んでね?

スーツもね?。。。

大好き!(≧ω≦)b

。。。

いつでもね?

ダンディーに。。

そしてセクシーに。。。

んで、ちょっと可愛く (*ノノ)アン

そんなわけで・・・

。。。。。。

。。。。。。。。

アブ刑事(デカ)になる!(・∀・)!!!

セクシー大下でいきます!( ´艸`)カッコエー

そんで、夏といえば。。。。。。。

海!!!!

波うちぎわを、スーツ着て、サングラスかけて、モデルガン持って走ります!

BGMは柴田恭兵のランニング・ショット!!!

(  `∀´) イクゼ!!

あぁ~(#´Д`)

なんかぁ~

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。

(((( ;゚Д゚)))アブナイヒトダネ!

うん。。。

好きなもん組み合わせ過ぎだね。。。

あぶない刑事でなくって、ただの危ない人。。。

(ノ∀`*)マイッタネ

さてと・・・

まだまだ、仕事するよ~・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

凍ってるの(ノω・、)

おこ~んばんは!

今日はゆっくり仕事はお休みしました!

仕事はね。。。

そんで起きたのはお昼過ぎですた(´-ω-`)

そんで、お腹すいたな~って事で、

とりあえず、お米炊いて~

それから、冷蔵庫見るとね?

おかずになる物なんもない!( ̄□ ̄;)アラ・・・

こないださばいた、サバちゃんの残りがあるけど

がっつり凍ってる。。。

こないだ作っておいたハンバーグもやはり。。。

凍ってる。。。

自然解凍したいな。。。でも時間かかる。。。。。

外は雨。。。今はやんでるけどね。。。

買い物行ったら車汚れちゃう!

(ノ∀`*)イヤン

歩くのもイヤ!

(((( ;゚Д゚))) アルケヨ!!!

ま~歩いて1分でスーパーには着くんだけどさ。。。

なんかねぇヽ(´Д`)ノイヤ~

って事で。。。。。。

考えたよ!!!

んで、作ったのがね~

。。。

。。。。。。

お・に・ぎ・り!

1個!

のみです。。。

あっ、あとミネラルウオーター・・・

パスタとか麺類はあるんだけどねぇ

お米食べたかったの。。。

ワタシはね?

いくらね?

顔がキアヌ・リーブスみたいでもね?

日本人なんで!!(ノ∀`*)エヘ

(((( ;゚Д゚))) キアヌ?!ドコガ?ドコラヘンガ?!

。。。。。

ま~この話はここまでで・・・

いいの!これからハンバーグ焼くんだもん!( ´∀`)ウマイヨ

んで、たまりにたまった洗濯物して、

たまった洗い物して、お部屋の片付けでっす。

ビールの空缶だらけだよ・・・

いつこんなに飲んでるの?!( ̄□ ̄;)オオスギ・・・

アイロンもやらないとな・・・

疲れた・・

また明日からにそなえて充電するか!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

発表!

こんばんにゃ!

更新遅くなっちゃった・・

最近、仕事忙しいのと色々あってね~

なかなかなんでち。。。(´-ω-`)

今日は、土曜日なんでお休みなんですが、

仕事の鬼とかしたワタシはずっと仕事してました!

営業してね?それからはね?

勉強してました!ず~~~っと!!!

疲れた。。。(ノω・、)フ~

とにかく仕事するの!!!

そんでね?

前に書いた記事の試験なんですが。。。

。。。

。。。。

。。。。。。。

合格!!!

(・∀・)ヤタ!

必勝合格プランが完璧だったようです(笑)

ま~ワタシが落ちるわけないんですがね!(  `∀´)ヘヘン!

まだ合格通知はきてないんですが、HPで確認したら

ワタシの受験番号がのってました~~~

なので、

ま~大丈夫でしょ!

そいでね?

話は思いっきりかわって、

きのうまでの記事のトムくん!!!

今日はニコニコして走り回ってたようです!

(ノ∀`*)ヨカター

うん、本当に良かった!

失恋から立ち直ったようでっす!

一安心ですな!

さて!

ワタシは疲れ過ぎたので

。。。

寝まっす!!!(・∀・)ネルー!

おやすみなさいです。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

その後。。。

えっと~

きのうは更新できなくて、ごめんさい(´・ω・`)

時間なくて出来ませんですたん。

そんでですね~

先日の記事のお見合いなんですが、

ビビアンさんのトコで、ご紹介いただきましたぁ!!

ビビアンさん、ありがとう!ヽ(´Д`)ノ ワ~イ

それから、初めて来ていただいた皆様も!

ありがとうございます!

ワタシが北の国の淋しがりやなakkiでっす!

(・∀・) サビチー

よろしくです~

そしてあの動画。。。

可愛い。。。そしてあの失神。。。( ´艸`)

あっ、ジャネットちゃんはとても元気なんですが、

フラレてしまったトムくんのその後。。。

今日トムくんのお父さんに会ったんですがね?

いまだにね?

トムくんがね?

すんご~く!落ち込んでるらしいです。。。

おやつの食べる量も減り、

ケージから出て遊ぶのが大好きだったトムくんがね?

ケージから出ても、すぐにオウチに帰っちゃうんですって。。 (;゚Д゚)アララ

すっかりインドア派になってるようでして、

見た目も、本当に落ち込んでるように見えるようです。

手に乗せてもあまり動かないでお父さんに撫でられてるんですって。。。

(((( ;゚Д゚))) トムクン、ダイジョブ?!

うん、心配です。。。

元々、おとなしくて温厚なトムくんがさらにオトナシク。。。

。。。。。。

お嫁さんプレゼントしようかしら?

そんで、この原因の張本(ハム)のジャネットちゃん!

060509_083329_m_1 。。。

チョー元気(笑)

元気すぎてね?

写真のピント合わないの。。。

我が家にやってきた頃はね?

060402_235838_m チョー臆病でね?

こんな隅っこで

ビクビクしてたのにね~

この2枚を見比べるとすごい差です。

。。。

でも、ここまで馴れて、元気になってくれてよかった!ヽ(´Д`)ノエヘ~

さて!

もう少し仕事しよっと。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

お見合い

え~と。。。

最近ジャネットちゃん登場しておりませんが、

と~っても元気ですよん(^∀^)ゲンキ!

あっこないだね~

友人Sのお子さんの、トムくんをね~

Sが連れてきてくれたの(*´∀`*)

そんでね?

トムくんをね?

ジャネットちゃんのオウチに入れてみたの!

友好的にトムくんは近づいていきます。。。

するとジャネットちゃんはね。。。

o(`ω´*)oキー!!!

って、怒ってた。。。

そしたらトムくんはね?

!!((( ロ)~゜゜エーーー?!?!

ってビックリしてね?

シリモチついてた (゚ω゚;)アラマ・・・

んで、トムくん撤退・・・

そしてね?

今度はジャネットちゃんを、トムくんのオウチに入れてみた。

そしたら、ジャネットちゃんが。。。

トムくんのオウチで楽しそうに遊んでた。。。

(ノ∀`*)ナンテカッテナ・・・

今度はトムくんは自分のオウチだし、ジャネットちゃんにまた近づいていきます。。。

そしたらね?

今度はね?

ジャネットちゃんがね?

トムくんに攻撃!!!ヽ(`Д´)ノウキー!!!

そしたらトムくんが。。。

キーーー!(TωT)

ってフラレタ・・・

ちょっとジャネットちゃん・・・そこはトムくんのオウチですよ??( ̄□ ̄;)オイオイ・・

そいで、トムくんの遊び道具奪って、遊んでんの。。。

ず~~~~っと遊んでんの。。。

トムくんが来ても怒って遊び道具返さないの。。。

あまりにトムくん可愛そうで、ジャネットちゃんを撤退させました。

トムくんはとても温厚な男の子。

ジャネットちゃんはとてもと~っても、おてんば娘。。。

縄張り意識も強い。。。

そのくせ、自分以外の縄張りは関係ないらしい。。。

すごいワガママ。。。(´Д`;)

誰に似たんでしょうか???

(ノ∀`*)アチャー

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2006年5月 9日 (火)

○○宣言!

あ~ん。。。

連休明けだから、いきなり今月残り少ないですな。。。

(;゚Д゚)ヤバ

ん~連休いいだけボケボケしておいてなんですが。。

ガックリときますね。。。_| ̄|○

一気に色々片付けて、新規契約もとってこないと!

新規ネタ・・・ (゚Д゚≡゚Д゚)

。。。

ない!!!(ノω・、) ンフ~・・・

頑張って作ろうっと!どっかに落ちてないかな・・・

あせると空回りするしね~

でも、頑張って空回りしちゃうのよね~。。。

そんで、どんどんストレスたまってくのよね。。。(TωT)

自分を追い込みすぎるんだよね。

でも、ここまで現実化した夢を最後まで叶えたい!

途中で終わらせたくない!

。。。。。

ワタシは、結構人に自分の将来なりたい姿を語ったりします。

前にもちょっと記事に書いた事ありますが、

具体的に語るんです。

それがかなり厳しい夢でもね。

「そんなん出来るの?!」って言われても、

「俺に出来ないわけないしょ」( ´∀`) ヘヘン

な~んて言っちゃいます。

この自信に全く根拠はないですがね(笑)

でも、嘘つきになりたくないから、言った事やろうと頑張るの!

なので。。。

ちょっとこの場で宣言しちゃいます!(´・ω・`)キイテ?

1、今年度売り上げを、前年比120%やりきります!

2、来年度はそこから更に、190%に一気に引き上げます!

まだまだ、先の構想は出来上がってるんですが、まずはここまで(笑)

とにかく頑張る!(  `∀´) YO!

そして。。そして。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

幸せになりまする。 (ノ∀`*)ウフ

お金とかそんな意味じゃなくね?

。。。

シ・ア・ワ・セ!

に。。。。。。。

なるも~~~ん!!!

ヽ(´Д`)ノ ナル~!

。。

。。。。。。

え~と。。

宣言を読んでくれてありがとうございます。

(ノ∀`*)アリガト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

(・∀・)ウマー!

こんばんはぁ~ん( ´∀`)

いや~

連休明け初日!ガンバッタヨ!

疲れて目がビクビクするよ・・・

(ノω・、)ストレス・・・

なので、それなりに頑張って閉めましたん。

んで、夕方に仕事しながら

「アサリ食べたいなぁ~」っと

なぜか突然思ってしまったので、

アサリ買ってきました! (  `∀´)ア・サ・リ!!

んでね~

作ったよ!

060508_184005_m コレ!

ボンゴレビアンコ!

いつもとあまり変わんないけどね(^^ゞ

あっ。。。

正確にはボンゴレビアンコじゃないな・・・

ボンゴレはアサリ。

ビアンコは白、すなわち白ワインを指しますよね?

たしか。。。

でもね?

白ワインなかったの。。。

なので、日本酒でごまかした(´・ω・`) ウン

(((( ;゚Д゚)))  ゴマカセテル??

うん。日本酒使ってもパスタは白になるから嘘ではないな!

うん!そうだ!!!( ´∀`)アッテル、アッテル♪

でも、おいしかったよ!!

めちゃウマーだったYO! (≧▽≦)ウマイ!

ニンニクがっつりと効かしてね~アサリも効いててね~

バッチリ!!! (  `∀´) フフン♪

そんで、満足したので

洗い物してねぇ、

今はビールなの!

(・∀・)コレモウマー!!!

満足して、眠たくなってきちゃった。。。

(ノ∀`*)タンジュン・・・

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

終わっちゃう(ノω・、)

ついに。。。

ついにーーーー!!!

連休終わっちゃうよ~~(ノω・、)ハヤ・・

この連休最終日はね?

たいした事してないっす。。。。。。

あっ、洗濯したな!あとアイロンとね。。。

でも、とても天気が良く暖かかったのでね?

オウチの前で洗車したった!(  `∀´)ピカピカ!

そんで~

機械を使いこなさないと気がすまないワタクシはね?

説明書見ながら、ナビをいじり倒してましたよ。。

そんで!車もキレイになったし!

レッツ ショッピングー!。。。(  `∀´)イェイ!

って、。。。

前にも書いたよね。。。レッツ ショッピング!って。。。。。。

でもね?今回はね?ちょっと違う!

ピカピカの車を走らせること、1分!!!

(((( ;゚Д゚))) イップン?!?!

ドラッグストアに到着。。。

ボックスティッシュお買い上げ。。。。。。

あとね?緑のタヌキ

( 'ノェ') 前回は乾電池でした。。。

そして、まっすぐにご帰宅。。。。。。。。。。

ふぅ~疲れた( ´∀`)ハハン

。。。

あとはね?

オウチでね?

アニメ観たったん。。。

緑のタヌキ食べながら。。

「鋼の錬金術師」劇場版。

で、ちょっとウルウルしてたよ。。。

そんでもって、ビール飲んでる今に到ります。

なんだかなぁーーー!ヽ(´Д`)ノアーン

今日は早寝しましょっと。

明日から、社会復帰できるか不安。。。。。。

スーツとかネクタイしばらく触れてないしね。。

9日間も。。

まっガンバルよ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

オクサン!( ´艸`)

こんばんわっはぁ・ぁ・ぁ・ぁぁ~~ん (*ノノ)アン・・・

(*゚▽゚)ノ ヤ!!!

。。。

。。。。。。。

飲んでま~す(笑)

今はお一人でねん(ノω・、)

ちょっと酔ってきましたよん。。。

なわけで。。。。

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おやすみなさい!(-_-)zzz

。。。

。。。。。

。。。。。。

( ̄□ ̄;)ハッ!!

記事書くの忘れるところですたん。。

(((( ;゚Д゚))) バカ!!!

。。。

はい! ( 'ノェ')オクサン・・・

記事書くよ!!!

でもね~今日はね~

たいした事ないのん。。、(TωT)ダァー

あっ、でもね?!

久々にバッティングセンター行ったよ!

もうね?!

空振り。。。

そしたらね?!

。。。。。

腰痛いの・゚・(ノД`)・゚・アァァ・・・

球に当たれば大丈夫なんだけどね?

空振るとね?

必要以上に腰が回るわけさ。。。

グリン!!!グキ!!!!!!

( ̄□ ̄;)ハウ!!!

ってさ。。。

(ノω・、)イタイノ・・・

で、帰ってきてひたすら飲んだくれ人生っす。。。

また吹き出物でそう。。。

しかもお鼻にね。。。。。。。

(ノω・、)イヤン

ホントにワタシの体は素直に反応します。。。

色んな事にねん(´-ω-`)

。。。。。

さて。。。もう少し飲んで寝ますよ。。。。。

おやすみなさい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(ノ∀`*)イッショニネヨ???

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

ついに!!!!!!

こんばんにゃ~~

連休残り2日となりましたね!( ´∀`)

今日は色々と遊んできたわけでございますが。。。

きのうのね!?

Dvc00002_2 サバちゃん!!!

こんなに立派なお姿となりましたよん!

おいしかったしね!

( ´∀`)ウマー

奥にあるのは、玉ねぎと卵たっぷりお味噌汁でっす!

ワタシも辰さんにおいついてきましたな!

(((( ;゚Д゚))) ドコガ・・・

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

うん。辰さんにはまだまだね。。。

でもいいの!!!(  `∀´)イイノ!!!

ワタシにしてはね?

いいしょ!?

(ノω・、)イインダモン!。。。。。。。。

まっ!!それはさておき!!!!!

ついにね~

きのうね~

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

Dvc00001 じゃじゃん!!!!!!

ナビついたよん!!!(  `∀´)ヤタ!

これで、人並みになれますよ・・・・・・

っていうかね???

男としてね?

必要な、何かがね?

たりないワタシとしては。。。。。。。

機械に頼らないとね?

男になれないのです!!!!!!

(ノ∀`*)ナンテコッタ。。。。。。

でもこれで方向音痴卒業だっすよん!(・∀・)

。。。。。。。。。。

んでね~

今はね~。。。。。

あいかわらずね?

飲んでまっす!

方向音痴治った祝いでっす!!!

(((( ;゚Д゚))) ナオッテナイダロ!

うん。。。

治ってないね。。。。。

機械に頼ってまっす。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ん~~~~。。。。。

でも、いいしょ!!!ヽ(`Д´)ノナンダヨ!!!モーーー!!!

不便はないもん!

人様にも、ご迷惑はおかけいたしませんよ~~~だ!(ノω・、)フンダ!

。。。。。。。。。

もうね。。。。。

。。。。。。。。。。。

飲む!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

梅宮辰夫?

ハロー!(  `∀´)ゲンキ??

連休何日目だ??6日目??

残り3日!?!?!?

連休はまだまだ続いてほっすぃ。。。。でも。。。

飽きた!!!(-。-)y-゜゜゜

なんかね~ウキウキしないの!(ノω・、)

結構真剣にカゼひいてるしね。。。。。。

やる事ないっしさ~ん。。。

そんなわけでね?

お昼近くに起きてね?いきなりね?

Dvc00008 でん!!!!

( ̄□ ̄;)ハウ!

。。。

。。。。。。。

これは。。。

Dvc00007鯖。。。

さば。。。

サバちゃんでした~~~ヽ(´Д`)ノサバー

(ノ∀`*) アタマデカー

。。。。。

うん。。。ただのサバです。

そう!きのうね?買い物行った時にね?

この、でっかい目と目が合ってね?

サバ食べたい。。。しかもさばきたい!!!

って思って買ってきますたぁ。

ってわけで~さばくよ!!!

梅宮辰夫ばりにね!(・∀・)

しか~し!!!魚をまともにさばいた事なんてナッスィング。。。

前に、川で釣ったニジマスさばいたら、ぐっちゃぐっちゃになった。。。

・゚・(ノД`)・゚・

でもやってみよう!!(  `∀´)ヤルゼ!

まず、頭切って~~。。。。

って。。。。。。。。

ゴン!!!。。。。。。。。。。。

。。。。。

切った頭が、飛んでった。。。

ポットにゴン!って。。。。。。( ̄□ ̄;)ウワー

でもガンバッタヨ!!!

Dvc00006 ほれ!!!

わたしがやったにしては。。。

いいよね!?

どう?辰っさん。。。

これで梅宮辰夫道場、ご懐妊!!!(  `∀´)

(((( ;゚Д゚))) ハ???

んんん!?!?!?ゴ・カ・イ・ニ・ン!?

( ゚Д゚)?????????

違う。。。なんかこんな時の言葉あったよね。。。

ご懐妊がまず頭に浮かんだよ。。。

んん~

なんだっけなぁ~なんか言いたいなぁ~。。。

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

忘れた!!!(ノ∀`*)シランヨ

とりあえず、メデタイって事は合ってる!

(((( ;゚Д゚))) アホデスカ。。。

。。。。。。

。。。。。。。。

よし!今日の晩御飯はサバの塩焼きだっす!!!

はぁ~ん。。これから何しようかな。。。

まずはシャワー浴びよう。。。_| ̄|○

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

ゴルファ~~~

連休真っ只中ですね!

こちらは天気もいいですよ!

みなさん、いかがお過ごし?!( ´∀`)

ワタシはね?

お昼まで寝てましたよ。。。( ̄Д ̄;) アウー

でもね?枕元で携帯が鳴ったんですよ。

取引先の社長さんでした。。。

しゃちょさん 「akki君、何してる??」

ワタシ 「寝てました」 ( ̄Д ̄;)

しゃちょさん 「一人で寝てるのか?」

ワタシ 「一人ですよ!w」(´Д`;)

しゃちょさん 「じゃあ、ちょっと遊ぼう!○○のコースに1時ね」

。。。。。

ゴルフですな!

んで行ってきましたよ!( ´∀`)

Dvc00002 ゴルフ場~

天気もいいし!

運動になるし!

Dvc00003 青い空の下を、

健康的に歩く!!!

あ~。。。

ゴルフって ( ´∀`)

ゴルフって (*´∀`*)

あ~ゴルフって (w´ロ`w)

。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

キライ!!! ( ̄□ ̄;)!!ナニ・・・・・

だってさぁ~あまりうまくならないんだもん!(ノω・、) ヘタッピ・・・

うまくいってる時は楽しいよ(´・ω・`)

3年ぐらい前にゴルフは始めたの。

興味なかったんだけどね?仕事上必要になってきてね?

しかたなく始めたの。

でも最初はね?面白かった!(・∀・)

初めてクラブ握るところから、レッスンプロに教わったからね、

とても、急成長したの!フォームもキレイだ!ってゴルフ歴長い人

にも言われてたよ!いきなりドラコンも取ったし!(≧▽≦)

そんでね~毎日練習にも通って頑張ったの!

ワタシはね?人に努力してる姿を見せたくないのです(´・ω・`)

んで、人前に出る時には、いきなり人並み以上になってたいの(笑)

スゲー負けず嫌い・・・

コースもいっぱい出たなぁ~道具も良い物に買い換えたなぁ~。。。。。

でもね。。。

いまだにね?。。。。。。。。。

スコア100きれないの!c(`Д´c モー!

ベストで102・・・

だからね??

つまんなぁ~いぃぃぃヽ(´Д`)ノ アハ~

ま~ぼちぼちっと、やっときますか。。。

んで、ゴルフの帰りに、なんか頭とノドが痛い事に気づいた・・・

(ノω・、)カゼ?

ヤバイ!!よし!栄養補給だね!!(  `∀´)ヨシ!

って事で帰り道にスーパーへお買い物に。。。

買ってきましたよ!

まずは鳥のから揚げ!ヘルシーだしね!

(*´∀`*) トリウマー

それとね?!

。。。。。。

ビール!!(・∀・)ビール!

。。。。。。

まっ。。。なんとなくね。。。

すでに飲んでまっす。。。

(ノ∀`*)ダイジョブカナ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年5月 2日 (火)

小僧

こんにっちゃ!( ´∀`)

今日は快晴です!

でもまだ外に出ておりません。。

んで、早めの更新でございます。。。

でね?

昨晩ね?

また飲みに行っちゃったぁぁぁ( ´∀`)マタカヨ

オウチで飲んでたんですがね?なんとなくね。。。

んで、いつものバーに行ったの。

お店には常連さん(G)がいました。

そんで、しばらくいつものように飲んでました~

でもね?

そのGはすぐに酔い潰れてカウンターで寝ちゃったの。。。(-_-)zzz

そんでね?マスターまでね?

ちょっとしたら酔って限界に達してたの。。。

そしたら急にね?

マスター 「よし!みんな!撤収ぅぅぅ!!」ヽ(´Д`)ノカエロー

(((( ;゚Д゚))) エーーー!?

そうか。。マスターマジで限界なのね。。。。。。

しょうがないので、爆睡してたGを叩き起こして店を出る事に。

んで、勢いついてるワタシは違うバーに移動でっす!

店に入るとカウンターに既に人いたので、はじっこに座りました。

「おひとりさま」ですからね。。。

カウンターに先にいたのは男女4人グループですた。

「4人でカウンターにいるなよ!」と思いながら飲んでました。。。

ちょっとここから、毒舌になります。。。 ( ´艸`)ゴメンネ

そしたらね?ワタシの隣にいた、小僧がね?すんごく話かけてきました。

かなりのタメ口でね!ワタシは大人ですから、それなりに対応してあげてました。(笑)

マスターとワタシの会話で、ワタシが何かを経営してるって解ったらしく、

なんかすごいつっこんだ話してくるの。。。 ( ̄□ ̄;)ウザイヨ

その小僧はね?オウチが商売してて、将来4代目になるらしいの。

話聞いてるとかなり、経営状態と今後がよろしくないのね?

めんどくさかったけど、仕方ないので聞いてあげてましたよ。。。

小僧は経営のケの字も解ってない感じだったので、話にならないし適当に

相づちうってました。

その後、小僧のグループが店を出る様子。

やっと解放される!( ´∀`) ツカレター

っと思っていた時に、小僧が帰り際にこんな発言を!!!!

小僧 「サエナイ経営者同士頑張りましょう!」

。。。。。

サエナイ同士???。。。。

「コラ待てガキ!!!」ヽ(`Д´)ノマテ!!!

ワタシ 「俺はさえてんだよ!!!コラ!!!」

マスター 「冴えないのはお前だけだボケ!!!」 (小声)

小僧 「ごめんなさい!僕が冴えないんです!」(TωT)。。。

小僧が帰った後にマスターが

マスター 「アイツたまに来るんだけど本当にバカなの。。。ごめんね」

って言ってた。

( ´∀`)ウン、バカダネ!

失礼しちゃうよ、まったくさ!

その後は楽しく飲んだからいいけどね!(*´∀`*)

それから帰ってコメントのお返事やらして寝ましたよ。

んで、今日財布見てがっくし。。。

また使いすぎたよ。。。(ノω・、)マッタク・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;)

こんちゃ!!!

更新サボりまくりでした!(*゚▽゚)ノ YO!

。。。

ごめんなさい・・・(ノω・、)デキナカッタノ。。

でね?!

きのうは夕方からね?

札幌に走ったわけなんですよ!

んでね?んでね!?

。。。。。。。

またやらかしました。。。

ん~と~~~~~

すぐに、帰ってくる予定だったので、目的地までの道のりをね?

札幌市街に入ってから、すごく丁寧に教えてもらいながら進んだの。

ポイントをおさえながらね!?

んで、目的地到着。

それから、名残惜しく帰るわけです。。。

さあ!今来た道を戻ってみるよ!!!

ブ~ン。ってね。

あっ、ココで曲がったね!あっココ通ったね!うんうん!大丈夫じゃ~ん!

(  `∀´)ダイジョブ!

順調に。。。。。。。。

。。。。。。。。。

あれ?

ここはドコ????(゚Д゚≡゚Д゚)????

。。。

迷った。。。 ( ̄Д ̄;)ヤッパリナ・・・

んで~適当に走りました!

すると、偶然!!!通った道にでた!

(ノ∀`*)ヨカタヨ~

そして、目印にしていた大きな目印、札幌ドームまで来ました!!!

BON JOVIも来たところね!

ココまで来ればもう大丈夫!!(  `∀´)サスガニネ!

しばらく適当に走るとね?

。。。

ん?あれ?!

また札幌ドームがあるYO!!!

!!((( ロ)~゜゜ ナゼ!?!?!?

ドームが動いたの!?!?!?

それともドーム二つあるの!?!?

。。。。。

完璧に迷ってる。。。( ̄□ ̄;)ヤベ・・・

なんか。。。森の中を歩いてて「ここさっきも通らなかった??」

って、ドラマみたいだ・・・(゚ω゚;)アホ・・・

。。。

あきらめずに走ります!!!

ガソリンも無くなってきました!無駄にグルグルしてるからね!( ̄Д ̄;)ネ・・

ガソリン給油!!!よし!!! (・∀・)カエル!!!

。。。。。。。

ん~札幌からは離れたな。。。なんとかね。。。

でも我が家はどっち???・゚・(ノД`)・゚・アァァ

おっ!高速道路だ!これに乗れば!!!

高速道路をブーン!!!って走ります!!!(・∀・)カエルヨ!

。。。。。。。

高速出口。。。そこは。。。

札幌○○IC。。。。。。

また、札幌戻ってきちゃった。。。

。。。。。。。。。。_| ̄|○ナンテコッタ・・・

もはや、病気ですな。。。

呆れないでね!?かわいいしょ!?こんな。。ワ・タ・シ!(ノ∀`*)エヘ

。。。。。。。。。。。。

でもなんとか、予定時間を大きく上回って帰ってこれました。。。

ナビほしいな。。。やっぱり。。。

必要だなこりゃ。。。(TωT)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »