« アチャー・・・ | トップページ | どう?( ´∀`) »

2006年5月18日 (木)

auaua~

konbannha~

e~...

kyouhanee~

( ゚Д゚)。。。。。。。。。。。。

。。。。。

。。。。。。

( ̄□ ̄;)ハッ!!!

ローマ字変換忘れてしまうほどに

なんだか疲れてます。。。

(((( ;゚Д゚))) マジ?!

。。。

まぁ、わざとですがね!(ノ∀`*)ゴメンサイ

でもねぇ、なんか本当にお疲れちゃんなのぉぉ・・・

イロイロとさぁ。。。(ノω・、)

ま~頑張って生きていくさ!

そいで話は思いっきりかわります!

。。。

今日仕事中に、友人Sのお勤め先の事務所で

外を、眺めてたんですよ。

なにげにね。。。

するとね?

桜の花びらが、風にのってキレイにずっと舞ってるの! ( ´∀`)

ワタシ 「はぁ、これすっごくキレイ!!!ね!?」 (#´Д`)アァン

S 「でもねぇ~これが店に入ってきてねぇ・・・」 ( ̄Д ̄;)フゥ・・・

。。。

花びら、迷惑らしいです・・・(ノ∀`*)アター

うん、確かにお店からしたらそうですもんね~

でも、あの花びらをお酒に浮かべて飲んだりしたら

なんだか、良いよねぇ (*´∀`*)

そうそう!

炭火で両面こんがり狐色に焼き上げてさぁ!

うん!あの、ふぐのひれ!

うまいよね!

ひれ酒!!!(w´ロ`w)

はぁ~

。。。。。

あら。。。

話が思いっきりそれてるね。。。。。 (゚ω゚;) ソウネ・・・

んんん~

ふぐのひれは、オウチにないのでビール飲もう!

(*゚▽゚)ノ じゃ!

|

« アチャー・・・ | トップページ | どう?( ´∀`) »

コメント

(。・д・)ァゥァゥァー

おつかれさまっ。

ふぐのひれって美味しいのかぁ。。(´-ω-`)

Σ(・o・;) アッそうそう

akkiさんにぴったりなストラップ見つけたのっ

http://www.mintmint.com/06032401nama_bubble/nama_bubble.html

私も( ゚д゚)ホスィ

投稿: けこ | 2006年5月18日 (木) 21時08分

to けこさん。

(。・д・)ァゥァゥァー

ひれ酒おいしいよー!(・∀・)!
前に料亭で飲んだひれ酒はね~特に!!!。。。
ウマかった~(w´ロ`w)
焼き方絶妙!

ストラップ見た!
( ゚Д゚)ホスィ
買おうかな~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年5月18日 (木) 22時32分

お疲れちゃん(*´∀`*)

ひれ酒ってなに??

どんなものかもわからない私です・・つД`)

でもま!!頑張って生きていこー!!
ひれ酒知らないけど・・つД`)

投稿: sato | 2006年5月18日 (木) 23時23分

to satoさん。

ひれ酒ってね~
ふぐのひれをこんがり焼いて
熱燗に入れたような物だよ。

なんとも言えない味がするの!
おいしいよ~(・∀・)

投稿: akki | 2006年5月18日 (木) 23時42分

アタシもこのストラップ欲すぃ。
キビンがいいかなw

ふぐのひれ酒は飲んだことないけど、
鮎の骨酒とゆのは美味しかったでつ。
あぁ、飲みたい(涙)

投稿: ビビアン | 2006年5月19日 (金) 01時02分

to ビビアンさん。

キビンがいいですよねw

鮎の骨酒もおいしそう!
なんでお酒って
あんなオイスィのでしょう?ヽ(´Д`)ノ
ん~飲みたいw

投稿: akki | 2006年5月19日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1845525

この記事へのトラックバック一覧です: auaua~:

« アチャー・・・ | トップページ | どう?( ´∀`) »