« キャー!!(ノω・、) | トップページ | お馬の親子は~ »

2006年4月19日 (水)

YEAH!!!!!

どもです!

きのうは帰り遅くなって更新出来ませんでした。。。

ごめんさいm(__)m

でもね!?

BON JOVI 最高でした!!!!!(  `∀´)

もうね!?

腕なんてもう、痛くて上がんないくらいにはしゃいできちゃいました!!!!!!

ヽ(´Д`)ノNa na na na~na na~na~nana~na~na!!!!!YEAH!!!!

って、熱唱してしまって、楽しかった!(≧ω≦)b

カラオケ歌いまくっても、声なんて枯れる事めったにないのにねぇ

ライヴ終わったら声ガラガラでした(  `∀´)

心地よい脱力感!!!!!!!!!!

はぁ~(*´∀`*)

BON  JOVI ステキ!!!!!!(≧▽≦)

いまだに熱が冷めないでっす!!!!!!!!

ジョーーーーーーーーーン!!(・∀・)!!

。。。。。。。。。

抱いて。。。(ノ∀`*)

いやいや・・・それはイカンですよ(´Д`;)

ワタシはあちらの方ではございません。。。

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワワ

でもね!?

今日、朝一で、持ってないCD注文しちゃった!(*´∀`*)

あぁぁぁ~

またライヴ行きたいよーーー!!!!!!

っていうかぁ~ワタシ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほとんど寝ておりません。。。(´Д`;)ネミーヨ・・・

きのうは、はしゃぎすぎて、ビールなんかも飲みながら狂いまくっておりまして・・・

ライヴ終了後は酒も抜かないといけないわけなんですよね!?

んで。。。。。。。

家に着いたのは、朝の4時。。。。。。

でも、今も飲みまくっております。。。。。

(≧▽≦)ヤッホー!!

っていうかぁ~

さっきまで居酒屋さんで、「おひとりさま」で飲んじゃってた!!(´Д`;)

ゴメンナサイ・・・

今日はこんな楽しい気分を引きづったままなんで、

うまく書けてないかも。。。。。。。

ごめんなさい!!!(≧▽≦)

|

« キャー!!(ノω・、) | トップページ | お馬の親子は~ »

コメント

こんばんは~
YEAH~☆って感じですねっ(≧▽≦)
興奮冷めやらぬ感じが伝わってくるようで楽しげです!
でもライヴって確かにストレス発散になりますね~
終わった後はなんともいえない脱力感・・・( *´∀`)

今も飲みまくりですか?
しばらくは興奮続きそうですね。
BON JOVIに酔いしれちゃって( *´∀`)

投稿: sato | 2006年4月19日 (水) 23時47分

to satoさん。

うん、興奮しすぎちゃった(^^ゞ
そろそろ現実に戻らないとね(笑)

おまけにいつのまにか寝ちゃってました(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月20日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1470418

この記事へのトラックバック一覧です: YEAH!!!!!:

« キャー!!(ノω・、) | トップページ | お馬の親子は~ »