« ラブリー♪ | トップページ | ファミリー♪ »

2006年4月 1日 (土)

快晴!

今日は土曜日なのでお休みです!(・∀・)

昨晩は寂しさのあまり、一人街へ出てしまいました~

_| ̄|○

そんなに遅くまでは飲んでなかったけどね(´Д`;)

そんなんで、昼くらいまではゆっくり寝てましょ!

って思って(-_-)zzzっと寝てました。。。

ですがそんなボッケボケのなか携帯が!!!

急な仕事です・・・

ま~電話だけで終わらせたんですけどね(´Д`;)

でも午後から予定入れてたので、起きて掃除やらなんやらしておりました。

で~「経営セミナー」に行ってきたんですよ。

ちょっと勉強にって思いましてね。

改めて色々考えさせられて4時頃に帰ってまいりました~

で!!昼間っからお酒です!!( ´∀`)マッタク・・

今日は(昨日もだけど・・・)すごく飲みたい気分なんですね~

寂しがりやさんなんだからぁ~ん(ノ∀`*)エヘヘ

今日はとても天気もよく、もったいない気もしましたがね。。。

さて!!!

しょうがないから飲みますよ!

歌いますよ!( ´∀`)

今日はちょっと短めです(^^ゞ

|

« ラブリー♪ | トップページ | ファミリー♪ »

コメント

おつかれさまぁ

私も今夜は飲むぅぅ

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

ふにゃふにゃ。。

投稿: けこ | 2006年4月 1日 (土) 19時27分

to けこさん。

おっつで~す!
ふにゃふにゃにまだ飲んでますか?
大丈夫??

ワタシはいまだに飲んでまっす!(笑)

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 00時54分

もちろん ふにゃふにゃ

てか クラクラ・・・・・

ふにゃぁぁ

投稿: けこ | 2006年4月 2日 (日) 01時22分

ぉ・・・ぉぇっっっ


il||li_○/ ̄|_il||li


ごめんっっ 明日掃除しにくるね

投稿: けこ | 2006年4月 2日 (日) 01時44分

こんばんは☆
今日は、私も飲みましたよ・・・。
(バイトだったので・・・)
ちなみに、ZOO歌っちゃった!!

たまには、酔わなきゃね!!
う~ん。眠れない・・・。
(興奮しすぎ?)

投稿: ユキエ | 2006年4月 2日 (日) 03時18分

to けこさん。
け、けこさん!?(゚ω゚;)
ワタシは
(-_-)zzzマダネムイ・・・

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 14時21分

to ユキエさん。
バイトでしたか(^∀^)
ZOO歌ったんだぁ!
酔って歌って興奮した?(笑)

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 14時24分

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お目覚めはいかが?

そ・・掃除しにきました(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

_(\○_ フキフキフキフキ
    
   _(\○_ フキフキフキフキ

     _(\○_ フキフキフキフキ

            クンクン○/ ̄|_
 
先生 きれいになりましたぁ(*'▽'*) 

投稿: けこ | 2006年4月 2日 (日) 15時38分

to けこさん。
ありがとう!( ´∀`)
ニオイもないようで(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1240535

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴!:

« ラブリー♪ | トップページ | ファミリー♪ »