« ボクサー! | トップページ | 禁酒!? »

2006年4月26日 (水)

ひさびさ~

今日はもう終了!

なんかダメダメな一日ですた。。。

午前中にね?

今年度の現在状況と来年度の情勢を分析してたんですよぉ

そしたらね~

今年度はマジで勝負年度だと再認識してねぇ

凹んじゃったの。。(ノω・、)ウン・・・

再認識したからこそ、ホントはバリバリと頑張んないといけないんだけどね?

ある程度、心がイッパイイッパイだったようでね~

グタグタになっちった。。。・゚・(ノД`)・゚・

計画とかは順調なんだけど、確定要素を増やさないと不安なんだよね。。。。。

でも、今年度頑張れたら、次年度は一気に伸びるはず!!!

なので。。。

ガンバル!

(  `∀´)ガンバレ!

凹んでも数字は伸びないよね!!

立ち止まっちゃダメだYO!

っと、自分に言い聞かせて前を見て進もう!!!

( ´∀`)ポジティブニナレ

うん!ポジティブだ!

。。。。。。。。。。

でもね?

。。。。。。。

やっぱりね?

。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

「ぎゅう~!!!!」って。。。

抱きしめて!!!(´Д`;)

(((( ;゚Д゚))) デタ・・・

だってさぁ~。。。

抱きしめ抱きしめられたいもん(ノ∀`*)ネ~

癒し癒されてさ!

そしたら、もっと元気になるよね~♪

(´Д`)ノアハ~ン

|

« ボクサー! | トップページ | 禁酒!? »

コメント

はじめまして happyといいます
akkiさんがんばって!!!
私も今ね、いっぱいいっぱいですぅ( p_q)エ-ン
でもね、あたしはポジティブな女(笑)
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

投稿: happy | 2006年4月26日 (水) 20時18分

オッケー★⌒c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!

~~~ぎゅ~~(/ ̄ー(・・。)/

投稿: けこ | 2006年4月26日 (水) 20時39分

to happyさん。

はじめまして!
ありがとうございます!(ノ∀`*)
happyさんも、いっぱいいっぱいなの?
ガンバロー!( `∀´)

投稿: akki | 2006年4月26日 (水) 21時26分

to けこさん。

けこさ~ん♪(・∀・)
もっと、つよくぅぅ~ん(#´Д`)アハン

投稿: akki | 2006年4月26日 (水) 21時30分

ぎゅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!


ど??

投稿: けこ | 2006年4月26日 (水) 22時26分

to けこさん。

(*´∀`*)ハフン

投稿: akki | 2006年4月26日 (水) 22時48分

頑張れぇ♪ファイトだぁ♪
ポジな気持ちがあればきっと大成功!
です( *´∀`)

でもやっぱり最後はぎゅ~なんですね(笑)
は!!これがもしや一番大事?!(・▽・)

投稿: sato | 2006年4月26日 (水) 23時21分

to satoさん。

ありがとう!(*´∀`*)
ファイトだぁ~!♪

うん、ぎゅ~なの。
YES!一番大事~♪(*´∀`*)エヘ

投稿: akki | 2006年4月26日 (水) 23時42分

凹みっくす・・・
そんな時もありますよぉ~(*´∀`*)
いっぱいいっぱいになっちゃうの・・・
marryもよくあります(´Д`;)

でもakkiさんはポジ思考だから全然
大丈夫だYO(笑)!
立ち止まっちゃダメだYO!でいこうYO!
頑張ってくださ~い♪ファイツ♪

投稿: marry | 2006年4月27日 (木) 00時08分

to marryさん。

うん、大丈夫!きっと。。
ありがとう!

今日は飲まないつもりだったけど、
今1本だけ飲み始めちゃった(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月27日 (木) 00時18分

こんばんは。
ちょっと遅くにおじゃまします。

いつも前を見て、走り続けてるんですね。
akkiさんならきっと大丈夫!
頑張ってくださいね。でも、ほどほどに^^

私もぎゅーほしい・・・癒されたいですねぇ。ほんとに。
私はakkiさんのブログには、かなり癒されてますよ。
こちらにコメント残しているみなさんも、きっとそうじゃないかな?ね?


投稿: とと | 2006年4月27日 (木) 02時11分

to ととさん。

おはようございます!

出来るだけ前見てますが、たまに
下見て凹みます(笑)
ありがとうです(^∀^)

ワタシのブログで癒されるなんて・・(照)
ウレシイです~(^^ゞ

投稿: akki | 2006年4月27日 (木) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1583600

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさ~:

« ボクサー! | トップページ | 禁酒!? »