« 卒業☆ | トップページ | 日曜日がぁぁ。。 »

2006年4月 8日 (土)

とろとろ(´Д`;)

こんにちは~

今日は遅く起きてシャワーなんぞ浴びた後に、

勉強しましたよ!!

ついに勉強はじめましたさ!!(  `∀´)イマゴロネ!

もうね?

今日は終了~

( ´∀`)ツカレタ。。。

(((( ;゚Д゚))) ハヤッ!

でもね~100問の問題集やってたんですがぁ。。

すでに半分!!50問!!!。。。。。

。。。。。

見た!!!ヽ(´Д`)ノワ~~

(((( ;゚Д゚))) ミタダケ?!

うん。っていうかぁ

解答見ながら答え埋めた!

(ノ∀`*)ガンバッタヨォ

( ̄□ ̄;)ソレダケ?

で!残り半分明日埋めます!!

必勝合格プラン発表!!

1、8日(今日)→50問埋める

2、9日(明日)→残り50問埋める

3、10日→50問暗記!

4、11日→残り50問暗記!

5、12日→受験!!!合格発表待ち!!!!!

6、合格♪

。。。。。完璧!!!!!!!!!!

多分。。。(ノ∀`*)キットウカルヨ

ふぅ~。。。完璧すぎる。

だってもう脳みそトロトロですもん。。

鼻から脳みそ出そうです ( ̄TT ̄)ツツーって

んで~~

きのうは結局飲んじゃって勉強しなかったわけですよ~

そんで料理しましたよ♪

コレ久々に作りました!

060407_175654_m じゃ~~ん!!

トマトチーズパスタでっす★

これはね~大好きなんですよぉ

ホントはエビさんゴロゴロとか、アサリさんゴロゴロ入れたかったんですが、

ウチには本日いらっしゃいませんでした。。

買いに行くのなんかメンドーでやめました。。。

なのでシンプルです( ´∀`)

自分で作ってなんですが、おいしいぃのですよぉ(ノ∀`*)

オレガノなんかも入れてるので香りも良い感じです。

今日も作ったソース残ってるので、また食べます(*^_^*)

トマト缶の容量的にどうしても二人分になっちゃいます。。

。。。。。。。。。

誰かぁ~一緒に食べよぉ。。。。(ノω・、)タベヨ?

さてさて、これから何しよっかなぁ~~

パスタ茹でよっと。。。。。。。

|

« 卒業☆ | トップページ | 日曜日がぁぁ。。 »

コメント

こんにちは。
お勉強ご苦労さまです。
きっと大丈夫♪ 頑張って!
そして・・・
おーぃしそぉーっ!! トマトチーズパスタ☆
なんといっても、トマト大好きですから。
エビさんも大好きです^^入れたらおいしいね、きっと。
一緒に食べたーいっ!

私も今日はお休みでした。
オープンしたばかりの表参道ヒルズとやらに行ってみました。
土曜日ということもあって、ものすごい人人人・・・。
人混みきらーい!(デパート店員なのに・・・)
一周してすぐに出てきちゃいました。(つまらないんだもーん)
そして古着屋さんへ・・・。
やっぱり私はこっちの方がいいや^^

さて、今日のご飯は さばの味噌煮 でーす。
これから作りまっす。

投稿: とと | 2006年4月 8日 (土) 18時16分

わあ☆本格パスタだぁ!!
・・・おいしそう(ノ∀`*)
2人分になっちゃう?
そんなのいつでも協力しますよ、
食べます食べます!(笑)

はぁ、おなかすいてきたな・・・
なにか食べようっと。。。

投稿: sato | 2006年4月 8日 (土) 18時21分

to ととさん。
エビおいしいよね~♪
食べますか?(笑)
人ごみは疲れますよね~
わたしもあまり人ごみは好きくありません( ´∀`)

さばの味噌煮!?すごぉ~い!
作れるんだぁ~!!
缶詰以外ではしばらく食べてないです。。。
おいしいですよね~(*^_^*)

投稿: akki | 2006年4月 8日 (土) 18時46分

to satoさん。

そうなんですよ~
どうしても二人分になっちゃいますよね~
車でブ~ンって食べにきてください(笑)

投稿: akki | 2006年4月 8日 (土) 18時50分

うん!(^^)えらい

ちゃんと自炊する男性は偉いと思うわぁ
パスタおいしそうねぇ。
私パスタ大好き.....φ(。・ω・。 )
半分といわず 全部いただきたいくらいです(`ー´) ククク
今頃勉強中かな。。
壁|ω・`)がんばってね

投稿: けこ | 2006年4月 9日 (日) 11時20分

to けこさん。
うん!パスタ大好き~( ´∀`)
おいしいよ~~

今、今日のお勉強終了~
疲れますた~~

投稿: akki | 2006年4月 9日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1332520

この記事へのトラックバック一覧です: とろとろ(´Д`;):

« 卒業☆ | トップページ | 日曜日がぁぁ。。 »