« 快晴! | トップページ | オムッ!! »

2006年4月 2日 (日)

ファミリー♪

いやぁ~

今日はスゴクお寝坊さんでした~

起きたら2時!

うわぁぁ・・・日曜日が・・・

。。。_| ̄|○

それからまた、洗濯です。。。

天気も悪いしさ~

今なんて軽く雪ですよ、また!!(´Д`;)

そして夕方からお買い物~

んでですね~!!!どこにお買い物かというと~~~

これ!!!

060402_201953_ed_ed_m じゃじゃん!!

ニューファミリーの。。。

。。。。

ジャネットちゃんです♪

パイドジャンガリアンハムスターっす!

ニャンやフェレットも考えたんですが、

ハムスターも昔飼っていたんで又飼おうと思いまして(*´∀`*)

まだ今日やってきたばかりなので、まだ馴れてくれてないのですが・・・(´Д`;)

今は爆睡していてかまってくれません・゚・(ノД`)・゚・

ゆっくり仲良くなっていきたいなん♪

でも早く心開いてね♪

さて!ご飯食べて

ジャネットちゃんの観察しよっと(*´∀`*)

|

« 快晴! | トップページ | オムッ!! »

コメント

はうううううううううううう

うち去年4匹目が死んじゃいました(´;ェ;`)
ジャンガリアンの【ちょび】ですっ。
うちの子は赤ちゃんの時から飼ってたからめちゃ慣れてたんよぉ。家族が増えて楽しくなってよかたね♪
これからもかわいい画像楽しみにしてまぁす♪

投稿: けこ | 2006年4月 2日 (日) 22時33分

to けこさん。
死んじゃう時は悲しいですよね(TωT)
ワタシも去年ワンが死んじゃった時は、
落ち込んで目も腫れてるわで、ひどかったです・・

でもまた思い出作るのだ!( ´∀`)
馴れてくれたら、良い写真とりますねん!(^∀^)

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 23時04分

ど~も~marryどぇす★

ニューフェイス登場ですな!!
ジャネットちゃん、カワェェ(w´ロ`w)

ジャネットちゃんは今も爆睡中かしら??
明日はかまってくれるとイイですねん♪
marryもハムちゃん飼いたいナ・・・(*´ェ`*)

投稿: marry | 2006年4月 2日 (日) 23時09分

akkiさん、
コンバンワ(^-^)
つぶらな瞳がなんともいえないジャネットちゃん☆
そんな目で見られちゃったら落ちちゃいますね~。

早く仲良くなれるといいですね♪
いろんなジャネットちゃん楽しみにしてまぁす!!

投稿: sato | 2006年4月 2日 (日) 23時33分

to marryさん。
カワェェしょ~( ´∀`)

いまだに爆睡中でっす。。。
しかもオウチの中にいるから姿すら見えません(ノω・、)
かまって~~(笑)

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 23時34分

to satoさん。

つぶらな瞳と、お店にいたほかの子とは違う
はしゃぎっぷりに、落とされました(笑)

うん。早く仲良くなりたいな~(^∀^)

投稿: akki | 2006年4月 2日 (日) 23時37分

こんばんは☆
本当、カワイイ~~!
私も、昔飼ってましたよ~。
私と一緒で夜行性!!(笑)
早く、慣れてくれるといいですね~!

投稿: ユキエ | 2006年4月 3日 (月) 00時30分

こんばんは。
かぁわいい~っ ジャネットちゃん!!
私も、むかーしむかーしハムスター飼ってました。
(小学生の頃・・・)
姉と一匹づつ、ご近所さんにいただいたんです。
子供いっぱい産んじゃうので、オス2匹でした。
まんまるくなって寝る姿がかわいいんですよねぇ^^
カラカラ車輪で一生懸命走って、かわいいんですよねぇ^^
口いっぱいにひまわりの種をつめて、かわいいんですよねぇ^^

いいなぁ、私も欲しくなっちゃった・・・。

投稿: とと | 2006年4月 3日 (月) 00時41分

to ユキエさん。
こんばんは★
ユキエさんも飼ってたんですね!
そうなんです!夜行性!なんですが、まだ爆睡中・・・
パイドジャンガリアンはすごく臆病らしいので
少し時間かかるかもです(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 00時52分

to ととさん。
うん、ジャネットちゃんかわいいの~
まだ寝てるけど(笑)
ととさんも飼ってたんですね~!
オッ!今ジャネットちゃんオウチの中で動いた音した!
起きないかな~(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 00時57分

キャワイイ!
私も飼っていたので懐かしいです。
ジャネットちゃんのかわいい画像、楽しみにしてますね。

投稿: ビビアン | 2006年4月 3日 (月) 10時04分

to ビビアンさん。
ビビアンさんも飼ってましたか!
すごいハムスター率高いですね(笑)
出来るだけ、写真アップしてきますね!(^∀^)

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1255683

この記事へのトラックバック一覧です: ファミリー♪:

« 快晴! | トップページ | オムッ!! »