« 観まくり~ | トップページ | キャー!!(ノω・、) »

2006年4月16日 (日)

それでも~恋は~恋~

雪!

4月16日・・今日は雪です!(´Д`;)

しかも派手に降ってやがります!

いつになったら、まともに春を感じる事ができるのでしょう。。。

もう春はいいYO!

一気に夏来い!c(`Д´c)

SUMMER~ ヽ(´Д`)ノウカレタイ~

。。。。。。

で!ある時の出来事。。。

登場人物

ワタシ

ステキな女性 K

取引先にて

K 「こんにちは!こないだは色々ありがとうございました」(^∀^)

ワタシ 「いえいえ、あっ今日は夜って暇?」

K 「あっ、はい」

ワタシ 「飲みにでも行かない??」

K 「いいですね!ぜひ!!」(*^_^*)

んで、二人で飲みに。。

K 「akkiさんは彼女いないんですか?」

ワタシ 「うん、今いないよ~」

K 「へ~!そうですか~!」

ワタシ 「ん?」

K 「いえいえ、どうなのかな~って思って(笑)」

その後カラオケへ。。

楽しく話したり歌ったりしておりました。

あるきっかけで、Kがギュッっと抱きついてきました。

K 「akkiさん、大好き!」(≧▽≦)

そこから急接近です!

そして幸せに( ´∀`)へへ

っていう

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

妄想。。。 ( ̄Д ̄;)

(((( ;゚Д゚))) ハッ?!?!

現実にあった事を、良いトコ取りして、妄想と組み合わせてみました。。。。。

( ̄□ ̄;)ナニシテルノ・・・

。。。。。。。。

さて。。。。。。。。。。。。。。。

一人で映画観ようっと。。。

_| ̄|○

|

« 観まくり~ | トップページ | キャー!!(ノω・、) »

コメント

明るい!!ステキ!!私も同じ三十路でーす(*^-^*)また遊びに来ますね♪

投稿: ゆうちぇる | 2006年4月16日 (日) 15時49分

akkiさん、お久しぶりデス。
雪ですか?(驚!!! あーでも関東も寒いです。
3月上旬の気温だって言ってましたぁ。
ホント、早く夏になってほしいデス。そしてあたしもウカレタイ・・・。

投稿: もんきち | 2006年4月16日 (日) 15時57分

[壁](エ) ̄) じっ

どの辺から妄想なのか、ちょと知りたい。(笑)

[壁])≡サッ

投稿: みか | 2006年4月16日 (日) 16時35分

to ゆうちぇるさん。

はじめまして~(^∀^)
同じ三十路ですか!(笑)
はい!また遊びにきちゃってくださいね!

投稿: akki | 2006年4月16日 (日) 18時31分

to もんきちさん。

うん、雪なんですよ~( ̄Д ̄;)
夏にウカレタイですよね~(≧▽≦)
早く来ないかな♪

投稿: akki | 2006年4月16日 (日) 18時33分

akkiさん、おこんばんは。
雪降ってるんですか~~?
すご~い。
九州は、いいお天気でしたよ!
何処にも、行ってないですけどね~。

楽しい妄想で、笑えちゃいました!
さあ、今から何をしょうかな~?

投稿: ユキエ | 2006年4月16日 (日) 18時40分

to みかさん。

|ω・)ん~とね~。。。
全てが妄想であり全てが真実・・
意味深~(笑)
|彡サッ!

投稿: akki | 2006年4月16日 (日) 18時41分

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

投稿: e-アフィリ | 2006年4月16日 (日) 18時43分

to ユキエさん。

ユキエさん、おこんばんは~
今もめちゃくちゃ雪降ってます。。。
九州いいなぁ(^∀^)

妄想、笑っていただいてなによりです(笑)
ワタシもこれから何しよっかな。。。

投稿: akki | 2006年4月16日 (日) 18時54分

とっても楽しいブログですね♪
たまたま見つけて最初まで戻って一気に読んでしまいました。
ご本人がおっしゃる通りちょっと女の子系の脳から繰り出される内容がとっても面白くていいです!!
眞鍋さんのブログが女の子なのにちょっとおやじ系で面白いのと同じように
反対に男なのに女の子系で共感できる!!みたいな。。

絵文字や小さな文字の使い方もとっても上手くて。。
お気に入りに登録しちゃいました。(これはもうファンですねw)
これからもがんばってくださいね♪

投稿: みゆ | 2006年4月17日 (月) 13時26分

to みゆさん。

みゆさん、はじめまして(^∀^)
最初から読んでいただいたんですね!
気に入っていただけて嬉しいです!
ファンだなんて(*ノノ)

また来てくださいね~
お待ちしています!( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月17日 (月) 18時06分

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

akkiさんにもとうとう春が

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)きたの??

一人だけずるいぞっっ 

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!  

投稿: けこ | 2006年4月17日 (月) 18時25分

to けこさん。

春来てませんよ( ´∀`)
まだ、どこにも見えません。。。。。
頭の中だけ春です。。。。。。。。。。。。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

投稿: akki | 2006年4月17日 (月) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1425841

この記事へのトラックバック一覧です: それでも~恋は~恋~:

« 観まくり~ | トップページ | キャー!!(ノω・、) »