« オムッ!! | トップページ | けっきょく~(´Д`;) »

2006年4月 4日 (火)

飲んじゃった♪

こんばんにゃ~

今日は営業の帰りに、知り合いのやってる居酒屋に寄ってしまいました

( ´∀`)

ちょっとだけですよ?

はい!「おひとりさま」です!!

。。。_| ̄|○

ジョッキ4杯だけ飲んで、あとサラダ食べて帰ってきました~

ちょっとじゃないかな・・・(*´∀`*)

でもね?色々考えじゃって、ちょっと涙腺ゆるみそうです。。

(ノω・、)

オウチで歌って飲んではしゃいじゃおう!!(  `∀´)

|ω・)ダイジョウブ?

うん、大丈夫!( ´∀`)

ジャネットちゃんもいるし!!!

かまってくれないけど・・・(TωT)

突然ですが。。。

こないだね~

仕事で、とあるご家庭におじゃましたんですよ~

お母さんと娘さんがいたんですけどね?

もうね~

羨ましいの。。。

娘さんがね?

「手巻き寿司!」とかって言うとね?

お母さんが、娘さんを「ぎゅっ!」と抱きしめてあげるの!

そしたら娘さんがね?

(*^_^*)えへ~

って笑って喜んでるの!!!

「手巻き寿司」はきっとよく解んない意味あるんだろうけど・・・

幸せそうな家庭が微笑ましくてね!(ノω・、)

いいなぁぁ。。。。

暖かい家庭。。。

ほすいぃょ・・・(ノω・、)

それと、今日はジャネットちゃん姿見せてくれないので、

友人S家の息子さんのトムくんのご紹介!!!

Phot8o じゃ~ん!

トムくんでっちゅ!!

かぁいいね~♪

|

« オムッ!! | トップページ | けっきょく~(´Д`;) »

コメント

いいね手巻き寿司(^ー^* )

涙腺ゆるゆるなakkiさん
きっとやさしぃぃ気持ち持ってる人なんだなぁ

トムくんも モコモコでかわいすぎ(ノ≧∇≦)ノきゃぁきゃぁ

投稿: けこ | 2006年4月 4日 (火) 20時47分

to けこさん。

こんばんは。
手巻き寿司いいですよね。
色んな想いがめぐってしまいます(ノω・、)

トムくん冬仕様でモコモコらしいです( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月 4日 (火) 21時28分

こんばんは。
akkiさん、だいじょうぶ?

ジャネットちゃん、出てきてakkiさんにぎゅってしてあげてー!

投稿: とと | 2006年4月 5日 (水) 01時22分

to ととさん。
大丈夫~(笑)

ジャネットちゃん、ぎゅー!ってして~~(ノω・、)

投稿: akki | 2006年4月 5日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1280206

この記事へのトラックバック一覧です: 飲んじゃった♪:

« オムッ!! | トップページ | けっきょく~(´Д`;) »