« けっきょく~(´Д`;) | トップページ | 卒業☆ »

2006年4月 6日 (木)

うふふ。。

ど~も~ん( ´∀`)

今日もお疲れ様です!

ワタシは今日も色々考えておりました。。。

ちょっと、同業者の仲間と情報交換なんぞもしてきました。

これからの業界の変化についてなど。。。。。

んーーーーー

「どんどん先手先手でいかないといけないな!」

って。。

結論は解ってるんですがね(笑)

しかし、情報を先取りするのは大事な事でやんす!!(  `∀´)ヤンス

波を逆に取り込んでいかないとね!!

で。。。

どうしたもんか?とりあえずビール??

ヽ(´Д`)ノ アハ~

などと、夕方考えておりました。

(((( ;゚Д゚))) カンガエテルカ??

そんな、ビールに手がのびそうなその瞬間!!!

携帯が!!!

新規契約の問い合わせでした~~ん (  `∀´)ヤッタ!

蒔いた種からは芽が出るもんです!

んで、早速先ほど新規決めてきて、

早速、これを書きながらビールです!!

( ´∀`)ウマー

でも一人!!!。。。。。。。

_| ̄|○

さてさて~

ジャネットちゅっわ~~ん。。。

。。。。。。。。。。。。

寝てる。。。。。。

(ノω・、)モウ・・・

でもね!きのう写真撮れました!!!

若干だけですが、なれてきた気が!!

060405_201218_m キャベツ、ムシャムシャ。。。

かぁいぃしょ~~♪

ワタシの手からキャベツ食べてます!

うふふ( ´∀`)

|

« けっきょく~(´Д`;) | トップページ | 卒業☆ »

コメント

akkiさん、こんばんは☆
新契約、おめでとうです!!
よかったですね!

今日の、ビールは格別かな?
私も、今日はちょっとだけ、飲んじゃいました~!
オツマミは、焼き鳥デス。

ジャネットちゃん、かあいい~!
ちょっと、なれてきたかな~?

投稿: ユキエ | 2006年4月 6日 (木) 21時34分

to ユキエさん。
こんばんは!
ありがとうございます★
まだまだ、やらないとダメなんですけどね(^^ゞ

ユキエさんも飲んでるんですね!
焼き鳥いいな~~!(・∀・)
ワタシは基本的にツマミなしです(笑)

ジャネット微妙に変化あります(*^_^*)

投稿: akki | 2006年4月 6日 (木) 22時17分

こんばんは☆
お仕事、頑張ってますね!
頑張った分だけ成果がでると、嬉しいですよね。

私は、今日は仕事で てんてこまい でした。
てんてこまい? ん~ 余裕がないっす。
私があと何人か欲しい・・・みたいな。
ちょっと環境が変わると、大変なんですねぇ・・・。
私もakkiさんを見習って、頑張んないとねっ!

ジャネットちゃん、ちょっと慣れてきたみたいですね^^
もうすぐ手に乗ってくれるかもね・・・

投稿: とと | 2006年4月 7日 (金) 00時20分

to ととさん。
てんてこまいでしたか!
環境の変化あるとまた大変ですよねェ。
ワタシはですね~。。。
あと何人かワタシがいたらイヤ(笑)
きっと毎日自分とケンカしてます(笑)

ジャネットは少しずつ変わってくれて嬉しいです!
まだまだだけど(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月 7日 (金) 00時36分

私も自分が何人か欲しいのは仕事の時だけですよ・・・。
コピーロボット(古いね。知らなかったりして)みたいなの、あったらいいなー
なんて思っちゃったりして。

投稿: とと | 2006年4月 7日 (金) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1310431

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ。。:

« けっきょく~(´Д`;) | トップページ | 卒業☆ »