« 青いの好き( ´∀`) | トップページ | ボクサー! »

2006年4月24日 (月)

1本!?

つかれますたぁぁん ( ̄Д ̄;)ア~ン

連休前にやる事山盛り!!

普通の営業と将来に向けての営業でいっぱい。。。

ストレスでパンパンですぅ・・・

PAN!!!( ̄□ ̄;)

って破裂しそう。。。

でもでも、今月の目標数字に全く足りん!c(`Д´c)モー!

でもね?将来に向けての計画は少し前進したよ!

「2年で規模倍増計画!」

ちょっと前倒しになるかも~(  `∀´)ヨシ!

計画完結出来るまではわかんないけどね。

うまくいくと信じよう!

ヽ(´Д`)ノガンバルー エヘヘヘヘー♪

困っちゃう人もいっぱいいるけど、

良い人にも恵まれててウレシイです( ´∀`)ホヘ~

そのおかげで、BIGチャンスもやってきたんだよなぁ~感謝!!!

あとは、チャンスをモノにするだけ!

そして、もっと夢を目指す!!!

どこまで行けるかなぁ~(*´∀`*) ン~

つまずかないように、前進あるのみ!!!!!

走り続けるのさ!

友達何人かに、

「akkiは常に何かに一生懸命だなぁ、止まると死んじゃうの?マグロ?(笑)」

って言われた事あります(笑)

うん。。。たしかに社会に出てからって、走り続けてるな・・・

ホントは臆病で不安だから走るのかな?って自己分析。。。

んで。。。

とりあえず。。。。。

ビール飲も~( ´∀`)プシュッテネ!

きのうはね~ワタシ。。。

偉かった!!!

ビール1本しか飲まなかったYO!

スゲー。。。(ノ∀`*)マイッタネ

(((( ;゚Д゚))) ナニガ?

。。。

ワタシがですよ!?ワタシがビール1本ですよ!?

(((( ;゚Д゚))) ダカラナニガ!?ナニガスゲーノ!?

。。。。。。。。

偉くはないですな。。。

(ノ∀`*)アハ~ン。。。。。

|

« 青いの好き( ´∀`) | トップページ | ボクサー! »

コメント

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
営業ってほんとストレス溜まりそうだよね。
私もずっと会社で営業マンみてきたから大変なのわかるぅ。
いいときばっかりじゃないもんね。
規模倍増で青森にも進出????
その時は雇ってもらおう。。(`ー´) クククッ
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

投稿: けこ | 2006年4月24日 (月) 21時00分

こんばんは。
お疲れ様です。いつも頑張ってますね。
akkiさんは夢に向かって、確実に前に進んでいるんですね。
一生懸命な人は輝いているし、ステキだと思います。

ビール、昨日は一本ですか~!!
めずらしいー(失礼・・・)
えらいぞー!
でも、たまにはビールをお休みする日があってよいと思いますよ。
いつもちょっと飲みすぎだもんね・・・?

投稿: とと | 2006年4月24日 (月) 21時55分

to けこさん。

うん、大~変ヽ(´Д`)ノ
楽しい時はめちゃ楽しいけど(笑)

おぉ!青森進出!
青森にチャンスあればしたい!
あとね~沖縄とかね~暖かい所に支店出してね~
仕事口実にして遊びに行くの~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年4月24日 (月) 22時14分

to ととさん。

一生懸命ですが濁ってます。。。
いえいえ、濁ってません(笑)

ビール1本珍しいしょ!?
うん、えら~い!!( ´∀`)
。。。。。
たまには休肝日必要ですよね。。
今はまだ3本目~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年4月24日 (月) 22時18分

こんばんみ☆

暇人marryさんです(w´ロ`w)

お仕事おつです!!akkiさん、一生懸命
に頑張ってますね~キラキラですね☆

その心意気があれば必ずうまくいくと思
います~~

でもでも無理のしすぎはいかんですよ♫

投稿: marry | 2006年4月25日 (火) 01時47分

to marryさん。

おはようっす☆

ありがとう~(^∀^)
キラキラかぁ~
輝いたらいいな!

うん、適度に頑張るよ!( `∀´)

投稿: akki | 2006年4月25日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1525136

この記事へのトラックバック一覧です: 1本!?:

« 青いの好き( ´∀`) | トップページ | ボクサー! »