« 禁酒!? | トップページ | こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;) »

2006年4月28日 (金)

勝訴。。だ!

きのうは禁酒すると宣言したわけですが。。。

カッタ!!!

ヽ(´Д`)ノ ショウソダ!!

うん、飲まんかったよ!

なかなか、やりおるな (  `∀´) フフン

。。。

ま~。。。

一日ビール飲まなかっただけですがね。。。

こんな、はしゃぐほどの事じゃないですよね。。。

(´・ω・`)ナンダカネ・・・

でね?

ショッキングな事が起きたのです。。。

きのうの禁酒が、よほどストレスだったのか。。。。。。。

鼻に吹き出物が!!!( ̄□ ̄;)

・゚・(ノД`)・゚・アァァァー

なんとしても、スグに治したい。。。

って事でビタミン補給!

単純なので、オレンジジュース飲んだりしてみた。。。

明日どうなってるのかな。。。お鼻・・・

(ノω・、) タノムヨ、モー

とりあえず、きのう飲まなかったビール飲んでます!( ´∀`)ウマー

でもね?1本でやめるの。

ビール買ってきてないの。

明日いっぱい飲むんだぁ~

ついにGWだもんねぇ~~

ネ!、(。・д・)人(・д・。)ノネ!

あっ、やっとこさ北海道も春っぽくなってきたよ!

060428_164511 桜とかは、まだもう少しかかるなぁ

桜。。。

早く咲け!

桜見てほんわかしたいなぁ

(*´∀`*)ネー

桜の下でね~

飲んだくれるの。。。( ̄Д ̄;)ハフー

あ~焼肉しながら飲んだくれたいなぁ~

ウチの前でもいいから焼肉したいな~

焼肉セットもっと活用しないとね!

(ノω・、)ネ・・・

|

« 禁酒!? | トップページ | こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;) »

コメント

おつかれさまんた。

勝訴おめでとんヽ( ´¬`)ノ

やっぱそっちの焼肉はジンギスカン?
ベルのたれ?

( ´△`)アァ-ジンギスカン食べたくなった(`□´)コラッ!

投稿: けこ | 2006年4月28日 (金) 21時07分

to けこさん。

うん、ジンギスカンおいしいよん♪
でもね~炭でね~
肉とか海鮮とか野菜とか色々焼くとなんでもおいしい!!
ウチの前でビール持って。。。
(*´∀`*)タベタイ・・・

投稿: akki | 2006年4月28日 (金) 21時52分

こんばんは。
いいですねぇ、ゴールデンウィーク。
9連休ってすごいなぁ。
私の連休はGW後。5連休だけどね^^

お家の前でバーベキューできるんですかぁ?
焼肉セットあるんですか?
わぁ~ 食べたいねぇ・・・。

投稿: とと | 2006年4月29日 (土) 00時20分

to ととさん。

おはようで~す。
5連休なんですね( ´∀`)

焼肉セットあるよ~
2つも・・・
大きいの1つはまだ新品・・・

投稿: akki | 2006年4月29日 (土) 09時11分

こんにちは。人気ブログランキングの「ウエッブログ」部門で、現時点で114位で、三十路さんのひとつ上におります、ナポリと申します。リズムがあって楽しいブログですね。また訪問します。よろしかったら、お暇なときにこちらものぞいてみてください。カチッとやっときました。おたがいにがんばりましょう。

投稿: ナポリタカオ | 2006年4月29日 (土) 11時04分

to ナポリタカオさん。

はじめまして!ありがとうございます!
是非またまた来てくださいね!
ワタシもお邪魔しますね!( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月30日 (日) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1605443

この記事へのトラックバック一覧です: 勝訴。。だ!:

« 禁酒!? | トップページ | こりゃ~まいったね( ̄Д ̄;) »