« お馬の親子は~ | トップページ | Give me。。。 »

2006年4月21日 (金)

あの頃は。。。

こんばんにゃ~

今、お帰りになりました。

ってよりも、またもや帰りに知り合いの居酒屋さんに寄って飲んでました。。。

( ̄Д ̄;)マタデスカ。。。

はい。。またまたでっす (^^ゞ

んで、今もオウチで飲んでるんですがね?

話は変わりまして、今日ね~17年ぶりに中学校時代の同級生に

偶然会いました!

17年ぶりにもかかわらず、すぐに「お~!!!」

って声かけられまして、「今度、飲もうぜ!」って事になりました( ´∀`)

昔、仲良かった友人だけに嬉しかったなぁ。

それでね?

こないだ、BON JOVIで勝手にワタシは盛り上がってたわけで、

その時に、AMAZONで注文したCDが今日届いたよ!

060421_182256_m これ!

当時はねぇ。。。

87年?88年??かなり昔ですな ( ̄Д ̄;)

そんな時、ワタシは中学生!

ピチピチのヤングですた。

(((( ;゚Д゚))) ヤングッテ・・・

。。。。。

そんな時にはお金なんて、たいして持ってないわけですよぉ。

まだCDが出回り始めた頃。。。

こう書くと、年寄りっぽいな。。。。。。( ̄Д ̄;) ン~

でも、そうなんです。

大昔です。。。。。

ティラノザウルスとかが、ウチの前を走り抜けてる頃です。。。

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!クワレルヨ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな昔でお金もないので、当時はカセットテープに録音して聞いていたんですよね!

でも、そのテープもどこにあるかわかんない。。。

?(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコイッタ??

ま~もしも見つかっても、テープを再生できるプレイヤーなんて

もう、持っておりません。。。

んで、CDを改めて買っちゃった(≧▽≦)

今もCDかけながら、そして飲みながらこれ書いておりますよ!

ホームシアターでガンガンにかけてます!!!

はぁ~青春時代を思い出すなぁ。

( ´∀`)オッサン。。。

誰がおっさんだぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノコラー!!!

(ノω・、) オッサンナノ?????

|

« お馬の親子は~ | トップページ | Give me。。。 »

コメント

こんばんにゃ~
マネしちゃった・・・

いいですね、同級生にバッタリ会うのって。
懐かしいですよね~。私もバッタリ会いたい!
けどムリだなぁ~・・・

カセットテープていう響き久々です(笑)
でもちょっと懐かしかったりする。私も当時
お金なかったからラジオからカセットテープに
録音とかして聴いてました(笑)
・・・て年がバレちゃう!あ、バレてるか(ノω・、) 

投稿: sato | 2006年4月21日 (金) 23時03分

to satoさん。

カセット懐かしいしょ?(笑)
うん、ラジオから録音とか、
レンタルレコードからとかね~( ´∀`)
ホントにカセットどこいったんだろ?(笑)

投稿: akki | 2006年4月22日 (土) 01時06分

こんにちは。
今日はお休みなので、さっき起きました・・・。

コメントしてませんでしたが、ブログは毎日見てましたよ!
もう私の日課になってますから^^

BON JOVIはかなり楽しかったようですね~。
私もCDを何枚か持ってますよ。
ちょうど、その世代なんですよね!

カセットって懐かしいなぁ・・・。
昔はよくレンタルして、テープにおとしてました。
お気に入りは何回も聴くから、テープがぼよぼよにのびちゃったりしてね。

よいですね~。
しばらくは、BON JOVIの余韻に浸れそうですね。
私もなんか楽しいことないかな・・・?

投稿: とと | 2006年4月22日 (土) 12時08分

to ととさん。

いつも見ていただいてありがとうございます!

ととさんも、BON JOVI持ってるんですね( `∀´)
同じ世代ですもんね。( ´∀`)
うん、かなり楽しかったですよ!

楽しい事探しましょ~(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年4月22日 (土) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1491108

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃は。。。:

« お馬の親子は~ | トップページ | Give me。。。 »