« お腹いっぱい( ´∀`) | トップページ | 観まくり~ »

2006年4月14日 (金)

なぜ??

ネムネムです(´Д`;)

最近やたらと眠い気がする。。。

朝も起きるのツライ(ノω・、)

でも、夜遅くなると、

ビール飲んじゃうし、なぜか眠れなくなるんですな(´Д`;)

なぜアルコール飲んで寝れない?!

なんか覚醒するんでしょうか?( ̄□ ̄;)

もっと、やる気出して頑張んないとな!

そして、今日は金曜日ですね!(^∀^)

みんな色んな予定あるのかな♪

ワタシは。。。。。

な~んもないですよ!(ノω・、)

なんか出かける気もおきないなぁ。。。

HDDに映画もたまりまくってるんですが、それすら見る気にならん・・・

疲れすぎだろうか?

なんもお誘いなかったら、また弾き語って飲んで寝ちまうかな!

_| ̄|○

ジャネットまだ爆睡だしなぁ。。。。。

飲もっと!!!!!

|

« お腹いっぱい( ´∀`) | トップページ | 観まくり~ »

コメント

こんばんは☆
akkiさんお疲れみたいですね、大丈夫ですか?

普通はみんな土日休みですもんね。
金曜日はやっぱり遊びに行くものなんですかね?
私も今月は土曜日休みなんですが、ほとんど平日休みだから、
金曜日だからって わーい!!・・・
みたいにはならないんですよねぇ。

今日は、なんか置いてきぼりです。
別にいいんですけど。
どーぞ、ご勝手に・・・みたいな。
ほんとは飲んじゃいたい感じですけど、
ちょっと頭痛いので(頭痛持ち・・・)
お酒はやめといたほうが良いみたい。うーん。
一昨日からおかしいな。


投稿: とと | 2006年4月14日 (金) 21時57分

to ととさん。

おはよございます!
もう昼だけど(´Д`;)
うん、金曜はなにかと楽しい皆さんは、
ウキウキなイメージが(笑)

置いてきぼりなの?
最近は少し、ととさん元気ないかな?
大丈夫かな?(゚д゚;)

投稿: akki | 2006年4月15日 (土) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1403801

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ??:

» Buy percocet online. [Buy percocet.]
Buy percocet online. Buy percocet without a prescription. Buy percocet online without office visit. Buy tylox percocet. Buy percocet and greece. [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 01時23分

« お腹いっぱい( ´∀`) | トップページ | 観まくり~ »