« 1本!? | トップページ | ひさびさ~ »

2006年4月25日 (火)

ボクサー!

おっつかれさまでっす!

ん~と。。

今日はねぇ

事務仕事がてんこ盛りでした(´Д`;)

でも、なんとか時間を作り仲の良いお客さんチにも行ってきました。

オミヤゲ持ってね(´・ω・`)

そのオミヤゲとは。。。

ダイエットシンゴ!

なんちゅうオミヤだ。。。( ̄Д ̄;)イイノ?

ダイエットシンゴはね?

実は昔ワタシが読んだのです!

2年くらい前だったかな?

現在のワタシのスペックは

169センチ58キロ体脂肪14.5%です。

元々太らない体質なんですが、2年くらい前にね?

体重67キロくらいになっちったの!

歳のせい!?基礎代謝落ちてるの!?

(ノω・、) ソンナ。。。

んで、その頃に仕事仲間の会合で温泉に行ったんです。

そして、温泉入りました。

それでね?業界的なモノと、全員経営者って事で他の仲間は

みなさんそれなりの、お年頃なんです。

ワタシは最年少なんで。。。

その時にね?仲間の腹見てね?

うわ~~~ひどい・・・

( ̄□ ̄;) ミニクイヨ・・・

って思ったの。。( ´∀`)ナカマノミナサンゴメンナサイ

ワタシも、このまま成長したら将来あんなになるの!?!?

イヤダ!!!(ノ∀`*)イヤン。。

って思いまして、早めに手を打たないと!って事で。。。

ダイエットしたんです!!!

んで、2ヶ月くらいかけてベスト体重の62キロに落としたの。

(ノ∀`*)ヨカッタ

んでその後色々疲れて今のスペックに自然となっちゃった。。。

それでね?話は戻って、

前にお客さんトコ行った時にダイエットの話出てたんで、

オミヤに差し上げてきましたの( ´∀`)

喜んでくれたよ。

でも、ワタシももう少し筋肉つけたいな。。。

ムキムキじゃなくて、ボクサーみたく

引き締まった感じ!!!

カッコエー(ノ∀`*)イイナー

顔は変わんないけどね。。。

。。。。。。。

(ノ∀`*)アイター。。。。。。。

|

« 1本!? | トップページ | ひさびさ~ »

コメント

こんばんは~!
私も、ダイエットしなきゃな~・・・。
太る時は、早いのに・・・痩せる時は、なかなかですよね~。
やっぱり、原因はビールかな~?
でも、akkiさんは、毎日飲んでるのにね?
なぜ?

今日も、やっちゃってます?
「プシューッ」と。。。

投稿: ユキエ | 2006年4月25日 (火) 21時05分

to ユキエさん。

こんばんは!
原因はね~
摂取カロリーより消費カロリーが少ない時に
その余ったカロリーが、脂肪となります~
んで筋肉もつけて、リバウンドしなくするのも大事!
知ってますよね。。(^^ゞ

ワタシは食べ物のカロリーあまり取らないので
ビールいっぱいでも大丈夫なの(笑)

今日も飲んでますyo( ´∀`)エヘ

投稿: akki | 2006年4月25日 (火) 21時54分

こんばんみ~。
元々太らない体質だなんてうらやますい☆
いいな・・・
私はすぐ体に効果が現れますよ(泣)
現れなくていいのにとても素直です。

今日も飲んじゃってますね!

投稿: sato | 2006年4月25日 (火) 23時37分

こんばんわ~い☆

常連さんになりつつあるmarryさんです☆

marryさんのスペック、153cm、4●キロ、
体脂肪2●%ですが・・・体脂肪が微妙にやば
す・・・(´Д`;)

太らない体質にな・り・た・い~(w´ロ`w)


投稿: marry | 2006年4月26日 (水) 00時45分

to satoさん。

最近は基礎代謝落ちてるので体質解んないです(笑)
satoさん、ステキですよ!(*´∀`*)
だいじょ~ぶ!

うん、飲んじゃってます(ノ∀`*)
今まで、友人S遊びに来てたんです~
なので更に飲んでますW

投稿: akki | 2006年4月26日 (水) 01時57分

to marryさん。

常連さんでお願いしまっす!

体脂肪20%代いいじゃないですか!
女性では、全く
NO 問題です!( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月26日 (水) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1547072

この記事へのトラックバック一覧です: ボクサー!:

« 1本!? | トップページ | ひさびさ~ »