« YEAH!!!!! | トップページ | あの頃は。。。 »

2006年4月20日 (木)

お馬の親子は~

いや~

昨晩はブログをアップした後に、ソファーでゴロ~ンってしたら一瞬で。。。

寝てしまったらしい。。。(´Д`;)

夜中2時頃に、夢でコーラのペットボトルを一気飲みしようとしたトコロで

ハッ!!( ゚Д゚)!!

って起きました。。。

なぜに、コーラを一気飲みしようとしたかは覚えておりません。。。。。

なにを考えてるんでしょうか??

(ノ∀`*)アホデス。。。

しかし、まぁ。。。

もう少しでゴールデンウイークですな!

ヽ(´Д`)ノGW~~

ワタシは9連休にしようかと思っております。

ホントは、仕事しないと!!ってあせってるんですが、

カレンダー見たら、これじゃ~半端に営業してもお客さんに迷惑だな・・・

て感じでしょぉ???

なので、きっと休んじゃいます!!!(≧ω≦)b ヤスモー!

でもね。。。

何も予定ございません・・・

(ノω・、) ドウシヨ。。。

たしか、去年の連休は。。覚えてないな・・・

でもね?

お盆休みだったかもしれないけどね?

暇すぎて、急遽一人でドライヴに行ったんですよぉ

( ´∀`) カワイソ

。。。

んでね・・・

確か静内町に走ったんです。

静内町って、馬産地なんですよね?

なので、走ってたらねぇ、お馬さんがそこらじゅうにいるわけ!!!

その中にね?

気になるカワイイお馬さんがいてね?

車を停めてそのお馬さんを見てたんです。。

一人でね。。。_| ̄|○

そしたら、それはきっとお母さん馬だったんです。

ちょっと離れたトコに、これまたカワイイ子馬さんがいたの!

お母さん馬が、チラッっとその子馬を見るとね?

その子馬が、パカパカ~ってお母さん馬のトコに走って来てね?

お母さんに寄り添ってきたの!

そしたらお母さん馬は、更に優しい目でその子馬を見つめるの!!!

そしたら子馬はね?顔をお母さんの体にスリスリ~ってして甘えるの!!!

それを見ていたワタシはね?

「あぁ~幸せなファミリーいいなぁ・・・」って涙ぐんでました。。。(TωT)

( ̄Д ̄;) ヤンデマスナ・・・

はい。。。病んでます。。。 (ノω・、)

お馬さん見て涙ぐんでるんですからね。。。

ん~

。。。。。。

ヤバイですな! ( ´∀`) ネ!

そんなわけで。。

060416_201823_m ウチのカワイイ目の。。。

ジャネットちゃん!

ここは、ソファーの背もたれなんですがね?

ここでね?

ジャネットが、頬に入れて持ち歩いてたオヤツのひまわりの種をね?

頬から取り出して、パクパク食べてた( ´∀`)

そしてね?

種の皮をね?

ポイッポイッって捨ててた(´Д`;)アァ・・・

うん、でもカワイイからいいの!!!(*´∀`*)カワイイ

|

« YEAH!!!!! | トップページ | あの頃は。。。 »

コメント

こんばんは~。
もうすぐ、ゴールデンウィークですね。
私は、4月29・30日に、温泉に行く予定です。
でも、あとは何にも決まっていません・・・。
どうするんだろ?

今日は一人ドライブですか!
私も、競馬場(馬券は買ったことないです・・・)で、見たことがあります。馬って、きれいですよね~。
市内に、競馬場があるから、たまには行ってみようかな~!

ジャネットちゃん、登場ですね!
やっぱり、かわいい~~!!

投稿: ユキエ | 2006年4月20日 (木) 22時14分

to ユキエさん。

温泉ですか!
いいですね~( ´∀`)

ホントにGW何しようかな・・・
あっ今日はめちゃくちゃ仕事してましたよ(笑)

馬ってキレイでかっこいいですよね!
また見たくなってきました(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年4月20日 (木) 23時19分

おばんですた★

GWは9連休ですか!良いですね~♫
うらやまし・・・

marryは5/1はメイデーなんで、お休みです♪
でも2日は普通に出勤なんでちょっととびとびの
おやすみ・・・

それにしてもジャネットちゃん☆
うるうるしたつぶらな瞳がなんともいえないわ♪

投稿: marry | 2006年4月21日 (金) 01時17分

to marryさん。

おっ昼で~す。
marryさんも、中々お休みありそうですね(^∀^)
ワタシは9連休にしても、やる事なっしですが・・・

ジャネットはたまに「キー!!」って怒るの(ノω・、)

投稿: akki | 2006年4月21日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1479286

この記事へのトラックバック一覧です: お馬の親子は~:

« YEAH!!!!! | トップページ | あの頃は。。。 »