« 飲んじゃった♪ | トップページ | うふふ。。 »

2006年4月 5日 (水)

けっきょく~(´Д`;)

こんばんわっはぁ~ん ( ´∀`)ハ~ン

すでに、ちょっとオネムです。。。

きのうですね~

記事でオウチで飲む!って書いたんですが。。

結局。。。街へ行っちゃった ( ´∀`)アララ

水はあんなに飲めないのに、お酒はなんで飲めるのでしょうね??

だってね?

オウチで飲む前に居酒屋さんでジョッキ4杯飲んだしょ?

んでオウチで1リットル飲んだしょ??そこですでに3リットル

それからバーで、3杯位かな???

でマスターと二人で違うお店行ってボトル1本空けたしょ???

むむぅぅ。。。( ̄Д ̄;)ドレダケノンデ・・・

平日にしては飲みすぎですな。。。。

( ´∀`) アホカ・・

みんなでワイワイ飲んでだったらいいけど、

寂しいお酒でってのが。。。

。。。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) イヤーーー!!!

(ノω・、) クゥ。。。

でもでも!久々にカラオケ歌いまくってやった!!

他のお客さんいなかったので、マスターと2時間歌いっぱなし!(  `∀´)

その中でも一曲、頑張った曲!

「青春アミーゴ」!!

32歳頑張りました!

( ´∀`)ウケル

あとね~「目を閉じておいでよ」とか。

(ノ∀`*)バービーボーイズ、イイネ!

んで~

なんだかんだで、2時くらいには帰ってきたよ!

今日はお酒ちょっと控えようっと。。。

あとね~ジャネットちゃんは本日は出演できません。。。

姿見せないんだも~ん・・・

・゚・(ノД`)・゚・

|

« 飲んじゃった♪ | トップページ | うふふ。。 »

コメント

こんばんは。
うむー 飲みすぎですねぇ~
今日のお酒は、ちょっとじゃなくて止めといたほうが・・・。
おおきなお世話だけどねっ。
でも気をつけましょうね・・・。

私は、今日はお休みでした。
でも、一日中雨・・・。
お家でお仕事しちゃいました。
仕事はお家には持ち込まない、仕事とプライベートはきっちり分けたいタイプなんですが・・・。
そんなかっこつけていられない感じになってきちゃってねぇ。
さて、ご飯でもつくりますか!(最近お料理さぼってたからね)
akkiさん、あんまり無理しちゃだめよ。

投稿: とと | 2006年4月 5日 (水) 19時18分

to ととさん。

お休みですか( ´∀`)
はい、大丈夫です!
今日はお酒もまだ飲んでません(笑)
お料理頑張ってくださいね~

投稿: akki | 2006年4月 5日 (水) 20時31分

ヤッタ(゜▽゜)!
青春アミーゴだ!!
聞きたかったな・・・アミーゴ・・・
ちなみにakkiさんはどっちだったんですか?
修二?彰?(笑)

う~ん・・・飲んでますね。
それでも全然平気な感じですか?
ホント強いんですね。そして好きなんですね。
すごいな、akkiさん★


投稿: sato | 2006年4月 5日 (水) 22時28分

to satoさん。
聞きたいですか?(^∀^)
アミーゴはね~一人で歌ってましたよ(笑)

はい~お酒好きなんですぅ
寂しがり屋ですから(笑)
さすがに酔いますよ(^^ゞ
少し明るくなるくらいですかね♪
二日酔いはなってないですよん。

投稿: akki | 2006年4月 5日 (水) 23時08分

こんばんわっはぁ~ん(*´∀`*)

ジョッキ4杯!お家で1リットル!!
ヾ(;゜ロ゜)ノひょえぇ

akkiさん、カナリのやり手ですなヾ(*´w`*)

カラオケいいなぁ♪marryも参加したかった・・・
青春アミーゴ★なんならmarryがハモったのに!
って、ハモるとこあったか?ビミョー(´Д`;)

投稿: marry | 2006年4月 6日 (木) 00時15分

夜中に、こんばんは~☆
あんなに飲んだのに、二日酔いになってないの~?
すご~い!!
私もお酒スキだけど・・・。
akkiさんぐらい飲んだら、完全ノックダウンですよ・・・。(弱)
でも、楽しいお酒なら、ススんじゃいますよね~!(笑)

ジャネットちゃん、出演ナシですか・・・。
さみしいな・・・。

投稿: ユキエ | 2006年4月 6日 (木) 03時09分

to marryさん。
どもども~♪
ん~ビールはまだまだ飲めます(笑)
でも、はしゃぎすぎちゃうと、
たまにオネムになりますよ( ´∀`)

是非参加しましょう!
ハモるとこは~あったかな?(笑)

投稿: akki | 2006年4月 6日 (木) 16時53分

to ユキエさん。

二日酔いは、あまりならない気がします~

ノックダウンでも良いのですよん♪
楽しく飲めればOK!!
寂しいお酒が多いけど(笑)

ジャネットちゃんはちょいとお待ちを~~☆

投稿: akki | 2006年4月 6日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1290443

この記事へのトラックバック一覧です: けっきょく~(´Д`;):

« 飲んじゃった♪ | トップページ | うふふ。。 »