« Give me。。。 | トップページ | 1本!? »

2006年4月23日 (日)

青いの好き( ´∀`)

早めの更新~

っていうのも、車を保証修理でディーラーに預けてきて、

連絡待ちなのでした。。。

映画観たいんですが、電話きて中断するのイヤなんで、

更新することに(´・ω・`)

録画した「あずみ2」観たいんだぁ。上戸彩たん(*´∀`*)

。。。

それより。。。。。。

暖かい海行きた~い!!!ヽ(´Д`)ノ イキテー!

いえ、贅沢は言わないです。。。

暖かくなくてもいいので、ステキな人と行きたい。

( ´∀`)ガンバレ

。。。

あっ!大昔にね?沖縄に行ったんですよ。

サラリーマン時代の社員旅行ですた。

今も仲の良いT(8歳年上オス)とほとんど二人で行動してたんですが、

二人して、あの青い海に魅了されてしまってました!

男二人で、海を見つめながら。。。

「帰りたくないねぇ。。。」

って。。。。。

(((( ;゚Д゚))) チョットヘン・・

( 'ノェ') チョットオクサン!アノフタリッテ。。。

違うよ!怪しくないよ!ヽ(`Д´)ノコラー!オクサン!!

んで。。。

帰りの飛行機の中から、二人で海をみつめて

ウルウルしてました。

( 'ノェ') チョットオクサン!!!

(ノω・、) チガウヨ・・・ノーマルダヨ・・・

その後Tは本気で沖縄の海に悩んでおりました。

二人で飲みに出ていた時。。。

T 「俺、会社やめようかな・・・」

ワタシ 「え?」

T 「沖縄でスキューバダイビングのインストラクターやりたい!」

ワタシ 「マジでー!?やるの!?」

その時、路上に手相占いを発見。

Tは見てもらう事に。。。

手相見る人 「はい、今思っているやりたい夢を追いなさい!」

T 「会社辞めて大丈夫?」

手相見る人 「はい、大丈夫!成功が見えますよ!」

その後。。。Tは会社を辞めて、S市に引越しして資格取得に動き出しました!

そして、順調に資格を取っていったんですが、

ある日Tから電話が。

T 「ヘルニアになっちゃった・・・手術になっちゃった・・・」(TωT)

ダイビングなんて出来ない体に。。。

普通の生活は全く影響ないけど、ダイビングはキツイらしい。。。

ちょっとちょっと!手相の人!。。。。。。。。

ま~占いはいいんですがね?Tかわいそう。。

Tは現在S市で普通に元気に働いております。

今も仲良いんで、連絡はよくとるんです。

でも、あんなキレイな海見ながら生活できたら、

ホントにいいなぁ~( ´∀`)イイネ~

いつか、色々落ち着いたら絶対にまた行こう!!!(  `∀´)イクモン!

( ゚Д゚)ダレト???

。。。。。。

|

« Give me。。。 | トップページ | 1本!? »

コメント

あたしも海、ダイスキです♪
海がある県に産まれたことはホントに感謝ですね!
でも南国の海ってまた格別ですよね~イイナ。
あたしも種子島に興味津々なんですよ~
akkiさんもまた行けると良いですね!

投稿: もんきち | 2006年4月23日 (日) 14時50分

to もんきちさん。

海、最高ですよね!
もんきちさん、種子島に興味津々ですもんね!(^∀^)
イイナイイナー
行きたいですね~( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月23日 (日) 16時06分

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
沖縄連れていってくれるのぉ?
わーーーーーい
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

(・-・)・・・ん? 私じゃないの??

(;ωノ|柱|。。。

投稿: けこ | 2006年4月23日 (日) 16時14分

to けこさん。

( `∀´)イェーイ!
おっき~なわ♪おっき~なわ♪
。。。。。
とりあえず青森で(笑)
祭りだ祭りだぁヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年4月23日 (日) 19時53分

こんばんは。
沖縄、行ったことないですー。
会社の元先輩が、よくお一人で沖縄旅行に行ってました。
のんびりできて、すごーく良いところだよーってオススメされたことあります。
海はきれいなんでしょうねぇ。
ぼーっと海を見てると、時間を忘れますよね・・・。
いいな~ みんな忘れたいなぁ。
ぜひ一度行ってみたいです!

それに、友達のご主人はスキューバのインストラクターやってましたよ。
今日の記事を見て、思い出しました。
お店をやってましたが、友達と結婚してからは、生活のため他の仕事について、忙しくてなかなか潜りに行けないみたいです。
でも将来は、海の近くに住んで、また自分のお店を持ちたいって夢はあるみたい。頑張ってほしいな・・・。
 

投稿: とと | 2006年4月23日 (日) 21時05分

to ととさん。

うん、ホントに良いトコですよ~沖縄!
確かに時間も忘れますよね!
ほとんどビーチにいましたもん(≧▽≦)
他の同僚は肌日焼けで焼けどになって、
病院行ってましたが(笑)
もう、10年位前なんだな~トオイメ・・

投稿: akki | 2006年4月23日 (日) 21時57分

どうも~☆

あったかいトコの海っていいですよねぇ~♪
marryもすっかりワイハの海に魅了されて
しまいました☆

沖縄も良いですよねぇ~!!
そしてTさんじゃないけどスキューバの資格
とか取りたい!!
 
それにしてもその手相の人・・・ひどい

投稿: marry | 2006年4月24日 (月) 01時05分

to marryさん。

どうも~( ´∀`)

うん、海いいよね~!
ワイハの海も見てみたいなぁ

でも沖縄絶対又行きたい!
ダイビングもしたーい(^∀^)
そして魚とたわむれる~

うん、手相の人ひどいしょ?(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月24日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1507783

この記事へのトラックバック一覧です: 青いの好き( ´∀`):

» 沖縄県スキューバダイビングおすすめポイント [沖縄県スキューバダイビングポイントはここ]
沖縄県スキューバダイビングポイントはいろいろありますが、ここでは沖縄本島のスキューバダイビングポイントを紹介します。 [続きを読む]

受信: 2006年12月14日 (木) 19時25分

» 手相占い [相性占い生年月日@無料占い厳選リンク集]
当サイトは、生年月日や誕生日を入力して占う恋人相性占い、結婚相性占い、友人相性占い、仕事相性占いなどができる評判の良い無料占いサイトを集めたリンク集です。これから徐々に登録を増やしていきますので遊びにきてください。相互リンク、リンク依頼も募集しておりますので、今後ともよろしくお願いします。... [続きを読む]

受信: 2007年2月 4日 (日) 14時44分

« Give me。。。 | トップページ | 1本!? »