« なぜ?? | トップページ | それでも~恋は~恋~ »

2006年4月15日 (土)

観まくり~

今日、休日のかた!

楽しんでますか!?( ´∀`)

ワタシも今日お休みでっす。

でもね!。。。。。。。

ほとんど外にも出ておりません。。。

コーラ買いにすぐ家の前の、自販機まで行ったくらい。。。

はぁぁ。。。( ̄Д ̄;)

掃除洗濯アイロンがけして、映画観てました~

映画はね~「デビルマン」観てましたよん。

前にもレンタル新作の時に観たんですが、

WOWOWでやってたの録画してあったので、

また観てました。

( ´∀`)ヒマジン・・・

面白かったからだよ!c(`Д´c)モー!

だって、観てないのまだHDDにいっぱいあるもん!( ´∀`)

デジタルWOWOWっていっぱい観たいの流れるから、

すぐにたまっちゃう。。。

今はね~これ書きながら「スチームボーイ」観てます!

アニメだね。

面白そうです(^∀^)

今日は、あと2本くらい観ちゃおうかな!

飲みながらさ!( ´∀`)フフ

ホラーもあるんだけど、一人じゃ観たくない。。。

(ノω・、) コワイモン。。

そこの貴女!一緒に観よ!

(*゚▽゚)ノ ミヨ!!!

。。。。。。。。。。

(TωT)

|

« なぜ?? | トップページ | それでも~恋は~恋~ »

コメント

こんばんは~。
私も、まだ外には出てません・・・。
起きたら3時すぎてました・・・。
寝すぎですね。(苦笑)

ホラーは、一人で見れないですよね。
だって、怖いし・・・。
夜眠れなくなる。
考えただけで、怖いよ~。

ジャネットちゃんは、お元気ですか?

投稿: ユキエ | 2006年4月15日 (土) 19時16分

to ユキエさん。

ゆっくり寝ましたね(笑)
でもいいのですよ!(^∀^)

うん、ホラー観るとね~
寝るとき特に恐い。。。
あとあまりにもな映像あると、目つぶります(笑)

ジャネットは元気に寝てますよ~(笑)

投稿: akki | 2006年4月15日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1413461

この記事へのトラックバック一覧です: 観まくり~:

« なぜ?? | トップページ | それでも~恋は~恋~ »