« イタタタ(TωT) | トップページ | 迷子~ »

2006年4月11日 (火)

風邪ですなぁ( ̄Д ̄;)

きのうは完璧に風邪ですた。。。

今日も少しだけ引きずってますがねぇ

でも、だいぶ楽になってきましたよん( ´∀`)

んで、きのうは早寝したんですが、ご飯食べてなかったせいか、

アルコール飲んでなかったせいか、すぐに目がさめてしまって

寝れないでおりました。。。

そこで!!

多少は栄養もつけないと!!って思い。。。。

060410_220517_m これ!

卵酒、作ってみました~

(((( ;゚Д゚))) サケ?!?!

ちゃんとアルコールは飛ばしておりますよぉ ( ´∀`)

初めて作ったし、初めて見たんですが。。。

こんな感じの物なのかなぁ???

味はね~。。。

なんかよくわかんな~い (´Д`;)ワカンネー

どちらかというと、オイシクナイ。。。_| ̄|○

ん~砂糖の代わりにケーキシロップとか入れちゃったせい??

なんとなく、このほうがおいしいかな??って思い、入れてみました。

これが失敗でしょうか??

まっ多少は風邪から復活したからイイカ!!

( ´∀`)インデナイ?

そして今日は2時頃にラーメン食べてきました!

しかも餃子もつけて!!

弱った胃にはダメな気もしましたが。。。

そこは勢いです!

(ノ∀`*)オナカイタクナッタラドウシヨ・・・

でも、まだお腹は痛くないのできっと大丈~夫!

さてさて。

明日に向けて勉強ラストスパートです!

。。。。。。。

もう疲れた ( ´∀`)

|

« イタタタ(TωT) | トップページ | 迷子~ »

コメント

akkiさん、こんばんは☆
風邪ですか・・・?
そちらのほうは、まだ寒いですよね?
身体には、気をつけてくださいね!!

ジャネットちゃんも、登場ナシですね・・・。
さみしい。

お勉強がんばってくださいね!!

投稿: ユキエ | 2006年4月11日 (火) 22時50分

to ユキエさん。

ありがとうございます★
そうなんです~まだ寒いのですよぉ(TωT)
今もまだストーブつけてますもん・・・

ジャネットちゃんまた登場しますので、
ちょっと待ってくださいね(^∀^)

投稿: akki | 2006年4月12日 (水) 00時19分

風邪なんですね。
疲れちゃったんですね、体が・・・
早くよくなるといいですね!

私も、風邪には卵酒!て聞くけど
実際見たことないのでわからないです~
もちろん作ったことも・・・
やっぱりフツウのお酒が一番ですね☆(笑)

明日はムリせず頑張って下さいね♪

投稿: sato | 2006年4月12日 (水) 00時23分

to satoさん。

こんばんは♪
ありがとうございます。
結構楽になってきましたよ(^∀^)

うん、普通のビールやワインや日本酒が一番(笑)
明日適度に頑張ってきます( ´∀`)
ロイトンまで確実に迷う(笑)

投稿: akki | 2006年4月12日 (水) 01時04分

ロイトン迷う?
私の職場の近くでっす。
なんならご案内しましょーか?
抜け出しますよ。
・・・なんて♪

投稿: sato | 2006年4月12日 (水) 01時17分

to satoさん。
携帯から書いてみてます(笑)
ロイトンというか、その近辺に行くまでに迷っちゃいます(笑)
職場近いんですか!
でわ6時前にロビーで(笑)
でもお料理教室ですもんね(^∀^)

投稿: akki | 2006年4月12日 (水) 01時28分

こんばんは。
お風邪は大丈夫でしょうか?
卵酒も良いと思いますが、(飲んだことない・・・)
レモンとはちみつたっぷりの、温かいレモネードも良いですよ。
風邪にはやっぱりビタミンCをとらないとね。

いよいよ明日は卒業試験ですね。
きっと大丈夫!頑張ってくださいね!!

投稿: とと | 2006年4月12日 (水) 02時13分

to ととさん。

風邪は結構よくなりました(^∀^)
レモネードもいいですね!
頑張ってきま〜す(´▽`)

投稿: akki | 2006年4月12日 (水) 12時22分

早く終わったぁ〜(^∀^)
帰るかな♪

投稿: akki | 2006年4月12日 (水) 16時24分

おつかれさまでした(`・ω・´)
風邪も良くなったみたいでよかったd(゜ー゜*)ネッ!
ぶり返さないように気つけよぉd(>_< )


投稿: けこ | 2006年4月12日 (水) 20時02分

to けこさん。

はい!終わりました(^∀^)
ありがとうございます!
風邪ぶり返さないようにビール飲まないと!

投稿: akki | 2006年4月12日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1369465

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ですなぁ( ̄Д ̄;):

« イタタタ(TωT) | トップページ | 迷子~ »