« 迷子~ | トップページ | なぜ?? »

2006年4月13日 (木)

お腹いっぱい( ´∀`)

ばんは~♪

今日もお疲れ様です!

きのうは朝から札幌で、今日はまたまた朝から

日本一寒い町、陸別町に走ってきました。。。

確かにちょっと寒かったです(´Д`;)

んで、午後には地元に帰ってきましたので、

きのう今日と連続で走りすぎたので、午後はちょこっとゆっくり仕事してました。

そいで、夜には、鳥のから揚げでも食べながら、ゆっくりしよ!っと思い、

友人ファミリーの営むお店に寄りました~

で。。。

ワタシ 「から揚げ一つお持ち帰り~」 ( ´∀`)ヨロシク

。。。

なんか砂肝やらレバ串やら色々出てきました。。。

なので結局、お持ち帰りはやめて、飲んで食べてきましたよ。

( ´∀`)ケッキョク、スグノンジャウノネ

お腹いっぱいです。。。。。。。

食べすぎました。。

注文したのはビールと、から揚げだけだったんですが、

なぜかたくさん食べてます(ノ∀`*)アリガト

この友人は小さい頃からの同級生でして、

色々語ってきた、良い友人なんです(^∀^)

今日もこれからまた飲んじゃうかな!( ´∀`)

なんだか面白くない事も最近重なってるしさ・・・

飲んで、充電です!

あっ!きのうね!ジャネットちゃんが。。。

060413_002617_m

遊んでくれた!(ノ∀`*)

手に乗って遊んでいたんですが、

ガシガシとワタシの胸を上り肩にのってきました!

そいで、肩でのんびりしてましたよ( ´∀`)

|

« 迷子~ | トップページ | なぜ?? »

コメント

かわいいなぁ
私もちょびのこと思い出しちゃったぁ(*'Д'*川

よく私のパーカーのフードにはいって遊んでたけど
うん○こいっぱいしてたな・・・ヽ( ´ー`)ノフッ

↑伏字なってなくてごめんなさい

確信犯じゃないよ
|彡サッ!

投稿: けこ | 2006年4月13日 (木) 19時23分

to けこさん。

フードに入ってかぁ~かわいい( ´∀`)
うん○こいっぱいですか(笑)

ジャネットはまだ警戒してます(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月13日 (木) 21時52分

こんばんは~☆
お腹いっぱい食べれて良かったですね~。
今日も、ビール、いっちゃってます?(笑)

ジャネットちゃん、遊んでくれたのですね~!
いいな~。
かわいいし~!

投稿: ユキエ | 2006年4月13日 (木) 23時03分

こんばんは☆
おなかいっぱいですか~^^
もうすっかり体調も戻ったみたいですね。

肩乗りジャネットちゃん、かぁわいい~っ。
ずいぶん心を開いてきましたねぇ。
よかったですね^^

私も昨日は充電のつもりだったのに、かえって辛くなっちゃった。
あーあ、
ちょっと疲れちゃいました・・・。

投稿: とと | 2006年4月13日 (木) 23時56分

to ユキエさん。

こんばんは!
今日もビールいっちゃってます(笑)

うん、ジャネット遊んでくれました(^∀^)
今日は遊んでくれません(´Д`;)
今、一人で砂かき回して遊んでます(笑)

投稿: akki | 2006年4月14日 (金) 00時46分

to ととさん。

体調はかなりよくなりましたよ(^∀^)
でも、お疲れなので、今日は早く寝ようかな♪

ん?なんかあったの?
あまり考えすぎないでくださいね!
人の事あまり言えないけど(´Д`;)
でも、無理せずにゆっくり休みましょ★

投稿: akki | 2006年4月14日 (金) 00時50分

おはようでございまする☆
陸別町がどこにあるのかわからない
私・・・デス。ダメだわ・・・(´Д`;)
北海道在住失格です(´Д`;)

ジャネットちゃん心開いてきてますね~
いいな~・・・肩でのんびり(*^▽^*)
私の肩にものって!ジャネットちゃん(笑)

投稿: sato | 2006年4月14日 (金) 09時24分

おは~♪

これから旅にもかかわらずのんびりパソ中の
marryです★

陸別・・・marryもわからんち(´Д`;)やばす

からあげとおビールおいしそですね♪
なにはともあれ飲むことは良いことでやんす★
marryも旅出発にもかかわらず昨日飲んじまい
ました・・・(*´∀`*)

そりではジャパンから脱出してきやす♪でわでわ~
ジャネットちゃんもバイバイ★

投稿: marry | 2006年4月14日 (金) 10時08分

to satoさん&marryさん。

お二人とも、すでにこの国に
いないのね(^^ゞ
今頃きっと飛行機の中で爆睡中かな( ´∀`)

これ見る時は「お帰りなさい♪」ですね!
おみや話楽しみ♪

投稿: akki | 2006年4月14日 (金) 19時08分

実は・・・・

まだジャパンです!!
お帰りなさいの前にもう
見ちゃいました★★★

まだ飛行機にINしてなくて
ひたすらネット三昧です・・
お暇なので・・・

でもこれから飛行機にINしてきます♪

さようなりぃ~♪

投稿: sato&marry | 2006年4月14日 (金) 19時24分

to satoさん&marryさん。

ジャパンだったのね(笑)
一緒に連れてって~~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年4月14日 (金) 20時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1392190

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい( ´∀`):

« 迷子~ | トップページ | なぜ?? »