« とろとろ(´Д`;) | トップページ | イタタタ(TωT) »

2006年4月 9日 (日)

日曜日がぁぁ。。

日曜日。。。

目がさめて、時計をみると。。。

2時!?!?

もう日曜残り少ないよぉ(ノω・、)

それから、お腹すいたので、ご飯炊いて~

でも、おかずなかったから、塩辛のみ!!

さっっっびすぃ~食事(TωT)

それから、今まで勉強してましたよぉ

( ̄Д ̄;)グッタリ

んで、勉強の休憩中にジャネットちゃんが活動始めたんです!

ためしにジャネットちゃんをかまってみました( ´∀`)

そしたらねぇ~

060409_164042_m 。。。

これ!!!

ワタシの手に乗って出てきてくれた!!!

ケージから出てきたの初!!!

しかも手乗り!!!!!

ウチにやってきて一週間。

ようやく少し馴れてくれましたぁ!!・゚・(ノД`)・゚・

(ノ∀`*)ウレシー

んで。。

060409_164146_m しばらく遊んでくれた(*^_^*)

もっともっと

心開いてくれたらいいなぁ

(*´∀`*)ネー

今はもう寝てますがね(笑)

んで、ワタシは洗濯しながらこれ書いてますぅ。。。

お腹すいたなぁ~

なんか作ろうっと♪

|

« とろとろ(´Д`;) | トップページ | イタタタ(TωT) »

コメント

慣れてきてよかったねぇ
ますますかわいくなるよねっ

おべんきょお疲れ様でした

また今夜もビールとかビールとかビールとか飲むんだろな

( *´艸)

投稿: けこ | 2006年4月 9日 (日) 18時36分

to けこさん。
洗濯も終了~
うん!馴れてきてよかったぁ~(*´∀`*)

はい~
またビールとかビールとかビールです(笑)

投稿: akki | 2006年4月 9日 (日) 19時03分

こんばんは☆
お勉強、オツカレさまです。

ジャネットちゃん、慣れてくれたみたいで、良かったですね~。
かあいい~!!

投稿: ユキエ | 2006年4月 9日 (日) 21時35分

to ユキエさん。

ユキエさんこんばんは~★

うん、やっとここまで馴れました!
まだ少し警戒はしてますけどね(^^ゞ
かあいいしょ~(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年4月 9日 (日) 21時55分

akkiさん、お勉強おつかれさまんさ☆

あら!(w´ロ`w)
ジャネットちゃんと触れ合うことができ
たんですね!!ミラクル~☆

この調子でどんどん活動してくれたら良い
ですねん♪

ちなみにmarry、某O市に行ってきまぴた♪
とても良いトコでした☆

投稿: marry | 2006年4月10日 (月) 00時29分

to marryさん。

来てたんですよね~

豚丼はね~ぱん○ょうは行った事ないです(笑)
地元の人はあまり、あそこおいしいと言う人は少ないのですよ、
実は(笑)観光客オンリーな店ですからね~

でもワタシは食べた事ないけど(笑)

投稿: akki | 2006年4月10日 (月) 01時00分

こんばんは☆
わぁ~ ジャネットちゃん、慣れてきたじゃないですか!
よかったですねぇ。
きっとこれからakkiさんをいっぱい癒してくれますね^^
私も癒されたーい!

投稿: とと | 2006年4月10日 (月) 01時10分

to ととさん。

うん、馴れてきたんですよ~(´∀`)
もっと、完全に警戒心とれたらいいんですけどね~
癒しほしい~

投稿: akki | 2006年4月10日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1343642

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日がぁぁ。。:

« とろとろ(´Д`;) | トップページ | イタタタ(TωT) »