« それでも~恋は~恋~ | トップページ | YEAH!!!!! »

2006年4月17日 (月)

キャー!!(ノω・、)

こんばんは!!

今日はちょっとウキウキです!

なぜかというとね~。。。明日はね~。。。

BON JOVI のライヴなんです!!!!!!

(≧ω≦)b YEAH!!!

そんなわけで。。。

勝手にワクワクしてるので、今日は仕事終了!!!

(゚д゚;) ナンテカッテナ。。。

んで!

さっき中途半端な時間にラーメンしてきました♪

話につながりありませんが・・・(´Д`;)

。。。。。。

ま~。。。

それでね?。。。。。。。。

時間が中途半端なせいか、お客はワタシだけでした。←ここ重要!

それで、カウンターに座ってラーメン出来るの待ってたんですよぉ。

このお店はすごく広くてカウンターも結構広いんです。←ここも重要!

( ´∀`) テストニデルヨ?

その後、お客さん(H)お一人様ご来店。

はワタシの横に立って、店員さんに注文しておりました。

注文後もなぜかワタシの横でゴソゴソしております。。。

そして、なぜかワタシの隣に、スッ。。っと座りました!

( ゚Д゚) ハッ???

お客さん他にいないのよ?そしてこんなにお店広いのよ?

なぜに隣に?!?!?しかも体思いっきりくっついてますが!?!?!?!?

普通におかしく見えない?!?!

ひょっとして。。。

あちらの方ですか!?!?!?!?

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

たまらずに、「キッ!!」っと、激しくにらんでしまいました。。。

そしたら、は水取りに行くふりして、一個だけずれてくれた。。。

決して、あちらの方を批判する気はないのですよ?

でもね?ワタシは違うの!

c(`Д´c) チガーウ!

男が女性にそんな事しても普通怒られるしょ!?

男VS男でもダメですYO!!!。。。( ´∀`) VSって。。。

・゚・(ノД`)・゚・イヤダヨー

。。。。。。。。。。。。。。

数年前にもね~

お客さんの付き合いで、あるスナックに飲みに行った時なんですが。。。

カウンターでお客さんと二人で飲んでいると。。。。。。

横から知らない手が伸びてきて。。。

ギュッっとワタシの手を握られました。。。

(((( ;゚Д゚))) エエエエエーーーーー!!!!!

横を見ると、知らないおじさんが、ワタシの手を握ったまま

ウルウルと見つめております。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) ナ、ナンデスカ?!

そしたら、スナックのマスターが

マスター 「○○さん!そのコはノーマルよ!」

おじさん 「え~・・・」

マスター 「お客さんに迷惑かけるなら、帰ってちょーだい!!!」

肩を落として店を出るおじさん。。。。

マスター 「ごめんね~ん」(*´∀`*)

ノーマルって。。。ごめんね~んってさ。。。

どんな店だココは?!?!

(ノω・、)カエルヨ。。。モー。。。

は~。。。これが女性だったら、ちょいとウレシイのにな。。。。。

。。。。。。。。。。。

嘘です。かなりウレシイです (  `∀´)

ウルウル見つめてください!(ノ∀`*)エヘヘ

。。。。。。。。。。。

さてさて?

BON JOVI のDVD見ようっと~~~♪

(≧▽≦)ビールモネー★

|

« それでも~恋は~恋~ | トップページ | YEAH!!!!! »

コメント

そか。akkiさんは、そっち系の人に人気があるッと。___ψ(‥ ) メモメモ(笑)

明日、楽しんできてねぇ~。( ̄(エ) ̄)ノ フリフリ

投稿: みか | 2006年4月17日 (月) 20時23分

to みかさん。

みかさん、違うの。。。
そんなわけじゃないの。。。(ノω・、)

とりあえず明日楽しんできま~す!( `∀´)

投稿: akki | 2006年4月17日 (月) 21時34分

BON JOVI最高☆ですよねぇ!
あたしも数年前に東京に来たときに観にいきました!
めちゃくちゃ盛り上がれるので、
日ごろの山積みになっているストレスを
発散させてきてください!

投稿: もんきち | 2006年4月18日 (火) 11時47分

こんばんはです!
あっち系の方たちは、女性は目のカタキですもんね~。
たまには、やさしいおね~さん?も、いますケド・・・。
そういうお店は、楽しいですよね~!!

明日は、楽しんできてくださいね!

★追伸★
ジャネットちゃんは、お元気ですか?
あいたいな~!

投稿: ユキエ | 2006年4月18日 (火) 22時18分

akkiさん、たっだいま~♪
akkiさんもただいま?
楽しかった?世界のBONJOVI!!
思いっきりハッスルしちゃってるんでしょうね♪
楽しいですもんね、ライヴ♪♪

akkiさんは男女問わず人気者なんだぁ~(笑)
優しいそうですもんね。
ジャネットちゃん、今日はひとりお留守番ですね。

投稿: sato | 2006年4月18日 (火) 23時37分

ワイハから帰ってきまぴた♫

あら!なんとBON JOVI のライブだった
んですねぇ~(w´ロ`w)

今はまだ興奮冷めやらぬ状態でしょーか??

それにしても、akkiさんモテモテだね♥
(w´ロ`w)

投稿: marry | 2006年4月19日 (水) 01時19分

to もんきちさん。

もんきちさんも行ったんですね!
BON JOVI最高でした!☆
ストレス発散しまくってきましたよ(^∀^)
カッコよかったー!!

投稿: akki | 2006年4月19日 (水) 14時02分

to ユキエさん。

うん、その店は楽しいような怖いような(笑)

ジャネットちゃん元気ですよ~
近々、登場させますね!( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月19日 (水) 14時04分

to satoさん。

お帰り~♪
ワタシは帰り遅かったです(´Д`;)
BON JOVI楽しかった!
騒いできちゃった!( `∀´)

人気者じゃないですよ~(笑)

投稿: akki | 2006年4月19日 (水) 14時06分

to marryさん。

お帰りで~す☆
そうなの!BON JOVIだったの!!

興奮しまくりです!(・∀・)

ん~純粋なモテモテだったら嬉しい( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月19日 (水) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1440459

この記事へのトラックバック一覧です: キャー!!(ノω・、):

« それでも~恋は~恋~ | トップページ | YEAH!!!!! »