« うふふ。。 | トップページ | とろとろ(´Д`;) »

2006年4月 7日 (金)

卒業☆

今日は金曜だし、早く仕事あがるかな~

なんて、タクラミ中~( ´∀`)

今日はまた順調に進んだしねぇ

早くあがっても、

とくに予定もございませんが。。。

_| ̄|○

どうしよっかなぁ?

勉強しようかなぁ。。。

来週水曜は2年間の通信教育の卒業試験なんです。

S市まで、試験受けに行ってまいりますのですよぉ。

単位は問題ないんですが、模擬試験問題はいまだに開いておらず。。。

っていうか~

問題集どこいった??(゚Д゚≡゚Д゚)??

勉強する時に探そっと♪

(((( ;゚Д゚))) ソロソロヤラナイトマズイヨ!

なんとかなるでしょ!きっと!!・・・・・・・・ネ・・・

( ´∀`)ヘヘヘ

だって~

金曜ですよ?!ハナ金とやらですよ??!!ふらいでぃですよ!?!?!?

いくら予定なくってもさ!!

でもちょっとくらいは予定ありますがね!(  `∀´)フフン

晩御飯作るしょ~?ビール飲むしょ~??ギター弾くしょ~???

んでビールでしょ?ギターでしょ?ビール、ビール。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

(TωT)

いつもと変わらないYO!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

あっ!!!!!!!

あとジャネットちゃんの観察!!

(*゚▽゚)ノ ジャネットーー♪

。。。

ジャネット遊ぼうよ~~~~~

(ノω・、)

|

« うふふ。。 | トップページ | とろとろ(´Д`;) »

コメント

こんばんは。
そしてただいまです・・・。

お勉強ですか、えらいなぁ。
来週の水曜に試験ですか・・・って、もうすぐじゃないですか!
たいへんだぁ~。
じゃあやっぱり明日はお勉強ですね・・・。
頑張ってくださいね。

投稿: とと | 2006年4月 7日 (金) 23時12分

to ととさん。
おかえりなさい♪

ありがとうございます!
勉強しなきゃね~
でも今も飲みまくりです。
足りなくなって今コンビニに行ってきたところです(笑)

投稿: akki | 2006年4月 8日 (土) 00時06分

今日は遅くにこんばんわ☆
まだ飲みまくってますかぁ?
それとも勉強中ですかぁ?

水曜にS市に行くんですね☆
S市ってあのS市ですよね?!
試験頑張ってくらはい~ねっ(^-^)

ジャネットちゃん、遊んでくれたかな~?

投稿: sato | 2006年4月 8日 (土) 02時03分

to satoさん。

ジャネットちゃん少しだけ遊んでくれました♪
もう少しかも!

水曜は、あのS市ですよ(笑)
satoさんのとこです(*^_^*)
ロイト○さっぽ○、です(笑)

投稿: akki | 2006年4月 8日 (土) 12時02分

問題集見つかったかな^^

試験p(・∩・)qガンバレ!

投稿: けこ | 2006年4月 8日 (土) 12時08分

to けこさん。
シャワーあびてました♪かつセクシーに(笑)
問題集はっけーーん!!
分厚い・・・(TωT)

あっ、けこさん、あお○りですよね?!
どっかで物産展やってますよね~
こちらの名物、豚丼売りに、
知り合いの女の子が今そちらにいるはず~(笑)

投稿: akii | 2006年4月 8日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1322208

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業☆:

« うふふ。。 | トップページ | とろとろ(´Д`;) »