« 風邪ですなぁ( ̄Д ̄;) | トップページ | お腹いっぱい( ´∀`) »

2006年4月12日 (水)

迷子~

ただいま!(*゚▽゚)ノヤッ

今日は札幌まで試験受けに行ってきましたよん。

試験はきっと受かってるでしょう!

手ごたえはアリアリです( ´∀`)

それはいいんですがね~

。。。。。。。。

予想通りに迷子になりました(゚ω゚;)

前にも少し記事で書きましたが、ワタシは。。。

す~んご~い!方向音痴です。。。

根拠のない、自信から今はナビもつけてません。

なので、試験だし遅刻しちゃマズイと思い、

きのう友人Mから地図を借りました。

んで、道おしえてもらって準備はOKのはずだったんですよぉ・・・

さすがに札幌までは地図なんてなくても行けるのですよ?

( ´∀`)サスガニネ

市街に入ってからが大変!!!

自分の思っている道を走っているはずなら、そろそろ着くはず・・・

でもねぇ~全く着かないの!

しかもねぇ・・・

なぜか、ススキノのど真ん中にいた!!

(((( ;゚Д゚))) ナンデ!?

(ノ∀`*) サッパリワカラン

でも一生懸命サマヨイましたよ。。。

しまいに方向感覚を完全に失い、遅刻する!!! ( ̄□ ̄;)ヤベ!

って思い、友人Mに電話しました。

ワタシ 「さっきはなぜかススキノにいたりするし、今もどこかわかんないよぉ」 ・゚・(ノД`)・゚・

M 「住所どうなってる?」

ワタシ 「○○ ××・・・」

M 「なんでそんなトコに!」( ̄□ ̄;)

ワタシ 「ね~」 ( ´∀`) ヘヘ

M 「とりあえず、全く逆に向かってると思うよ・・・」

マタ?!!((( ロ)~゜゜ 

で。。。親切に道案内してもらい、なんとか試験にも間に合いました。

(ノ∀`*)ヨカタ

やっぱり、またナビつけようかな・・・

でもなんか負けた気してイヤ。。。

何に負けてるかはわかりませんが、

とっくに負けてるんですがね。。。( ´∀`)ネー

ちなみに、帰りもへんてこな場所にむかってしまいましたが、

帰りは時間も関係ないので、迷子を楽しんで帰ってきました(笑)

なので?

久々にビールなのです!(*´∀`*)

ウマーです!

あと、きのうのジャネットちゃん載せておきます~

060411_230240_m キャベツ大好き~( ´∀`)

|

« 風邪ですなぁ( ̄Д ̄;) | トップページ | お腹いっぱい( ´∀`) »

コメント

おかえりなさいませ♪
akkiさんの運転って早いんですね~
なんかすごい近く感じました(笑)
O市が!

試験お疲れ様です~手ごたえありありですね^^
ジャネットちゃんかわいぃ~~!!

投稿: sato | 2006年4月13日 (木) 00時00分

to satoさん。

うん、おそらく受かってるはずです( ´∀`)

時間的にはそんな遠くないですよ(笑)
ゆっくりなトラックとかもいたけど、帰りは3時間位でしたもん。
特に高速乗れば早いですね(^∀^)
迷子にならなければ(笑)

投稿: akki | 2006年4月13日 (木) 00時35分

こんばんわ♪
akkiさん、試験&IN札幌おつかれさまんさ★

試験、受かってそうでなによりですね~♪

方向音痴・・marryも同じくです・・・(´Д`;)
しかもmarryは札幌在住にもかかわらず、札幌市内で
道によく迷います(´Д`;)

地図見てもいけないときあるんで、カナリやば~です

ジャネットちゃん、カワェェ(w´ロ`w) ファンに
なっちゃったよ♥

投稿: marry | 2006年4月13日 (木) 01時32分

こんばんは。
試験、お疲れ様でした~!
その自信なら、大丈夫そうですね☆
風邪も良くなったご様子だし、よかったよかった^^

自慢じゃありませんが、私の方向音痴も相当なものです。
もはや病気・・・とまで言われたことがあります(やばいよ)
そして分からないくせに、結構ずんずん進んでしまう・・・
という始末の悪さ。
akkiさんにもきっと負けない・・・。
こんなことで対抗してどーするの!?

投稿: とと | 2006年4月13日 (木) 02時05分

to marryさん。

marryさんも方向音痴ですか!
こればっかりは治らないみたいですよね・・・
(TωT)
機械に頼らないとダメっす(ノω・、)

ジャネットファンになりました?(笑)

投稿: akki | 2006年4月13日 (木) 14時19分

to ととさん。

うん、自信ありです!
試験時間半分も使わないで出てきました。
これで落ちてたらウケル( ´∀`)

病気。。。うん、言われた事ありますよ(´Д`;)
勝てるかな?!(笑)

投稿: akki | 2006年4月13日 (木) 14時23分

やっと終わったのねぇ
おつかれさまでしたd(>_< )

ススキノで迷って変なお店に入らなくてよかったね。

|電柱|ー ̄)フフフ

(∩゜д゜)え? 終わってから行ったって??

|電柱|彡サッ!

投稿: けこ | 2006年4月13日 (木) 16時59分

to けこさん。

変なお店。。。
寂しくてもそんな(ノ∀`*)。。。
|彡サッ!
|ωT)イッテナイヨ?
|彡サッ!
|ω・)

投稿: akki | 2006年4月13日 (木) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1381833

この記事へのトラックバック一覧です: 迷子~:

« 風邪ですなぁ( ̄Д ̄;) | トップページ | お腹いっぱい( ´∀`) »