« ファミリー♪ | トップページ | 飲んじゃった♪ »

2006年4月 3日 (月)

オムッ!!

こんばんはです!

今日は年度末の反動からちょっとのんびり仕事しちゃいました。

( ´∀`)ハハ~ン

でも、営業時間内はちょっと頑張りましたよ?

営業時間内は・・・

9時から5時まで!!

5時きっかりで、事務所閉めました(笑)

(((( ;゚Д゚))) アワワワワ

たまには良いのです!!! (・∀・)イイノ!

んで~早めにご飯作りました。

060403_170626_m_2 でん!!!

ぶさいく。。。

でもオムライスです!

そして、真ん中を切ると。。。

060403_170722_m とろ~♪

でも、ぶさいく!。。。(ノω・、)

ん~。。。

でも、ワタシが作ったって事で許してください(ノ∀`*)

味はおいしかったです!( ´∀`)ビミジャ

さて、洗い物しないと。。。

あっ、きのう出演したジャネットちゃん!

爆睡しまくりです(´Д`;)

でもねぇ、さっきちょっと無理にかまったらね、

「キーキー!」って鳴かれちゃった。。。(TωT)

かなり臆病なのです。。

仲良くなるのには、かなり時間かかりそうです(ノ∀`*)

ゆっくりゆっくり、恐がらせないようにスキンシップとっていきます( ´∀`)ガンバル

で、きのうわずかなチャンスをとらえた一枚!!

060403_000000_m トイレから「なに?」

って感じ(笑)

|

« ファミリー♪ | トップページ | 飲んじゃった♪ »

コメント

あらん♪おいしそうじゃないのっ 
ハム・・じゃなかった オム♪

私もおとといオムライス作ったよぉ。
私の大好物なんです。
カロリー高そうだから頻繁には作らないけど、
元気だせーーって言い聞かせるときなんか作りますっ。

ジャネットちゃんかわええなぁ

(*´ェ`*)ポッww

投稿: けこ | 2006年4月 3日 (月) 19時39分

こんばんは☆
オムライス、おいしそう!!
akkiさん、何でも出来るんですね~!!
すご~い!

ジャネットちゃん、かわいい~♪
早く、仲良くなれたらいいですね!

投稿: ユキエ | 2006年4月 3日 (月) 20時38分

to けこさん。
オムライス大好物ですか~
おいしいですよね~( ´∀`)
カロリーは高いけど(笑)

ジャネットちゃん中々写真撮れないよ~(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 21時14分

to ユキエさん。
こんばんは!
なんでもなんて出来ないですよ(^^ゞ
もうレパートリーあまりないですもん(笑)

ジャネットちゃん出てきて~~♪

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 21時16分

今日のジャネットちゃん見にきたら、
オムラおいしそう~★
食べたい・・・おなかすいてきた・・・(´Д`;)

ジャネットちゃんはまだなついてくれないんですね。
まだ2日目ですもんね!これからですね!!
トイレからなに?良いです~

投稿: sato | 2006年4月 3日 (月) 23時26分

こんばんは。
お料理のできる男性、ステキですー。
オムライス、おいしいですよね^^
卵をとろっとさせるの、結構むずかしいもんねぇ。
お上手です!

ジャネットちゃん、かわいいね。
でも、ハムスターってあんまり鳴かなくないですか?
はるか昔私が飼っていた時、鳴いたことあったかな・・・?
早く慣れてくれるといいですね。
愛情をもって、ゆっくりね♪
写真、楽しみにしてます~。

投稿: とと | 2006年4月 3日 (月) 23時50分

to satoさん。
オムラ食べますか!?♪
ぶさいくなオムラですが(ノ∀`*)

ジャネットちゃんさっきオウチから出てきたんだけど、
すぐにご帰宅。。。
きっとワタシが寝てから活動始めると思われます(´Д`;)

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 23時51分

to ととさん。
料理出来るって程でもないですよ(^^ゞ

ハムスターって確かにあまり鳴かないですよね~
でもかなりおびえてる時はひっくり返って鳴くんですよ~
昔飼ってたゴールデンは鳴かなかったけど、
パイドは臆病らしいの(ノω・、)
ゆっくり写真とりますね(^∀^)

投稿: akki | 2006年4月 3日 (月) 23時57分

ハイ♪いっただきま~す♪
モグモグ・・・
あ、食べちゃった・・・

ご主人様の様子を伺ってるんですね~。
か・し・こ・い!ジャネットちゃん☆

投稿: sato | 2006年4月 4日 (火) 00時09分

to satoさん。
すんごく様子伺ってます(笑)
早く手乗りくらいにしたい☆

投稿: akki | 2006年4月 4日 (火) 09時01分

こんにちは!
スゴイ、スゴイ~オムライス♪
スゴクおいしそうですよぉ~

ジャネットちゃんもかわいいですなぁ~
あたしも密かにうさぎなんぞ飼いたいんですよ…

投稿: もんきち | 2006年4月 4日 (火) 14時27分

to もんきちさん。

おいしそう?!
良かった(笑)

ウサギもいいですよね!
飼いましょ!

投稿: akki | 2006年4月 4日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1265665

この記事へのトラックバック一覧です: オムッ!!:

« ファミリー♪ | トップページ | 飲んじゃった♪ »