« ひさびさ~ | トップページ | 勝訴。。だ! »

2006年4月27日 (木)

禁酒!?

すでに洗濯中。。。(´Д`;)

そんで、アイロンがけもしちゃった。。。

晩御飯に、みそ野菜ラーメンも作っちゃった。。。

んで、すぐに洗い物もしたしぃ。。。

主夫ですな・・・(ノ∀`*)マイッタネ

それでね?

ジャネットちゃんの近くでアイロンがけしてたらね~

ジャネットちゃん寝てたんだけどねぇ

060427_173344 オウチから顔だして

。。。

のぞいてきたの(*´∀`*)

( ´∀`) ドシタン?ジャネット?

ジャネットちゃん 「なによ!うるさいわよ!こちとら寝てるんだわよ!!」

o(`ω´*)o キー!

って顔してた。。。 (ノω・、)クゥ

そして、今は爆睡してますよ。。。

オッ、洗濯機止まった。

さてと、干すか。。。。。。。

んでね~今日はね~

ビール飲みません!宣言します!!!

( ´∀`) ノマナイヨン♪

ちょこっと位、身体を休めないとね!誘惑にも負けません!

(((( ;゚Д゚))) ドウセマケルクセニ・・・

冷蔵庫にもビール1本しか入ってないから大丈夫!

。。。。。

無かったら買いに行っちゃうんだよな。。。

ダメーーー!!!ヽ(`Д´)ノ コラー!

負けそうになったら寝てしまおう!

。。。。。。。。

結果報告は明日。。。。。

飲まないも~んだぁヽ(´Д`)ノ アウー

|

« ひさびさ~ | トップページ | 勝訴。。だ! »

コメント

まだ勝ってる?
[壁]ー ̄)ニヤッ

ジャネットちゃん相変わらずかわええのぉぉ
目が(-_☆)キラーンてなってるね。

投稿: けこ | 2006年4月27日 (木) 20時14分

to けこさん。

フフフ・・
まだ勝ってますよ~ん
水飲んでます。。(TωT)

うん、キラーン☆なの( ´∀`)
かわええの~♪

投稿: akki | 2006年4月27日 (木) 20時31分

でもそろそろ飲みたくなってきたでしょ??
ふふふ・・・

冷蔵庫に1本入ってますよ~♪
ビールちゃんが呼んでるよぉ~!

投稿: sato | 2006年4月27日 (木) 22時44分

to satoさん。

ふふふ・・・
うん、1本あるの・・・
手がビールに。。
(´Д`;)アァァ・・・

投稿: akki | 2006年4月27日 (木) 22時58分

こんばんは☆
今日は、飲んでないの~?
すご~いっ!!
休肝日ですね~!
がんばって~!!

ジャネットちゃん♪
かわいいなぁ~!

投稿: ユキエ | 2006年4月27日 (木) 23時19分

こんばんは。
たまにはそういう日もないとね^^
体のためはもちろんだけど、
akkiさん家のお酒代、すごそうだもん・・・。
こんなせこい心配するの、私だけ?

投稿: とと | 2006年4月28日 (金) 00時37分

こんばんわん~♪

あら!かっこぇぇ!完璧主夫ですな(笑)

それにしてもジャネットちゃんは今日は
ごきげんなな~めのようですね・・泣

休肝日ですか☆
でも・・・いまごろ・・もしかして・・・
冷蔵庫の中のビールちゃんはいずこへ??

投稿: marry | 2006年4月28日 (金) 01時46分

to ユキエさん。

すごいしょー!(笑)
休肝日なの~(´・ω・`)

ジャネットかなり馴れてくれたな~♪

投稿: akki | 2006年4月28日 (金) 09時56分

to ととさん。

うん、たまにはね☆

はい・・お酒代は多いな。。。
食費は安いんだけどね(´Д`;)

なので発泡酒に切り替え気味(笑)

投稿: akki | 2006年4月28日 (金) 09時57分

to marryさん。

完璧主夫っす(泣)

ジャネットはね~超マイペースなの(笑)

あっ!冷蔵庫のビールはね~
今頃ね~
ふっふっふっふっふっふっふっふっふ。。。。。。(笑)

投稿: akki | 2006年4月28日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1594105

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒!?:

« ひさびさ~ | トップページ | 勝訴。。だ! »