« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月28日 (金)

勝訴。。だ!

きのうは禁酒すると宣言したわけですが。。。

カッタ!!!

ヽ(´Д`)ノ ショウソダ!!

うん、飲まんかったよ!

なかなか、やりおるな (  `∀´) フフン

。。。

ま~。。。

一日ビール飲まなかっただけですがね。。。

こんな、はしゃぐほどの事じゃないですよね。。。

(´・ω・`)ナンダカネ・・・

でね?

ショッキングな事が起きたのです。。。

きのうの禁酒が、よほどストレスだったのか。。。。。。。

鼻に吹き出物が!!!( ̄□ ̄;)

・゚・(ノД`)・゚・アァァァー

なんとしても、スグに治したい。。。

って事でビタミン補給!

単純なので、オレンジジュース飲んだりしてみた。。。

明日どうなってるのかな。。。お鼻・・・

(ノω・、) タノムヨ、モー

とりあえず、きのう飲まなかったビール飲んでます!( ´∀`)ウマー

でもね?1本でやめるの。

ビール買ってきてないの。

明日いっぱい飲むんだぁ~

ついにGWだもんねぇ~~

ネ!、(。・д・)人(・д・。)ノネ!

あっ、やっとこさ北海道も春っぽくなってきたよ!

060428_164511 桜とかは、まだもう少しかかるなぁ

桜。。。

早く咲け!

桜見てほんわかしたいなぁ

(*´∀`*)ネー

桜の下でね~

飲んだくれるの。。。( ̄Д ̄;)ハフー

あ~焼肉しながら飲んだくれたいなぁ~

ウチの前でもいいから焼肉したいな~

焼肉セットもっと活用しないとね!

(ノω・、)ネ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

禁酒!?

すでに洗濯中。。。(´Д`;)

そんで、アイロンがけもしちゃった。。。

晩御飯に、みそ野菜ラーメンも作っちゃった。。。

んで、すぐに洗い物もしたしぃ。。。

主夫ですな・・・(ノ∀`*)マイッタネ

それでね?

ジャネットちゃんの近くでアイロンがけしてたらね~

ジャネットちゃん寝てたんだけどねぇ

060427_173344 オウチから顔だして

。。。

のぞいてきたの(*´∀`*)

( ´∀`) ドシタン?ジャネット?

ジャネットちゃん 「なによ!うるさいわよ!こちとら寝てるんだわよ!!」

o(`ω´*)o キー!

って顔してた。。。 (ノω・、)クゥ

そして、今は爆睡してますよ。。。

オッ、洗濯機止まった。

さてと、干すか。。。。。。。

んでね~今日はね~

ビール飲みません!宣言します!!!

( ´∀`) ノマナイヨン♪

ちょこっと位、身体を休めないとね!誘惑にも負けません!

(((( ;゚Д゚))) ドウセマケルクセニ・・・

冷蔵庫にもビール1本しか入ってないから大丈夫!

。。。。。

無かったら買いに行っちゃうんだよな。。。

ダメーーー!!!ヽ(`Д´)ノ コラー!

負けそうになったら寝てしまおう!

。。。。。。。。

結果報告は明日。。。。。

飲まないも~んだぁヽ(´Д`)ノ アウー

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

ひさびさ~

今日はもう終了!

なんかダメダメな一日ですた。。。

午前中にね?

今年度の現在状況と来年度の情勢を分析してたんですよぉ

そしたらね~

今年度はマジで勝負年度だと再認識してねぇ

凹んじゃったの。。(ノω・、)ウン・・・

再認識したからこそ、ホントはバリバリと頑張んないといけないんだけどね?

ある程度、心がイッパイイッパイだったようでね~

グタグタになっちった。。。・゚・(ノД`)・゚・

計画とかは順調なんだけど、確定要素を増やさないと不安なんだよね。。。。。

でも、今年度頑張れたら、次年度は一気に伸びるはず!!!

なので。。。

ガンバル!

(  `∀´)ガンバレ!

凹んでも数字は伸びないよね!!

立ち止まっちゃダメだYO!

っと、自分に言い聞かせて前を見て進もう!!!

( ´∀`)ポジティブニナレ

うん!ポジティブだ!

。。。。。。。。。。

でもね?

。。。。。。。

やっぱりね?

。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。

「ぎゅう~!!!!」って。。。

抱きしめて!!!(´Д`;)

(((( ;゚Д゚))) デタ・・・

だってさぁ~。。。

抱きしめ抱きしめられたいもん(ノ∀`*)ネ~

癒し癒されてさ!

そしたら、もっと元気になるよね~♪

(´Д`)ノアハ~ン

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ボクサー!

おっつかれさまでっす!

ん~と。。

今日はねぇ

事務仕事がてんこ盛りでした(´Д`;)

でも、なんとか時間を作り仲の良いお客さんチにも行ってきました。

オミヤゲ持ってね(´・ω・`)

そのオミヤゲとは。。。

ダイエットシンゴ!

なんちゅうオミヤだ。。。( ̄Д ̄;)イイノ?

ダイエットシンゴはね?

実は昔ワタシが読んだのです!

2年くらい前だったかな?

現在のワタシのスペックは

169センチ58キロ体脂肪14.5%です。

元々太らない体質なんですが、2年くらい前にね?

体重67キロくらいになっちったの!

歳のせい!?基礎代謝落ちてるの!?

(ノω・、) ソンナ。。。

んで、その頃に仕事仲間の会合で温泉に行ったんです。

そして、温泉入りました。

それでね?業界的なモノと、全員経営者って事で他の仲間は

みなさんそれなりの、お年頃なんです。

ワタシは最年少なんで。。。

その時にね?仲間の腹見てね?

うわ~~~ひどい・・・

( ̄□ ̄;) ミニクイヨ・・・

って思ったの。。( ´∀`)ナカマノミナサンゴメンナサイ

ワタシも、このまま成長したら将来あんなになるの!?!?

イヤダ!!!(ノ∀`*)イヤン。。

って思いまして、早めに手を打たないと!って事で。。。

ダイエットしたんです!!!

んで、2ヶ月くらいかけてベスト体重の62キロに落としたの。

(ノ∀`*)ヨカッタ

んでその後色々疲れて今のスペックに自然となっちゃった。。。

それでね?話は戻って、

前にお客さんトコ行った時にダイエットの話出てたんで、

オミヤに差し上げてきましたの( ´∀`)

喜んでくれたよ。

でも、ワタシももう少し筋肉つけたいな。。。

ムキムキじゃなくて、ボクサーみたく

引き締まった感じ!!!

カッコエー(ノ∀`*)イイナー

顔は変わんないけどね。。。

。。。。。。。

(ノ∀`*)アイター。。。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

1本!?

つかれますたぁぁん ( ̄Д ̄;)ア~ン

連休前にやる事山盛り!!

普通の営業と将来に向けての営業でいっぱい。。。

ストレスでパンパンですぅ・・・

PAN!!!( ̄□ ̄;)

って破裂しそう。。。

でもでも、今月の目標数字に全く足りん!c(`Д´c)モー!

でもね?将来に向けての計画は少し前進したよ!

「2年で規模倍増計画!」

ちょっと前倒しになるかも~(  `∀´)ヨシ!

計画完結出来るまではわかんないけどね。

うまくいくと信じよう!

ヽ(´Д`)ノガンバルー エヘヘヘヘー♪

困っちゃう人もいっぱいいるけど、

良い人にも恵まれててウレシイです( ´∀`)ホヘ~

そのおかげで、BIGチャンスもやってきたんだよなぁ~感謝!!!

あとは、チャンスをモノにするだけ!

そして、もっと夢を目指す!!!

どこまで行けるかなぁ~(*´∀`*) ン~

つまずかないように、前進あるのみ!!!!!

走り続けるのさ!

友達何人かに、

「akkiは常に何かに一生懸命だなぁ、止まると死んじゃうの?マグロ?(笑)」

って言われた事あります(笑)

うん。。。たしかに社会に出てからって、走り続けてるな・・・

ホントは臆病で不安だから走るのかな?って自己分析。。。

んで。。。

とりあえず。。。。。

ビール飲も~( ´∀`)プシュッテネ!

きのうはね~ワタシ。。。

偉かった!!!

ビール1本しか飲まなかったYO!

スゲー。。。(ノ∀`*)マイッタネ

(((( ;゚Д゚))) ナニガ?

。。。

ワタシがですよ!?ワタシがビール1本ですよ!?

(((( ;゚Д゚))) ダカラナニガ!?ナニガスゲーノ!?

。。。。。。。。

偉くはないですな。。。

(ノ∀`*)アハ~ン。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

青いの好き( ´∀`)

早めの更新~

っていうのも、車を保証修理でディーラーに預けてきて、

連絡待ちなのでした。。。

映画観たいんですが、電話きて中断するのイヤなんで、

更新することに(´・ω・`)

録画した「あずみ2」観たいんだぁ。上戸彩たん(*´∀`*)

。。。

それより。。。。。。

暖かい海行きた~い!!!ヽ(´Д`)ノ イキテー!

いえ、贅沢は言わないです。。。

暖かくなくてもいいので、ステキな人と行きたい。

( ´∀`)ガンバレ

。。。

あっ!大昔にね?沖縄に行ったんですよ。

サラリーマン時代の社員旅行ですた。

今も仲の良いT(8歳年上オス)とほとんど二人で行動してたんですが、

二人して、あの青い海に魅了されてしまってました!

男二人で、海を見つめながら。。。

「帰りたくないねぇ。。。」

って。。。。。

(((( ;゚Д゚))) チョットヘン・・

( 'ノェ') チョットオクサン!アノフタリッテ。。。

違うよ!怪しくないよ!ヽ(`Д´)ノコラー!オクサン!!

んで。。。

帰りの飛行機の中から、二人で海をみつめて

ウルウルしてました。

( 'ノェ') チョットオクサン!!!

(ノω・、) チガウヨ・・・ノーマルダヨ・・・

その後Tは本気で沖縄の海に悩んでおりました。

二人で飲みに出ていた時。。。

T 「俺、会社やめようかな・・・」

ワタシ 「え?」

T 「沖縄でスキューバダイビングのインストラクターやりたい!」

ワタシ 「マジでー!?やるの!?」

その時、路上に手相占いを発見。

Tは見てもらう事に。。。

手相見る人 「はい、今思っているやりたい夢を追いなさい!」

T 「会社辞めて大丈夫?」

手相見る人 「はい、大丈夫!成功が見えますよ!」

その後。。。Tは会社を辞めて、S市に引越しして資格取得に動き出しました!

そして、順調に資格を取っていったんですが、

ある日Tから電話が。

T 「ヘルニアになっちゃった・・・手術になっちゃった・・・」(TωT)

ダイビングなんて出来ない体に。。。

普通の生活は全く影響ないけど、ダイビングはキツイらしい。。。

ちょっとちょっと!手相の人!。。。。。。。。

ま~占いはいいんですがね?Tかわいそう。。

Tは現在S市で普通に元気に働いております。

今も仲良いんで、連絡はよくとるんです。

でも、あんなキレイな海見ながら生活できたら、

ホントにいいなぁ~( ´∀`)イイネ~

いつか、色々落ち着いたら絶対にまた行こう!!!(  `∀´)イクモン!

( ゚Д゚)ダレト???

。。。。。。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年4月22日 (土)

Give me。。。

土曜日~休日~~~

何もすることな~い!

ヽ(´Д`)ノホゲー

午前中はちょこっとお仕事いたしましたがね。。。

んん~~~

ボッケボケでっす( ̄Д ̄;)

映画観ようかな~もうビール飲んじゃおうかな~

それとも。。。

ハニーに連絡しようかな~( ´∀`)ハニー♪

?(゚Д゚≡゚Д゚)?ハルガキタノ!?ツイニ!?

ふっふっふ。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。

まだ見ぬハニー。。。。

どこに連絡すればよいのでしょうか? (´Д`;)シランヨ・・・

(ノω・、)ドコニイルノ?

はぁ~ん。。。。。

ステキなあなた! (  `∀´) you !!!

ワタシの不安や弱さを受け止めて!!!

。。。

表向きは、すごい強気なんですがね。。。

実は孤独で寂しいの(TωT)

ふっ。。。と、信頼する人に弱さを見せれる時があるからこそ

外では頑張れるんですよね!!

なので、今はただただ頑張りっぱなし。。。・゚・(ノД`)・゚・アアアー

。。。。。。

愛がほっすぃ!( ´∀`) give me True Love !!!

。。。。。。

飲んじゃおう・・・

_| ̄|○

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

あの頃は。。。

こんばんにゃ~

今、お帰りになりました。

ってよりも、またもや帰りに知り合いの居酒屋さんに寄って飲んでました。。。

( ̄Д ̄;)マタデスカ。。。

はい。。またまたでっす (^^ゞ

んで、今もオウチで飲んでるんですがね?

話は変わりまして、今日ね~17年ぶりに中学校時代の同級生に

偶然会いました!

17年ぶりにもかかわらず、すぐに「お~!!!」

って声かけられまして、「今度、飲もうぜ!」って事になりました( ´∀`)

昔、仲良かった友人だけに嬉しかったなぁ。

それでね?

こないだ、BON JOVIで勝手にワタシは盛り上がってたわけで、

その時に、AMAZONで注文したCDが今日届いたよ!

060421_182256_m これ!

当時はねぇ。。。

87年?88年??かなり昔ですな ( ̄Д ̄;)

そんな時、ワタシは中学生!

ピチピチのヤングですた。

(((( ;゚Д゚))) ヤングッテ・・・

。。。。。

そんな時にはお金なんて、たいして持ってないわけですよぉ。

まだCDが出回り始めた頃。。。

こう書くと、年寄りっぽいな。。。。。。( ̄Д ̄;) ン~

でも、そうなんです。

大昔です。。。。。

ティラノザウルスとかが、ウチの前を走り抜けてる頃です。。。

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!クワレルヨ!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな昔でお金もないので、当時はカセットテープに録音して聞いていたんですよね!

でも、そのテープもどこにあるかわかんない。。。

?(゚Д゚≡゚Д゚)?ドコイッタ??

ま~もしも見つかっても、テープを再生できるプレイヤーなんて

もう、持っておりません。。。

んで、CDを改めて買っちゃった(≧▽≦)

今もCDかけながら、そして飲みながらこれ書いておりますよ!

ホームシアターでガンガンにかけてます!!!

はぁ~青春時代を思い出すなぁ。

( ´∀`)オッサン。。。

誰がおっさんだぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノコラー!!!

(ノω・、) オッサンナノ?????

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

お馬の親子は~

いや~

昨晩はブログをアップした後に、ソファーでゴロ~ンってしたら一瞬で。。。

寝てしまったらしい。。。(´Д`;)

夜中2時頃に、夢でコーラのペットボトルを一気飲みしようとしたトコロで

ハッ!!( ゚Д゚)!!

って起きました。。。

なぜに、コーラを一気飲みしようとしたかは覚えておりません。。。。。

なにを考えてるんでしょうか??

(ノ∀`*)アホデス。。。

しかし、まぁ。。。

もう少しでゴールデンウイークですな!

ヽ(´Д`)ノGW~~

ワタシは9連休にしようかと思っております。

ホントは、仕事しないと!!ってあせってるんですが、

カレンダー見たら、これじゃ~半端に営業してもお客さんに迷惑だな・・・

て感じでしょぉ???

なので、きっと休んじゃいます!!!(≧ω≦)b ヤスモー!

でもね。。。

何も予定ございません・・・

(ノω・、) ドウシヨ。。。

たしか、去年の連休は。。覚えてないな・・・

でもね?

お盆休みだったかもしれないけどね?

暇すぎて、急遽一人でドライヴに行ったんですよぉ

( ´∀`) カワイソ

。。。

んでね・・・

確か静内町に走ったんです。

静内町って、馬産地なんですよね?

なので、走ってたらねぇ、お馬さんがそこらじゅうにいるわけ!!!

その中にね?

気になるカワイイお馬さんがいてね?

車を停めてそのお馬さんを見てたんです。。

一人でね。。。_| ̄|○

そしたら、それはきっとお母さん馬だったんです。

ちょっと離れたトコに、これまたカワイイ子馬さんがいたの!

お母さん馬が、チラッっとその子馬を見るとね?

その子馬が、パカパカ~ってお母さん馬のトコに走って来てね?

お母さんに寄り添ってきたの!

そしたらお母さん馬は、更に優しい目でその子馬を見つめるの!!!

そしたら子馬はね?顔をお母さんの体にスリスリ~ってして甘えるの!!!

それを見ていたワタシはね?

「あぁ~幸せなファミリーいいなぁ・・・」って涙ぐんでました。。。(TωT)

( ̄Д ̄;) ヤンデマスナ・・・

はい。。。病んでます。。。 (ノω・、)

お馬さん見て涙ぐんでるんですからね。。。

ん~

。。。。。。

ヤバイですな! ( ´∀`) ネ!

そんなわけで。。

060416_201823_m ウチのカワイイ目の。。。

ジャネットちゃん!

ここは、ソファーの背もたれなんですがね?

ここでね?

ジャネットが、頬に入れて持ち歩いてたオヤツのひまわりの種をね?

頬から取り出して、パクパク食べてた( ´∀`)

そしてね?

種の皮をね?

ポイッポイッって捨ててた(´Д`;)アァ・・・

うん、でもカワイイからいいの!!!(*´∀`*)カワイイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

YEAH!!!!!

どもです!

きのうは帰り遅くなって更新出来ませんでした。。。

ごめんさいm(__)m

でもね!?

BON JOVI 最高でした!!!!!(  `∀´)

もうね!?

腕なんてもう、痛くて上がんないくらいにはしゃいできちゃいました!!!!!!

ヽ(´Д`)ノNa na na na~na na~na~nana~na~na!!!!!YEAH!!!!

って、熱唱してしまって、楽しかった!(≧ω≦)b

カラオケ歌いまくっても、声なんて枯れる事めったにないのにねぇ

ライヴ終わったら声ガラガラでした(  `∀´)

心地よい脱力感!!!!!!!!!!

はぁ~(*´∀`*)

BON  JOVI ステキ!!!!!!(≧▽≦)

いまだに熱が冷めないでっす!!!!!!!!

ジョーーーーーーーーーン!!(・∀・)!!

。。。。。。。。。

抱いて。。。(ノ∀`*)

いやいや・・・それはイカンですよ(´Д`;)

ワタシはあちらの方ではございません。。。

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワワ

でもね!?

今日、朝一で、持ってないCD注文しちゃった!(*´∀`*)

あぁぁぁ~

またライヴ行きたいよーーー!!!!!!

っていうかぁ~ワタシ・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ほとんど寝ておりません。。。(´Д`;)ネミーヨ・・・

きのうは、はしゃぎすぎて、ビールなんかも飲みながら狂いまくっておりまして・・・

ライヴ終了後は酒も抜かないといけないわけなんですよね!?

んで。。。。。。。

家に着いたのは、朝の4時。。。。。。

でも、今も飲みまくっております。。。。。

(≧▽≦)ヤッホー!!

っていうかぁ~

さっきまで居酒屋さんで、「おひとりさま」で飲んじゃってた!!(´Д`;)

ゴメンナサイ・・・

今日はこんな楽しい気分を引きづったままなんで、

うまく書けてないかも。。。。。。。

ごめんなさい!!!(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

キャー!!(ノω・、)

こんばんは!!

今日はちょっとウキウキです!

なぜかというとね~。。。明日はね~。。。

BON JOVI のライヴなんです!!!!!!

(≧ω≦)b YEAH!!!

そんなわけで。。。

勝手にワクワクしてるので、今日は仕事終了!!!

(゚д゚;) ナンテカッテナ。。。

んで!

さっき中途半端な時間にラーメンしてきました♪

話につながりありませんが・・・(´Д`;)

。。。。。。

ま~。。。

それでね?。。。。。。。。

時間が中途半端なせいか、お客はワタシだけでした。←ここ重要!

それで、カウンターに座ってラーメン出来るの待ってたんですよぉ。

このお店はすごく広くてカウンターも結構広いんです。←ここも重要!

( ´∀`) テストニデルヨ?

その後、お客さん(H)お一人様ご来店。

はワタシの横に立って、店員さんに注文しておりました。

注文後もなぜかワタシの横でゴソゴソしております。。。

そして、なぜかワタシの隣に、スッ。。っと座りました!

( ゚Д゚) ハッ???

お客さん他にいないのよ?そしてこんなにお店広いのよ?

なぜに隣に?!?!?しかも体思いっきりくっついてますが!?!?!?!?

普通におかしく見えない?!?!

ひょっとして。。。

あちらの方ですか!?!?!?!?

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

たまらずに、「キッ!!」っと、激しくにらんでしまいました。。。

そしたら、は水取りに行くふりして、一個だけずれてくれた。。。

決して、あちらの方を批判する気はないのですよ?

でもね?ワタシは違うの!

c(`Д´c) チガーウ!

男が女性にそんな事しても普通怒られるしょ!?

男VS男でもダメですYO!!!。。。( ´∀`) VSって。。。

・゚・(ノД`)・゚・イヤダヨー

。。。。。。。。。。。。。。

数年前にもね~

お客さんの付き合いで、あるスナックに飲みに行った時なんですが。。。

カウンターでお客さんと二人で飲んでいると。。。。。。

横から知らない手が伸びてきて。。。

ギュッっとワタシの手を握られました。。。

(((( ;゚Д゚))) エエエエエーーーーー!!!!!

横を見ると、知らないおじさんが、ワタシの手を握ったまま

ウルウルと見つめております。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) ナ、ナンデスカ?!

そしたら、スナックのマスターが

マスター 「○○さん!そのコはノーマルよ!」

おじさん 「え~・・・」

マスター 「お客さんに迷惑かけるなら、帰ってちょーだい!!!」

肩を落として店を出るおじさん。。。。

マスター 「ごめんね~ん」(*´∀`*)

ノーマルって。。。ごめんね~んってさ。。。

どんな店だココは?!?!

(ノω・、)カエルヨ。。。モー。。。

は~。。。これが女性だったら、ちょいとウレシイのにな。。。。。

。。。。。。。。。。。

嘘です。かなりウレシイです (  `∀´)

ウルウル見つめてください!(ノ∀`*)エヘヘ

。。。。。。。。。。。

さてさて?

BON JOVI のDVD見ようっと~~~♪

(≧▽≦)ビールモネー★

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

それでも~恋は~恋~

雪!

4月16日・・今日は雪です!(´Д`;)

しかも派手に降ってやがります!

いつになったら、まともに春を感じる事ができるのでしょう。。。

もう春はいいYO!

一気に夏来い!c(`Д´c)

SUMMER~ ヽ(´Д`)ノウカレタイ~

。。。。。。

で!ある時の出来事。。。

登場人物

ワタシ

ステキな女性 K

取引先にて

K 「こんにちは!こないだは色々ありがとうございました」(^∀^)

ワタシ 「いえいえ、あっ今日は夜って暇?」

K 「あっ、はい」

ワタシ 「飲みにでも行かない??」

K 「いいですね!ぜひ!!」(*^_^*)

んで、二人で飲みに。。

K 「akkiさんは彼女いないんですか?」

ワタシ 「うん、今いないよ~」

K 「へ~!そうですか~!」

ワタシ 「ん?」

K 「いえいえ、どうなのかな~って思って(笑)」

その後カラオケへ。。

楽しく話したり歌ったりしておりました。

あるきっかけで、Kがギュッっと抱きついてきました。

K 「akkiさん、大好き!」(≧▽≦)

そこから急接近です!

そして幸せに( ´∀`)へへ

っていう

。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

妄想。。。 ( ̄Д ̄;)

(((( ;゚Д゚))) ハッ?!?!

現実にあった事を、良いトコ取りして、妄想と組み合わせてみました。。。。。

( ̄□ ̄;)ナニシテルノ・・・

。。。。。。。。

さて。。。。。。。。。。。。。。。

一人で映画観ようっと。。。

_| ̄|○

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

観まくり~

今日、休日のかた!

楽しんでますか!?( ´∀`)

ワタシも今日お休みでっす。

でもね!。。。。。。。

ほとんど外にも出ておりません。。。

コーラ買いにすぐ家の前の、自販機まで行ったくらい。。。

はぁぁ。。。( ̄Д ̄;)

掃除洗濯アイロンがけして、映画観てました~

映画はね~「デビルマン」観てましたよん。

前にもレンタル新作の時に観たんですが、

WOWOWでやってたの録画してあったので、

また観てました。

( ´∀`)ヒマジン・・・

面白かったからだよ!c(`Д´c)モー!

だって、観てないのまだHDDにいっぱいあるもん!( ´∀`)

デジタルWOWOWっていっぱい観たいの流れるから、

すぐにたまっちゃう。。。

今はね~これ書きながら「スチームボーイ」観てます!

アニメだね。

面白そうです(^∀^)

今日は、あと2本くらい観ちゃおうかな!

飲みながらさ!( ´∀`)フフ

ホラーもあるんだけど、一人じゃ観たくない。。。

(ノω・、) コワイモン。。

そこの貴女!一緒に観よ!

(*゚▽゚)ノ ミヨ!!!

。。。。。。。。。。

(TωT)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

なぜ??

ネムネムです(´Д`;)

最近やたらと眠い気がする。。。

朝も起きるのツライ(ノω・、)

でも、夜遅くなると、

ビール飲んじゃうし、なぜか眠れなくなるんですな(´Д`;)

なぜアルコール飲んで寝れない?!

なんか覚醒するんでしょうか?( ̄□ ̄;)

もっと、やる気出して頑張んないとな!

そして、今日は金曜日ですね!(^∀^)

みんな色んな予定あるのかな♪

ワタシは。。。。。

な~んもないですよ!(ノω・、)

なんか出かける気もおきないなぁ。。。

HDDに映画もたまりまくってるんですが、それすら見る気にならん・・・

疲れすぎだろうか?

なんもお誘いなかったら、また弾き語って飲んで寝ちまうかな!

_| ̄|○

ジャネットまだ爆睡だしなぁ。。。。。

飲もっと!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月13日 (木)

お腹いっぱい( ´∀`)

ばんは~♪

今日もお疲れ様です!

きのうは朝から札幌で、今日はまたまた朝から

日本一寒い町、陸別町に走ってきました。。。

確かにちょっと寒かったです(´Д`;)

んで、午後には地元に帰ってきましたので、

きのう今日と連続で走りすぎたので、午後はちょこっとゆっくり仕事してました。

そいで、夜には、鳥のから揚げでも食べながら、ゆっくりしよ!っと思い、

友人ファミリーの営むお店に寄りました~

で。。。

ワタシ 「から揚げ一つお持ち帰り~」 ( ´∀`)ヨロシク

。。。

なんか砂肝やらレバ串やら色々出てきました。。。

なので結局、お持ち帰りはやめて、飲んで食べてきましたよ。

( ´∀`)ケッキョク、スグノンジャウノネ

お腹いっぱいです。。。。。。。

食べすぎました。。

注文したのはビールと、から揚げだけだったんですが、

なぜかたくさん食べてます(ノ∀`*)アリガト

この友人は小さい頃からの同級生でして、

色々語ってきた、良い友人なんです(^∀^)

今日もこれからまた飲んじゃうかな!( ´∀`)

なんだか面白くない事も最近重なってるしさ・・・

飲んで、充電です!

あっ!きのうね!ジャネットちゃんが。。。

060413_002617_m

遊んでくれた!(ノ∀`*)

手に乗って遊んでいたんですが、

ガシガシとワタシの胸を上り肩にのってきました!

そいで、肩でのんびりしてましたよ( ´∀`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

迷子~

ただいま!(*゚▽゚)ノヤッ

今日は札幌まで試験受けに行ってきましたよん。

試験はきっと受かってるでしょう!

手ごたえはアリアリです( ´∀`)

それはいいんですがね~

。。。。。。。。

予想通りに迷子になりました(゚ω゚;)

前にも少し記事で書きましたが、ワタシは。。。

す~んご~い!方向音痴です。。。

根拠のない、自信から今はナビもつけてません。

なので、試験だし遅刻しちゃマズイと思い、

きのう友人Mから地図を借りました。

んで、道おしえてもらって準備はOKのはずだったんですよぉ・・・

さすがに札幌までは地図なんてなくても行けるのですよ?

( ´∀`)サスガニネ

市街に入ってからが大変!!!

自分の思っている道を走っているはずなら、そろそろ着くはず・・・

でもねぇ~全く着かないの!

しかもねぇ・・・

なぜか、ススキノのど真ん中にいた!!

(((( ;゚Д゚))) ナンデ!?

(ノ∀`*) サッパリワカラン

でも一生懸命サマヨイましたよ。。。

しまいに方向感覚を完全に失い、遅刻する!!! ( ̄□ ̄;)ヤベ!

って思い、友人Mに電話しました。

ワタシ 「さっきはなぜかススキノにいたりするし、今もどこかわかんないよぉ」 ・゚・(ノД`)・゚・

M 「住所どうなってる?」

ワタシ 「○○ ××・・・」

M 「なんでそんなトコに!」( ̄□ ̄;)

ワタシ 「ね~」 ( ´∀`) ヘヘ

M 「とりあえず、全く逆に向かってると思うよ・・・」

マタ?!!((( ロ)~゜゜ 

で。。。親切に道案内してもらい、なんとか試験にも間に合いました。

(ノ∀`*)ヨカタ

やっぱり、またナビつけようかな・・・

でもなんか負けた気してイヤ。。。

何に負けてるかはわかりませんが、

とっくに負けてるんですがね。。。( ´∀`)ネー

ちなみに、帰りもへんてこな場所にむかってしまいましたが、

帰りは時間も関係ないので、迷子を楽しんで帰ってきました(笑)

なので?

久々にビールなのです!(*´∀`*)

ウマーです!

あと、きのうのジャネットちゃん載せておきます~

060411_230240_m キャベツ大好き~( ´∀`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

風邪ですなぁ( ̄Д ̄;)

きのうは完璧に風邪ですた。。。

今日も少しだけ引きずってますがねぇ

でも、だいぶ楽になってきましたよん( ´∀`)

んで、きのうは早寝したんですが、ご飯食べてなかったせいか、

アルコール飲んでなかったせいか、すぐに目がさめてしまって

寝れないでおりました。。。

そこで!!

多少は栄養もつけないと!!って思い。。。。

060410_220517_m これ!

卵酒、作ってみました~

(((( ;゚Д゚))) サケ?!?!

ちゃんとアルコールは飛ばしておりますよぉ ( ´∀`)

初めて作ったし、初めて見たんですが。。。

こんな感じの物なのかなぁ???

味はね~。。。

なんかよくわかんな~い (´Д`;)ワカンネー

どちらかというと、オイシクナイ。。。_| ̄|○

ん~砂糖の代わりにケーキシロップとか入れちゃったせい??

なんとなく、このほうがおいしいかな??って思い、入れてみました。

これが失敗でしょうか??

まっ多少は風邪から復活したからイイカ!!

( ´∀`)インデナイ?

そして今日は2時頃にラーメン食べてきました!

しかも餃子もつけて!!

弱った胃にはダメな気もしましたが。。。

そこは勢いです!

(ノ∀`*)オナカイタクナッタラドウシヨ・・・

でも、まだお腹は痛くないのできっと大丈~夫!

さてさて。

明日に向けて勉強ラストスパートです!

。。。。。。。

もう疲れた ( ´∀`)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

イタタタ(TωT)

え~

今日も早めに事務所閉めました。。。

なぜかというと~

勉強しないといけないから!!

で、只今も勉強の途中です。。。。。

なんだかね?クラクラしますよ?

風邪でもひいたかなぁ~( ̄Д ̄;)ボヘー

昨晩なんて、夜中3時頃に、急なものスゴイ腹痛で起きてしまいました(ノω・、)

痛くて、ベッドで転がりまくってましたよ。。。

こんな夜は一人って不安になるね。

(ノω・、)サビシー

ストレス?風邪?飲みすぎ!?

(((( ;゚Д゚))) エー・・・

とりあえず今日と明日はお酒も抜きましょうね・・・_| ̄|○

今日は晩御飯もいらな~い

ヽ(´Д`)ノイラネー

とりあえず、勉強勉強!!

なんか寒い気もするから、やっぱ風邪っぽいよぉ

お風呂でも入りながら、問題集読もうかな!

あとは横になりながら、勉強しましょっと。。。。。。(´Д`;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

日曜日がぁぁ。。

日曜日。。。

目がさめて、時計をみると。。。

2時!?!?

もう日曜残り少ないよぉ(ノω・、)

それから、お腹すいたので、ご飯炊いて~

でも、おかずなかったから、塩辛のみ!!

さっっっびすぃ~食事(TωT)

それから、今まで勉強してましたよぉ

( ̄Д ̄;)グッタリ

んで、勉強の休憩中にジャネットちゃんが活動始めたんです!

ためしにジャネットちゃんをかまってみました( ´∀`)

そしたらねぇ~

060409_164042_m 。。。

これ!!!

ワタシの手に乗って出てきてくれた!!!

ケージから出てきたの初!!!

しかも手乗り!!!!!

ウチにやってきて一週間。

ようやく少し馴れてくれましたぁ!!・゚・(ノД`)・゚・

(ノ∀`*)ウレシー

んで。。

060409_164146_m しばらく遊んでくれた(*^_^*)

もっともっと

心開いてくれたらいいなぁ

(*´∀`*)ネー

今はもう寝てますがね(笑)

んで、ワタシは洗濯しながらこれ書いてますぅ。。。

お腹すいたなぁ~

なんか作ろうっと♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

とろとろ(´Д`;)

こんにちは~

今日は遅く起きてシャワーなんぞ浴びた後に、

勉強しましたよ!!

ついに勉強はじめましたさ!!(  `∀´)イマゴロネ!

もうね?

今日は終了~

( ´∀`)ツカレタ。。。

(((( ;゚Д゚))) ハヤッ!

でもね~100問の問題集やってたんですがぁ。。

すでに半分!!50問!!!。。。。。

。。。。。

見た!!!ヽ(´Д`)ノワ~~

(((( ;゚Д゚))) ミタダケ?!

うん。っていうかぁ

解答見ながら答え埋めた!

(ノ∀`*)ガンバッタヨォ

( ̄□ ̄;)ソレダケ?

で!残り半分明日埋めます!!

必勝合格プラン発表!!

1、8日(今日)→50問埋める

2、9日(明日)→残り50問埋める

3、10日→50問暗記!

4、11日→残り50問暗記!

5、12日→受験!!!合格発表待ち!!!!!

6、合格♪

。。。。。完璧!!!!!!!!!!

多分。。。(ノ∀`*)キットウカルヨ

ふぅ~。。。完璧すぎる。

だってもう脳みそトロトロですもん。。

鼻から脳みそ出そうです ( ̄TT ̄)ツツーって

んで~~

きのうは結局飲んじゃって勉強しなかったわけですよ~

そんで料理しましたよ♪

コレ久々に作りました!

060407_175654_m じゃ~~ん!!

トマトチーズパスタでっす★

これはね~大好きなんですよぉ

ホントはエビさんゴロゴロとか、アサリさんゴロゴロ入れたかったんですが、

ウチには本日いらっしゃいませんでした。。

買いに行くのなんかメンドーでやめました。。。

なのでシンプルです( ´∀`)

自分で作ってなんですが、おいしいぃのですよぉ(ノ∀`*)

オレガノなんかも入れてるので香りも良い感じです。

今日も作ったソース残ってるので、また食べます(*^_^*)

トマト缶の容量的にどうしても二人分になっちゃいます。。

。。。。。。。。。

誰かぁ~一緒に食べよぉ。。。。(ノω・、)タベヨ?

さてさて、これから何しよっかなぁ~~

パスタ茹でよっと。。。。。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

卒業☆

今日は金曜だし、早く仕事あがるかな~

なんて、タクラミ中~( ´∀`)

今日はまた順調に進んだしねぇ

早くあがっても、

とくに予定もございませんが。。。

_| ̄|○

どうしよっかなぁ?

勉強しようかなぁ。。。

来週水曜は2年間の通信教育の卒業試験なんです。

S市まで、試験受けに行ってまいりますのですよぉ。

単位は問題ないんですが、模擬試験問題はいまだに開いておらず。。。

っていうか~

問題集どこいった??(゚Д゚≡゚Д゚)??

勉強する時に探そっと♪

(((( ;゚Д゚))) ソロソロヤラナイトマズイヨ!

なんとかなるでしょ!きっと!!・・・・・・・・ネ・・・

( ´∀`)ヘヘヘ

だって~

金曜ですよ?!ハナ金とやらですよ??!!ふらいでぃですよ!?!?!?

いくら予定なくってもさ!!

でもちょっとくらいは予定ありますがね!(  `∀´)フフン

晩御飯作るしょ~?ビール飲むしょ~??ギター弾くしょ~???

んでビールでしょ?ギターでしょ?ビール、ビール。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。

(TωT)

いつもと変わらないYO!!!

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

あっ!!!!!!!

あとジャネットちゃんの観察!!

(*゚▽゚)ノ ジャネットーー♪

。。。

ジャネット遊ぼうよ~~~~~

(ノω・、)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

うふふ。。

ど~も~ん( ´∀`)

今日もお疲れ様です!

ワタシは今日も色々考えておりました。。。

ちょっと、同業者の仲間と情報交換なんぞもしてきました。

これからの業界の変化についてなど。。。。。

んーーーーー

「どんどん先手先手でいかないといけないな!」

って。。

結論は解ってるんですがね(笑)

しかし、情報を先取りするのは大事な事でやんす!!(  `∀´)ヤンス

波を逆に取り込んでいかないとね!!

で。。。

どうしたもんか?とりあえずビール??

ヽ(´Д`)ノ アハ~

などと、夕方考えておりました。

(((( ;゚Д゚))) カンガエテルカ??

そんな、ビールに手がのびそうなその瞬間!!!

携帯が!!!

新規契約の問い合わせでした~~ん (  `∀´)ヤッタ!

蒔いた種からは芽が出るもんです!

んで、早速先ほど新規決めてきて、

早速、これを書きながらビールです!!

( ´∀`)ウマー

でも一人!!!。。。。。。。

_| ̄|○

さてさて~

ジャネットちゅっわ~~ん。。。

。。。。。。。。。。。。

寝てる。。。。。。

(ノω・、)モウ・・・

でもね!きのう写真撮れました!!!

若干だけですが、なれてきた気が!!

060405_201218_m キャベツ、ムシャムシャ。。。

かぁいぃしょ~~♪

ワタシの手からキャベツ食べてます!

うふふ( ´∀`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

けっきょく~(´Д`;)

こんばんわっはぁ~ん ( ´∀`)ハ~ン

すでに、ちょっとオネムです。。。

きのうですね~

記事でオウチで飲む!って書いたんですが。。

結局。。。街へ行っちゃった ( ´∀`)アララ

水はあんなに飲めないのに、お酒はなんで飲めるのでしょうね??

だってね?

オウチで飲む前に居酒屋さんでジョッキ4杯飲んだしょ?

んでオウチで1リットル飲んだしょ??そこですでに3リットル

それからバーで、3杯位かな???

でマスターと二人で違うお店行ってボトル1本空けたしょ???

むむぅぅ。。。( ̄Д ̄;)ドレダケノンデ・・・

平日にしては飲みすぎですな。。。。

( ´∀`) アホカ・・

みんなでワイワイ飲んでだったらいいけど、

寂しいお酒でってのが。。。

。。。。。。。。

(((( ;゚Д゚))) イヤーーー!!!

(ノω・、) クゥ。。。

でもでも!久々にカラオケ歌いまくってやった!!

他のお客さんいなかったので、マスターと2時間歌いっぱなし!(  `∀´)

その中でも一曲、頑張った曲!

「青春アミーゴ」!!

32歳頑張りました!

( ´∀`)ウケル

あとね~「目を閉じておいでよ」とか。

(ノ∀`*)バービーボーイズ、イイネ!

んで~

なんだかんだで、2時くらいには帰ってきたよ!

今日はお酒ちょっと控えようっと。。。

あとね~ジャネットちゃんは本日は出演できません。。。

姿見せないんだも~ん・・・

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

飲んじゃった♪

こんばんにゃ~

今日は営業の帰りに、知り合いのやってる居酒屋に寄ってしまいました

( ´∀`)

ちょっとだけですよ?

はい!「おひとりさま」です!!

。。。_| ̄|○

ジョッキ4杯だけ飲んで、あとサラダ食べて帰ってきました~

ちょっとじゃないかな・・・(*´∀`*)

でもね?色々考えじゃって、ちょっと涙腺ゆるみそうです。。

(ノω・、)

オウチで歌って飲んではしゃいじゃおう!!(  `∀´)

|ω・)ダイジョウブ?

うん、大丈夫!( ´∀`)

ジャネットちゃんもいるし!!!

かまってくれないけど・・・(TωT)

突然ですが。。。

こないだね~

仕事で、とあるご家庭におじゃましたんですよ~

お母さんと娘さんがいたんですけどね?

もうね~

羨ましいの。。。

娘さんがね?

「手巻き寿司!」とかって言うとね?

お母さんが、娘さんを「ぎゅっ!」と抱きしめてあげるの!

そしたら娘さんがね?

(*^_^*)えへ~

って笑って喜んでるの!!!

「手巻き寿司」はきっとよく解んない意味あるんだろうけど・・・

幸せそうな家庭が微笑ましくてね!(ノω・、)

いいなぁぁ。。。。

暖かい家庭。。。

ほすいぃょ・・・(ノω・、)

それと、今日はジャネットちゃん姿見せてくれないので、

友人S家の息子さんのトムくんのご紹介!!!

Phot8o じゃ~ん!

トムくんでっちゅ!!

かぁいいね~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

オムッ!!

こんばんはです!

今日は年度末の反動からちょっとのんびり仕事しちゃいました。

( ´∀`)ハハ~ン

でも、営業時間内はちょっと頑張りましたよ?

営業時間内は・・・

9時から5時まで!!

5時きっかりで、事務所閉めました(笑)

(((( ;゚Д゚))) アワワワワ

たまには良いのです!!! (・∀・)イイノ!

んで~早めにご飯作りました。

060403_170626_m_2 でん!!!

ぶさいく。。。

でもオムライスです!

そして、真ん中を切ると。。。

060403_170722_m とろ~♪

でも、ぶさいく!。。。(ノω・、)

ん~。。。

でも、ワタシが作ったって事で許してください(ノ∀`*)

味はおいしかったです!( ´∀`)ビミジャ

さて、洗い物しないと。。。

あっ、きのう出演したジャネットちゃん!

爆睡しまくりです(´Д`;)

でもねぇ、さっきちょっと無理にかまったらね、

「キーキー!」って鳴かれちゃった。。。(TωT)

かなり臆病なのです。。

仲良くなるのには、かなり時間かかりそうです(ノ∀`*)

ゆっくりゆっくり、恐がらせないようにスキンシップとっていきます( ´∀`)ガンバル

で、きのうわずかなチャンスをとらえた一枚!!

060403_000000_m トイレから「なに?」

って感じ(笑)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

ファミリー♪

いやぁ~

今日はスゴクお寝坊さんでした~

起きたら2時!

うわぁぁ・・・日曜日が・・・

。。。_| ̄|○

それからまた、洗濯です。。。

天気も悪いしさ~

今なんて軽く雪ですよ、また!!(´Д`;)

そして夕方からお買い物~

んでですね~!!!どこにお買い物かというと~~~

これ!!!

060402_201953_ed_ed_m じゃじゃん!!

ニューファミリーの。。。

。。。。

ジャネットちゃんです♪

パイドジャンガリアンハムスターっす!

ニャンやフェレットも考えたんですが、

ハムスターも昔飼っていたんで又飼おうと思いまして(*´∀`*)

まだ今日やってきたばかりなので、まだ馴れてくれてないのですが・・・(´Д`;)

今は爆睡していてかまってくれません・゚・(ノД`)・゚・

ゆっくり仲良くなっていきたいなん♪

でも早く心開いてね♪

さて!ご飯食べて

ジャネットちゃんの観察しよっと(*´∀`*)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

快晴!

今日は土曜日なのでお休みです!(・∀・)

昨晩は寂しさのあまり、一人街へ出てしまいました~

_| ̄|○

そんなに遅くまでは飲んでなかったけどね(´Д`;)

そんなんで、昼くらいまではゆっくり寝てましょ!

って思って(-_-)zzzっと寝てました。。。

ですがそんなボッケボケのなか携帯が!!!

急な仕事です・・・

ま~電話だけで終わらせたんですけどね(´Д`;)

でも午後から予定入れてたので、起きて掃除やらなんやらしておりました。

で~「経営セミナー」に行ってきたんですよ。

ちょっと勉強にって思いましてね。

改めて色々考えさせられて4時頃に帰ってまいりました~

で!!昼間っからお酒です!!( ´∀`)マッタク・・

今日は(昨日もだけど・・・)すごく飲みたい気分なんですね~

寂しがりやさんなんだからぁ~ん(ノ∀`*)エヘヘ

今日はとても天気もよく、もったいない気もしましたがね。。。

さて!!!

しょうがないから飲みますよ!

歌いますよ!( ´∀`)

今日はちょっと短めです(^^ゞ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »