« あの頃は。。。 | トップページ | 青いの好き( ´∀`) »

2006年4月22日 (土)

Give me。。。

土曜日~休日~~~

何もすることな~い!

ヽ(´Д`)ノホゲー

午前中はちょこっとお仕事いたしましたがね。。。

んん~~~

ボッケボケでっす( ̄Д ̄;)

映画観ようかな~もうビール飲んじゃおうかな~

それとも。。。

ハニーに連絡しようかな~( ´∀`)ハニー♪

?(゚Д゚≡゚Д゚)?ハルガキタノ!?ツイニ!?

ふっふっふ。。。

。。。

。。。。。。。。。。。。

まだ見ぬハニー。。。。

どこに連絡すればよいのでしょうか? (´Д`;)シランヨ・・・

(ノω・、)ドコニイルノ?

はぁ~ん。。。。。

ステキなあなた! (  `∀´) you !!!

ワタシの不安や弱さを受け止めて!!!

。。。

表向きは、すごい強気なんですがね。。。

実は孤独で寂しいの(TωT)

ふっ。。。と、信頼する人に弱さを見せれる時があるからこそ

外では頑張れるんですよね!!

なので、今はただただ頑張りっぱなし。。。・゚・(ノД`)・゚・アアアー

。。。。。。

愛がほっすぃ!( ´∀`) give me True Love !!!

。。。。。。

飲んじゃおう・・・

_| ̄|○

|

« あの頃は。。。 | トップページ | 青いの好き( ´∀`) »

コメント

akkiさん、こんばんは☆
もう、飲んじゃってます?

一人は、寂しいですよね・・・。
私は、彼氏いるけど、一人の時は、寂しい・・・。
「愛をくださ~い!。」
今日も、歌っちゃおうかな!

あっ。でも、akkiさんには、ハニーがいるじゃないですか!!
ジャネットちゃん!
でも、「ギューッ」てしたら、つぶれちゃうね・・・。

投稿: ユキエ | 2006年4月22日 (土) 18時18分

to ユキエさん。

飲んじゃってま~す(笑)
ユキエさんの彼氏さんは優しそうですよね(^∀^)
いいな~ワタシは今までお付き合いしてきた彼女の中には
ホントに全てを預けられる人いなかったな・・
きっと、これから出会うんだ!きっとね(´Д`;)
真実の愛ほしいよ~

ジャネットはね~つぶれちゃうね(((( ;゚Д゚))) 

投稿: akki | 2006年4月22日 (土) 18時48分

こんばんは☆
akkiさんは いつもお酒飲んでますね~w
きっと運命の彼女とめぐり合って 恋人になったら
「akkiは私とお酒どっちが大事なの!」なんて
しかられちゃうかもしれないですねw
そういうのも 幸せそうでいいかも(*・ω・*)ポッ

お邪魔しました~((¢(_ _ o)

投稿: DAIA | 2006年4月22日 (土) 20時44分

こんばんは。
まだ飲み続けてるのかな?
いいな~ 私ももっとお酒強くなりたいな・・・。

このごろは自分の弱さのために、人に迷惑をかけてばかり。
自己嫌悪の日々です・・・。

全てを預けられる人・・・もう裏切られるのがこわくて、今は考えられません。
本当に信じられる人、私にもあらわれるのかな?

投稿: とと | 2006年4月22日 (土) 20時58分

to DAIAさん。

こんばんはぁ★
はい、いつも飲んでます(笑)
ワタシの栄養源です(´Д`;)
んでね~お酒とハニー・・・
もちろんハニーが大事!(笑)

投稿: akki | 2006年4月22日 (土) 21時01分

to ととさん。

人は弱いものです。
仲間だと思う人には迷惑かけてもいいのです!

裏切りはイヤですよね。でもね?
現れると信じましょ!
お互いに(笑)

投稿: akki | 2006年4月22日 (土) 21時04分

こんばんわ~!
また来ちゃった・・
来すぎですよねぇ・・

「私とお酒どっちが大事?」なんかちょっと
言ってみたい気も・・!でもお酒と言われた
ら!!!どーしましょー・・・アハハ

飲み継続中ですか?

投稿: sato | 2006年4月22日 (土) 23時16分

to satoさん。

こんばんは~♪
来すぎじゃないですよ!じゃんじゃん来てください!
お待ちしています!(^∀^)

「私とお酒どっち!?」って言って(*ノノ)
「satoさ~ん♪」ヽ(´Д`)ノワーイ
って言いますから(笑)

まだ、飲んでますよ~てか今またプシュッってしました( ´∀`)

投稿: akki | 2006年4月22日 (土) 23時32分

イイ人、現れるといいですねー。
一緒にお酒飲んじゃって、

「女房酔わせてどうするつもり?」←このセリフ好き

なんてねw

今アタシが家で言ったら、鼻であしらわれそですがorz

投稿: ビビアン | 2006年4月23日 (日) 09時18分

to ビビアンさん。

そのCM好き!(・∀・)
しかもキレイ!(#´Д`)
女房酔わせて?そりゃ~ね~?
いつもと違った・・・(*´∀`*)
言われたい。。。
その前に女房いない。。。

投稿: akki | 2006年4月23日 (日) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1499510

この記事へのトラックバック一覧です: Give me。。。:

« あの頃は。。。 | トップページ | 青いの好き( ´∀`) »