« 雪減ってきたな~(≧▽≦) | トップページ | おおぉ?!!((( ロ)~゜゜ »

2006年3月 2日 (木)

申告~~(TωT)

今日は、ず~。。。。   (-_-)zzz っと確定申告の準備しておりました・・・

全く営業せずに・・・

一年分のデータを一日で全て打ち込み、決算書などを作りました・・・

疲れた~ん (T_T)

膨大な量の領収書を見ただけでも疲れた。

きちんと、毎日やってこなかった自分が悪いんですが、毎年懲りずに同じことを

繰り返してますw

あ~  ところで、ものすごいアクセスのあるブログって最初はどんな感じで

スタートしてるんでしょう???(´・ω・`)

どうやって、アクセスが増えていくんでしょうね???

ワタシのブログはそんなんでもないので、素朴な疑問でした(´・ω・`)

初めてまだ2週間ちょいですしね。。。。。

でも、眞鍋さんのブログはさすがに面白いですよね(≧▽≦)

読んでて楽しいですもん。

可愛いし!!! (≧ω≦)b

色々と、芸能人の方たちのブログありますが、ワタシは眞鍋さんのほど楽しいブログはまだ知りません。

やっぱり、ひきつけられるもんがありますな!

ワタシも、楽しみにしてくれるような、ブログにしたいな(´・ω・`)

でも、まずは今まで通りに、ホント気ままに続けてみようかな?って思います。

出来るだけマメに。。

ご意見もビシバシおまちしています!!

優しくしてね(*´`)

|

« 雪減ってきたな~(≧▽≦) | トップページ | おおぉ?!!((( ロ)~゜゜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/895249

この記事へのトラックバック一覧です: 申告~~(TωT):

« 雪減ってきたな~(≧▽≦) | トップページ | おおぉ?!!((( ロ)~゜゜ »