« LOVE | トップページ | マシン入院( ̄Д ̄;) »

2006年3月17日 (金)

つづけて・・・

きのうの話なんですが、

きのうは日中 ジャッキー なんかも引きずっていまして

結構体調がグタグタでした・・・

珍しくお酒もぬいたんですが、ど~もすぐれませんでした。。。

でも頑張って営業やらなんやらと出て歩いていました。

そんな仕事中に。。。

缶ビールをたくさんいただきました!(≧▽≦)ヤタ!

やっぱりビールはうれしい!!(  `∀´)

そのちょっと後には違うトコで。。。

今度はビール券をいただきました! (≧ω≦)b イエイ!

いや~なぜか、お酒さんが集合してきます( ´∀`)

ワタシの体調お構いなしで!

きっとお酒さんもワタシが好きなのね!ワタシも大好きですよ!

。。。。。

なんか寂しいYO・・・ _| ̄|○

。。。

んでね!?

夜にはすっかり体調も復活し、早速缶ビール飲みはじめました!

とりあえず4本目位の時に「小早川伸木の恋」を見てたんです。

後半やばかった・・・泣いてしまった・・・(TωT)

最近涙腺弱いかも。。。

「あぁ~伸木どうすんの!?あ~ちゃん笑顔ステキ!シアワセになるんだよ!?!?カナさんキレイ!!(#´Д`)この色んな人達の色んな想いはどうなっていくの!?!?」

そして次回!!!。。。

って。。。

きっと。。ワタシ病んでますよね・・・・・・・_| ̄|○ マチガイナク・・・

しかも LOVE を書いた夜に(TωT)

ん~イカン!

っと思って、ちょいと離れたS市に住む友人T(40男同じく独身)に電話です。

ワタシ 「元気か~い!?」(*゚▽゚)ノ

T 「お~う。お疲れ~」(  `∀´)

ワタシ 「いや~今、小早川見ててさ~泣いちゃったよ~」(TωT)

T 「そんなん知らんわ!!」c(`Д´c)

( ̄□ ̄;)オット・・・

冷たくな~い??(TωT)

でも。

T 「なんか知らないけど大変そうだな・・・」

なぜか変に心配された(笑) 全然大丈夫ですよ!(;゚Д゚)

今度飲もうねん!(^∀^)

Tはけっこう年上なんですが、昔から良い仲間なんです( ´∀`)

そのあと、いつものくだらない会話をして電話きりました。

で、またビールを開けながらギター弾いて歌ってました・・・

曲名は言えませんよ!?照れます!みんな泣いちゃいますYO!(゚ω゚;)

何曲もやってたし(笑)

♪君よずっとシアワセに~♪風にそっと歌~うよ~♪・・・・・愛は~今~も愛のままで・・・

。。。(TωT) やっぱりLOVEですな・・・

|

« LOVE | トップページ | マシン入院( ̄Д ̄;) »

コメント

[壁]_・) チラッ
この時間なのに、今日はコメントがない?!

毎度毎度、一番乗りの みかデス。∠( ̄∧ ̄) どもデス(笑)

お酒は私も好きだけど。。。akkiさん飲みすぎ!
からだ壊すぞ。(>_<)b

今日は、歌だけにしときましょう♪

♪愛と知っていた~のにぃ~ 春はやってくる~のにぃ~
Wooh Yeah 夢は~今も 夢の~ままでぇ~ (*´○`)o¶~~♪

投稿: みか | 2006年3月17日 (金) 21時26分

どうもー★
2番のりのsatoです(笑)
伸木に嫉妬したりしませんでしたか?
私も毎回伸木に泣かされてます!
てか、年を重ねるごとに涙腺が緩んできている
のは気のせい?って感じです。
お酒はきっと、いっぱい飲みなさいっていうお告げ
なんですね。でもやっぱり肝臓は大事にして下さい☆
その歌!私も好きです!!ふ○○まの曲♪
むかし…古い歌のほうが好きだったりします(^-^*

投稿: sato | 2006年3月17日 (金) 22時06分

to みかさん。

[壁]_・) チラッ
一番乗りありがとうございます(^∀^)
うん。。。飲みすぎかもなんです~(´Д`;)
はい!今日はちょっとおとなしくしてます(笑)

おっ!よく詩知ってますね!

♪花はそっと咲く~のに~ wooh yeah 君は~今~も君の~ままで~♪

投稿: akki | 2006年3月17日 (金) 22時12分

to satoさん。

どうも~☆
2番乗りありがとうございます(≧ω≦)
satoさんも伸木見てるんですね!
たしかにね~ワタシはだんだん涙腺緩んでます・・・
ふ○○ま、いいですよね( ´∀`)
ワタシも古いの好きです(笑)
♪sorry baby 誰かさん みたいに 俺に明日 見えないからぁ~♪(オリジナルはSION)
これは中々弾き語り評判良いです(^^ゞ

投稿: akki | 2006年3月17日 (金) 22時27分

こんにちは。なんか昨日、一昨日の記事は今の私にはグッときました。前にも書いたけど、いまだ悩み中。そして昨日の夜は仕事の帰りの電車で、自分の駅で降りずに終点まで行き、その駅の近くの某公園を一人でぶらぶらしてしまいました・・・。昨日は風も強く、暗いし寒いし寂しいし怖いし・・・で何やってんだ~ばかみたいー・・・と勝手に一人でへこんでました。夜にそんなとこに行った私がバカでした。今日はお天気も良いし、昼間の温かいうちに散歩でもしようかな? ちなみに私も伸木は毎回欠かさず見てますよ^^最後はどうなっちゃうんでしょうね?気になります。

投稿: とと | 2006年3月18日 (土) 10時55分

to ととさん。
こんにちは。グッときちゃいましたか(^^ゞ
夜の公園を女性一人は危ないですよ!
でも気持ちはわかります・・
そうですね、気分転換にも暖かいうちに散歩いいですね( ´∀`)また遊びにきてくださいね!

投稿: akki | 2006年3月18日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1069797

この記事へのトラックバック一覧です: つづけて・・・:

« LOVE | トップページ | マシン入院( ̄Д ̄;) »