« たまにはマジ~ | トップページ | ぐわあぁ~ »

2006年3月 8日 (水)

おっひる~だよ~( ´∀`)

これから、明日の夜にかけて猛烈にバタバタしそうなんで

念のため、またお昼使って書いてます。

今日は朝カーテン開けたら、

雪が猛烈な降りかたしてました!!((( ロ)~゜゜

乾燥していた路面が真っ白!

また除雪しないといけないの?!?!っと思ってたら

10分後くらいにはパッタリとやんで、快晴・・・

すぐに雪が解けて道路べちゃべちゃ・・・

車ドロドロ・・・・(TωT)

きのう洗車したばかりなのに・・・・

中途半端にふってんじゃね~!

このアホ雪!雪!c(`Д´c)

んな事言われても、雪さんも困りますね(~_~)

量少なかったし、解けちゃったから除雪もしなくていいしね♪

っと思うことにしよう♪

また洗車しよっと・・・(TωT)

そうそう、こないだ友人Sから携帯に、写メが送られてきたんです。

ん(・・?って写メを見てみると、友人SがHGになってました(゚ω゚;)

しかもSの勤め先の会社の事務所で(゚ω゚;)

ブログを始めた事をSは知っているので

「ブログに、友人Sで写メ付紹介していい??」

っと聞くと即答で

S 「NO!」 (`□´)

恥ずかしいようです。。。(か~わい~♪ww)

S 「携帯の待ち受けならOK」

。。。。。しません(´Д`;)

ま~ワタシはこのブログを始めた事は、周りに話をしているのですが

アドレスやタイトルなどは、ちょ~~機密事項にしています(´・ω・`)

なのでみんな見れないし、探せない。。。

なので載せてもバレナイ。。。( ´∀`)

でもそんな事はできません(^_^;)

いつか了承がとれたらアップしますw

|

« たまにはマジ~ | トップページ | ぐわあぁ~ »

コメント

意外とバレるもんですよぉ~、隠していても。検索で。
っと脅しちゃったりなんかしちゃったりなんかしちゃって。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ(笑)

けど、私と似たようなことする人いるんですねぇ~。
いえ、私はHGの格好はしませんよ。(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))しないしない

ただ、メールの件名「眠れない。。。」で、本文「瞳ランラン♪」って
片目のドアップ写メしただけですから。(・o・)夜中に。ヾ(-_-;) オイオイ(笑)

っということで(?)、明日の夜までお仕事忙しいとか。
風邪ぶり返さないよう、気をつけてくださいねぇ~。(⌒∇⌒)ノ フリフリ

投稿: みか | 2006年3月 8日 (水) 19時18分

>みかさん。
うう~いつかばれる日がくるのかな~(゚ω゚;)
検索でもわからないように、気をつけます(^∀^)

オモシロ画像を写メするの楽しいですよね!
ワタシも色々探してきては、写メ送ってますよ(^∀^)

あ~疲れたよ~・・・( ̄Д ̄;)

投稿: akki | 2006年3月 9日 (木) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/957900

この記事へのトラックバック一覧です: おっひる~だよ~( ´∀`):

« たまにはマジ~ | トップページ | ぐわあぁ~ »