« おかえり!( `∀´) | トップページ | ピザさん »

2006年3月20日 (月)

ぐったりぃ

忙しいっすね~

みなさん同じだと思いますが、早く落ち着きたいですね。

いろんな意味で。。。(ノω・、)

で!!

昨日の夜の事なんですが!

怖かったよ~(TωT)

あのね~普通に寝てたんですよ。。

そしたら急に。。。

(-_-)zzz。。。。。。。。。

ハッ!! (゚д゚;)!!!!!

!?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

( ̄□ ̄;)!!!

(TωT)

(((( ;゚Д゚))) アワワワ・・・

って感じになったんです!!!

わけわかんないですか?ですよね。。。

実はですね・・・・・

金縛りにあったんです。。。

(((( ;゚Д゚))) コワカッタヨ・・・

あまり詳しく書いちゃうと、苦手なかたもいるでしょうから避けますね。

んで~

金縛りって2種類あるっていうじゃないですか!?

疲れとかで、脳から一時的に信号がいかなくなって、体動かないけど意識はあるので

金縛りだ!!って思っちゃうやつと、本当の怖い金縛り。

間違ってたらゴメンサイ ( ´∀`)

でもね~

ハッ!!(゚д゚;)!!!!!  !?(゚Д゚≡゚Д゚)!?

↑ ココに全てが凝縮されてます!

後者のほうですきっと!!

(((( ;゚Д゚))) きゃああぁぁ!!

もうね。。。電気つけて寝ましたよ。。。(TωT)

なんで一人暮らしの寂しいお兄さんのとこに来るの!?(TωT)

     お兄さんですよ。。。↑↑

もっとラブラブに寄り添っちゃってる人のとこに。。。。。。。

行ってよ ぉ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

さすがに怖いんだぞ!!!(ノω・、)

もうね。。。飲んじゃう!!( ´∀`)

|

« おかえり!( `∀´) | トップページ | ピザさん »

コメント

ギャアアアア ( > < ;)// ←このての話、苦手な人。

そう、ラブラブな人のところに行っちゃってください!!
淋しいお姉さんのところにも来ないでください!
    ↑
   お姉さん!!!(力説)

って、また何気に飲んだなぁ?(一一) ジロ(笑)

投稿: みか | 2006年3月20日 (月) 20時46分

こんばんは☆
金縛りですか~。
私も、このてのお話は、苦手です・・・。
でも、彼氏いるけどラブラブではないので、私のところにも、
来ないで~~(><)//
怖いよ~~。
今日は、休肝日だから(病院に止められたので・・・)飲めないしな・・・。

投稿: ユキエ | 2006年3月20日 (月) 21時24分

こんばんわ★
いやだぁ~~!私のとこにも来ないでぇぇ!!
…て、私…そういうのとか霊感とかなぁんも
ない!見えない!だから来てもわからない( *゜∀゜)
カナ??でもなんとなくいや…
そりゃぁ電気つけて寝ちゃいますね~。怖いもん。
お酒も…飲んじゃう?かな…

投稿: sato | 2006年3月20日 (月) 22時52分

ヾ(;゜ロ゜)ノキャァァァ!!!
なんかおきまりになってるけど、marryのトコにもこないでぇ~~ヾ(;゜ロ゜)ノキャァァァ
カナリの怖がりmarryです、こんばんわ♪

それにしてもひぇぇ~ΣΣ(゚д゚lll)ですね・・・
marry今まで一回も金しばったことないです(´▽`)

でも人一倍怖がりだから、なんかコレみてから眠れなくなりそーだよ・゚・(*ノД`*)・゚・。 akkiさんどーしよ・・・

お風呂はいるときも目ぇ閉じれないよ~・゚・(*ノД`*)・゚・。

投稿: marry | 2006年3月21日 (火) 00時34分

to みかさん。
そう!お姉さんとお兄さんですよ!(笑)

はい~飲んじゃってます!進行形で( ´∀`)
でもちょいと眠いかも(笑)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 01時57分

こんばんは。怖いですねえ・・・金縛りって昔なったことありますけど、私のは多分、疲れてたから。霊感とかないですし。(なくていいしー)眠れなくなっちゃいますね・・・。で、飲んじゃうんですね?でも、ほどほどにね。 ちょっと見に来るの遅くなっちゃいました。明日は早番なのにぃ~。早く寝ましょ。祝日だからakkiさんはお休みかな?

投稿: とと | 2006年3月21日 (火) 01時59分

to ユキエさん。
やっぱり苦手ですよね(^^ゞ
休肝日ですか。
大丈夫?無理しないでくださいね。
でもお医者さんの言う事は聞いといたほうが
いいですね(^∀^)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 02時02分

to satoさん。
ね~怖いですもんねぇ(笑)
霊感とかなぁんもないですか!うらやましい・・・
ワタシもそんな強くはないけど(^.^)
今日はゆっくり寝れるかな~(ノω・、)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 02時05分

to marryさん。
こんばんは♪
一回もないですか~いいな~
ワタシは何回もあります・・・_| ̄|○
怖い時ってお風呂で目閉じれないのわかります(笑)
怖がらせてゴメンサイm(__)m
今頃すやすや眠れてるかな?( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 02時11分

to ととさん。
こんばんは~!
うん、霊感なんてないほうがきっといいですよ(TωT)
早番ですか!はい、早寝したほうがいいですね!
ワタシは休日ですが、仕事いれちゃいました・・
年度末だし、新規契約なんで頑張ってきます!( `∀´)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1104110

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったりぃ:

« おかえり!( `∀´) | トップページ | ピザさん »