« おつかれさまです~ | トップページ | 小学生ナノ・・・ »

2006年3月23日 (木)

のんべ。。。

仕事が終~わら~ない!( ´∀`)♪

どうしような・・・(TωT)

また現実逃避!?

( ´∀`) ビールチョウダイ

。。。。。。。。。。。。

ん~そんなわけにもまだいかんですね~

。。。_| ̄|○

もう少しだけがんばろ~う!!!ほんのもうちょっとだけね・・・

なんかワタシの記事ってお酒の出現回数多い??

多いよね(´・ω・`)

まっそんな、普段外では強気の実は寂しがりやさんだから

しゃ~ないですな!!!

うん!。。。。。(ノω・、)

そんな弱い自分を、たま~に見せられるパートナーに

ぎゅ~!!したい!!(#´Д`)ツヨクダキシメタイ

( ´∀`)キョウハヒカエメダネ

いないのですけどね。。。・゚・(ノД`)・゚・

今日はあまりお腹すかないな。。

きのうは結局、一日で食パン1枚で終わったので、(ビールはちょこっと・・・ネ)

今日はお昼にがっちり!。。。。ラーメンしました・・・

結局ラーメンです。。。

で、胃が小さくなってるのか、まだお腹すかないっす。。。

( ´∀`)ビールチョウダイ

おwa!!仕事忘れるとこだった・・・

あぶないあぶない(≧▽≦)

|

« おつかれさまです~ | トップページ | 小学生ナノ・・・ »

コメント

もうお仕事終わってるかな?
で、もう飲んでるかな?

飲んでる記事、ほぼ毎日ですぜぃ。ダンナ。d(-_☆) キラーン(笑)

抱きしめたいのですか。そーですか。
それならば。。。

大きな熊さん、プレゼントしましょーか?(・o・)\(- .-)ナンデヤネンッ!(笑)

投稿: みか | 2006年3月23日 (木) 21時14分

こんばんは☆
お仕事、お疲れ様デス。
お酒ですか・・・。
いいな~。
私は、体調悪くて飲めません。
いっぱい、飲んで歌って、楽しくしたいのに・・・。
どうも、気分がすぐれないです。
元気ださなきゃね!

投稿: ユキエ | 2006年3月23日 (木) 21時51分

to みかさん。
こんばんは★
は~い。飲んでま~すヽ(^o^)丿

やはりお酒出現してますよね~(´Д`;)

大きな熊さんYeah!!(≧▽≦)ヤッホゥー!!
。。。(ノω・、)

投稿: akki | 2006年3月23日 (木) 22時06分

to ユキエさん。
お疲れ様です!
体調悪いのですか?
飲んで歌って気分転換したいですよね!
ワタシは飲みすぎですが・・・
元気だしてくださいね!無理は禁物ですよ。

投稿: akki | 2006年3月23日 (木) 22時14分

こんばんは。今日もお疲れ様です。また飲んじゃってますか?昨日はちょっと変なコメント書いちゃいました。すいません。いつも温っかいお返事ありがとうございます。akkiさんは、ぎゅう~ってする相手はいらっしゃらないようですが、気になる人はいるんですよね?前にそんな事を書いていませんでしたっけ?

投稿: とと | 2006年3月24日 (金) 00時44分

to ととさん。
今帰ってまいりました~( ̄Д ̄;)
友人が相談あるって事で、話聞いてきました。
もうあまり寝れないな・・・
きのう全然変なコメントじゃないですよ(^∀^)
ぎゅう~な相手いないんです(ノω・、)
気になる人はもうふっきりました!
ちょっとツライ期間があったので。。。

投稿: akki | 2006年3月24日 (金) 03時55分

akkiさん、お久しぶりデス~
毎日、お仕事忙しそうで・・・ご苦労様デス。。
年度末の上に、月末突入なのでみんな忙しいですよね↓
体調に気をつけてムリしないでくださいな。
ぎゅーしてくれる人は必ずいると信じて!
今を楽しんじゃってくださいまし。
またです~

投稿: もんきち | 2006年3月24日 (金) 12時35分

((((((((((((っ'∀')っブーン

差し入れでーーーーーす。

(。・ρ・)o━<コ:彡━ イカヤキタベル?

投稿: けこ | 2006年3月24日 (金) 16時41分

to もんきちさん。
こんばんは~!
どもです!
お疲れ様っす!
年度末&月末最悪ですよね~(´Д`;)
お互いに頑張りまひょ!
ぎゅ~な人はきっといる!(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年3月24日 (金) 19時23分

to けこさん。

イカヤキタベル!!

お腹すいたん。(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年3月24日 (金) 19時24分

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★akkiさんはお酒
強そうでいいですね~!
私なんて すぐ顔まっかっかになっちゃて
あっという間に 酔ってしまいます~w
美味しそうに ビールとか
プハ~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。って
やってみたいよ~☆

投稿: DAIA | 2006年3月26日 (日) 12時34分

to DAIAさん。
こんにちは★
お酒は強いです、きっと(笑)
女性は少し、お酒弱いくらいのほうが絶対に良いです♪
顔まっかっかになってると更にかわいいと思います(*´∀`*)
プハー★も良いですけどね(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年3月26日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1138599

この記事へのトラックバック一覧です: のんべ。。。:

« おつかれさまです~ | トップページ | 小学生ナノ・・・ »