« つづけて・・・ | トップページ | おかえり!( `∀´) »

2006年3月18日 (土)

マシン入院( ̄Д ̄;)

今日はおやすみなので、少し寝坊してボッケボケでした。

そして先ほど、ワタシの愛車を入院させてきました・・・

一泊です(笑)

保証修理なんで、いいんですがね(´Д`;)

なので今は代車が来てます~多分どこにも出かけないけど(TωT)

っていうのもですね~

すでに飲んじゃってます!

運転しちゃいけないんです!

ダメ人間だぁ・・・_| ̄|○

飲む気はなかったんですが、ちょっと思い通りにいかない事態が発生しまして・・・

大丈夫~( ´∀`)。。って思ってた事だったんですがね・・・

でもね?

たいした事ではないんですよ。きっとね。

やっぱアレですな。。。

いつもカラ元気なのかな。。

基本時にワタシはいつも強気です。

よっぽど親しい人にしか弱い自分は見せません。

見せるわけにもいかないんです。

なのでフッっとした時に一気にガクンと来るのかな・・・

最近は特にそんな自分を感じます。

このブログを見ていただいてる方々は

十分に、カヨワイワタシを知ってると思いますが(´Д`;)

ん~。。。

いつもホントの意味で心のそばにいてくれるパートナーがいてくれたらいいですよね。。。

そしたらきっと、違うんでしょうね。(´・ω・`)

ものす~んごく、そう思います。

もちろんお互いに大切な存在でね。

ホントに。。。

「ぎゅう~!!!!」って。。。

抱きしめて!!!(´Д`;)

(((( ;゚Д゚))) おっ2度目・・・

うっわ~。。。。。

ホントに最近こんな記事増えてる?!?!いいのかな!?!?

(((( ;゚Д゚))) イイノデスカ?!

なんとか元気にいきますよ!!!

このブログもあっちゅー間に、はじめて約一ヶ月たちました。

みなさんのコメントやアクセスに元気やぬくもりもいただいています!(^∀^)

ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願いしまっす!!!(≧▽≦)

|

« つづけて・・・ | トップページ | おかえり!( `∀´) »

コメント

(/^-^(^ ^*)/ ギュ☆ ←簡易&頂き物ですが、どぞ。(笑)

私も、ワイングラスに1杯だけ頂きました。
冷酒を。お猪口じゃなく、ワイングラスで。(笑)

けど、酔えない。。。そして、タイクツ。。。困った。(ー'`ー;)
そろそろ私も日記書かなきゃいけないのになぁ~。(苦笑)

で、お仕事で何か問題発生?
上手くいかないことって、あるよねぇ~。
きっと、あとで振り返るとどってことない問題でも、
その時に乗り切るパワーは、いるわけで。。。

そんなトキ、心の支えになる人がいてくれたら、
鬼に金棒、魔導師に魔法の杖なわけで。。。

魔法の杖、どっかに落っこちてませんかねぇ?(笑)

投稿: みか | 2006年3月18日 (土) 14時43分

こんにちは~。また、遊びに来ちゃいました!
私も、強気人間です。
弱みを、あんまり見せたくないな~。
負けず嫌いだから、よく彼氏さんとも衝突・・・。
ホントの意味でも、そばにいてはくれるのですが・・・。
ぎゅう~っていうのは、無いです(涙)
だから、時々、酔っ払ってからんじゃいます・・・。
怒られるけど・・・。
誰でもいいから、そばいてほしい時、最近よくあるな~。
話ズレちゃいましたけど。(ゴメンナサイ。)
また、遊びにきますね~!

投稿: ユキエ | 2006年3月18日 (土) 15時31分

to みかさん。
みかさんも飲んじゃいましたか(^∀^)
なるほど、冷酒をワイングラスで(笑)

はい~ちょっと問題が~(TωT)
そう、そのパワーがないのかもです・・・
魔法の杖、ほっすィ~です~
落ちてないかな!?!?
ウルウルと見つめるワンニャンみたいな杖(#´Д`)
む~(ーー;)

投稿: akki | 2006年3月18日 (土) 15時44分

to ユキエさん。
いらっしゃいませ★
そばにいてくれる人がいていいですね( ´∀`)
できれば、ぎゅう~~!!も欲しいですよね(≧▽≦)
ワタシは友人のおかげでギリでもってます(笑)
はい!また来てくださ~い!!

投稿: akki | 2006年3月18日 (土) 15時49分

こんばんは。いつもakkiさんのブログに元気をもらっています。なんだか大変だったみたいですね。大丈夫ですか?私もあまり弱気な部分を人に見せられない方です。見せてしまうと、ついつい甘えてしまって、その人に迷惑かけちゃうので。優しい言葉に弱くなってる時ってダメです。いかんいかん!とブレーキを踏みます・・・結果、自分に溜まっちゃうのかなぁとは思いますが、人に負担をかけるよりはいいっ!私はお酒はあんまり得意じゃないので、気持ち良くなれないんですよねぇ・・・でも、ほどほどにね。

投稿: とと | 2006年3月18日 (土) 18時32分

to ととさん。
こんばんは!おかえりなさい(笑)
ワタシは大丈夫ですよ~(^^ゞ
ワタシこそ元気もらってます!

でもね?ととさんが、弱い部分を見せられる人には
どんどん見せてもいいと思いますよ。
甘えたり弱いところを見せられる人なら、
迷惑とか負担には思わないと思います!(^∀^)
なので溜め込まないで大丈夫ですよ!( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月18日 (土) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1079406

この記事へのトラックバック一覧です: マシン入院( ̄Д ̄;):

« つづけて・・・ | トップページ | おかえり!( `∀´) »