« ぽっかぽかん | トップページ | Let's!!・・・ »

2006年3月11日 (土)

ラーメン屋さんにて。。。

今日はお休み( ´∀`)

先日のある出来事をお話します。

ワタシは友人Mとお昼ご飯食べに行きました。

その時の会話 (ラーメン屋さんにて)

M 「ホワイトデー近いな~どうしよ?」

ワタシ 「ん~?   ( ゚Д゚)?」

M 「これバレンタインにもらったし」

ステキな小銭入れ・・・

ワタシ → ( ゚Д゚)。。。。。。。

今年。。。。。

関係ないもん !!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

いいんです、たまにはね。。。。。  ・゚・(ノД`)・゚・

この土日。。。

きっとみなさん、プレゼント買いに出かけたり、

お返しをねだったり、ねだられたり・・準備に楽し忙しいでしょうね(TωT)

。。。。。ワタシは

ええ。この記事書いてます。。おうちにいます。。

なにか???(゚Д゚≡゚Д゚)???

さらにこれから、掃除、洗濯、アイロンがけ。。

なにか??(TωT)

いやね?

ワタシもバレンタインは、わずかな期待を持って過ごしておりましたさ。

あのコからチョコこないかと、電話でもこないかと。

ほんとにわずかな、パンくずのような小さな期待してましたさ。

な~んもなかった!

がく~ん・・・・ _| ̄|○

うまくいかんもんですな・・・

HDDにたまりまくった映画でも見ようかな (´Д`;)

|

« ぽっかぽかん | トップページ | Let's!!・・・ »

コメント

そか。ホワイトデーなんだ、来週。_| ̄|○ ←もらいたくない人

しかし、毎日読みに来てますが、なんか自分の日記を
読んでいるようで。。。(爆)
あ、いや、失礼。(^^ゞ

パンくずのような期待。。。パンくずはダメですよ。
だってね。。。スズメさんに食べられて、
なくなっちゃうんですもの!(なんの物語やねん。(- .-)ノ"(笑))

次からは、小石にしておきましょう。ね!(≧∇≦)b ヾ(-_-;) だから、違うって(笑)

投稿: みか | 2006年3月11日 (土) 16時55分

to みかさん。
いつも来ていただいてありがとうございます(^∀^)

そっかぁ~スズメさんに食べられたんだ、きっと。。。
小石なら大丈夫ですね!くちばしに勝つ!( `∀´)

あっ。。。飲み込まれるかも。。。(笑)

投稿: akki | 2006年3月11日 (土) 18時08分

はじめまして★
satoと申します。
ココフラッシュでたまたま見つけ立ち寄ってみました。たまたまというか、三十路という言葉に敏感に反応するお年頃☆なのでこのブログ名にも反応しちゃいました(笑)
文章の書き方上手いですね。読んでておもしろいです。よさげです。顔文字もカワイイです☆特にテーブルひっくり返すのがGOODです。またひっくり返して下さい(笑)
「努力すればいいことがついてくる」て言葉私も信じたいです。ポジティブにいこー☆て感じですよ。
これからもおもしろい記事?!いっぱいアップしていって下さいね。また遊びに来たいと思います☆それから、お仕事も頑張って下さい。

投稿: sato | 2006年3月11日 (土) 22時19分

to satoさん。
はじめまして☆訪問ありがとうございます!お褒めの言葉もありがとうございます!すごく嬉しいです。
そうですね、努力に何も結果がついてこないわけないですもの!
ポジティブにいこー( ´∀`)
satoさんのブログにもこれからお邪魔しますね(^∀^)
また遊びに来てくださいね!


投稿: akki | 2006年3月11日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/997107

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン屋さんにて。。。:

« ぽっかぽかん | トップページ | Let's!!・・・ »