« 腰いだいよぉぉ(ノω・、) | トップページ | ラブリー♪ »

2006年3月30日 (木)

残り1日!

今年度もあと1日!!!

みなさん、もうひと頑張りですね!

ワタシももう少し!もう少しだけでも伸ばしたい!!

。。。

でも疲れちゃった~ん (´Д`;)ホエ~

今日はついさっき、やっと今日初の食事しました・・

全然暇なくって、バッタバタでしたが

今日は結果でてきたのでよしとします!( ´∀`)

なので、今日のお仕事は終~了~。

明日ラスト1日頑張るのだ!!(・∀・)

さてと。。。

今晩なにしようかな?

疲れてるんだけど、なぜか

( ゚Д゚)ボヘ~~。。。。。

と過ごすのはしゃくです。。。

ん~

(ノ∀`*)ナンモナイヨ

また弾き語りレパートリー増やすかな!!

。。。_| ̄|○

曲はなんにしようかなぁ

いい曲探そっと♪

一緒に詩も覚えちゃおう!!

最近気づいたのですが、歌詞覚えるの特技です!きっと。。

結構いろんな曲の詩は暗記してるのですが、

簡単な詩だと15分位一人で頑張ると覚えれます( ´∀`)

普通かな? ( ゚Д゚)?

でも特技って事にしておきます( ´∀`)イイヨネ

。。。。。

ワタシの歌うラブソング聞く?

(((( ;゚Д゚))) サムイヨキミ・・・

んで。。。。。。。

ぎゅ!っと  ぎゅ!っと  ぎゅ!っと  ぎゅ!っと  ぎゅ!っと・・・・・・・・

(ノω・、) ダキシメテ・・・

|

« 腰いだいよぉぉ(ノω・、) | トップページ | ラブリー♪ »

コメント

よっしゃ!抱きしめたろ!

ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!(違)

ラブソングはツライので、失恋系でおねがいします。m(_"_)m
(ヾ( ̄∇ ̄;) いや、それもツライから、私。(笑))

投稿: みか | 2006年3月30日 (木) 20時46分

to みかさん。
やったー!(・∀・)
一杯といわず朝まで行こう!(≧▽≦)

じゃあねぇ~「旅立ち」で・・・(笑)

投稿: akki | 2006年3月30日 (木) 21時49分

では うたってもらいましょう。

ブリーフ&トランクスのさなだ虫

君が食べたものを少し食べてる~
僕はさ(な)だ(む)し
ご飯あ(り)が(と)う

さなだ虫~(さなだ虫~)さなだ虫~(さなだ虫)さーなだ虫ー
さなだ虫~(さなだ虫~)さなだ虫~(さなだ虫)さーなだ虫ー
2メートル~

投稿: けこ | 2006年3月31日 (金) 00時09分

こんばんは☆
お仕事、お疲れです!

ラブソング、いいね~。
でも、今日はさみしい曲でもいいかな・・・。
akkiさんの歌。
聴いてみたい!!

明日も、(もう、今日だった・・・。)お仕事頑張って♪

投稿: ユキエ | 2006年3月31日 (金) 00時23分

深夜にこそっとこんばんは。
本当に毎日頑張ってますね! お疲れ様です。

いいですね、ギターの弾き語り!
前も書いたけど、聴きたいなぁakkiさんの歌。
聴かせてくれたら、ぎゅーしてあげますよ♪(いらないって?)
・・・というより、私も誰かにぎゅーしてほしい・・・。
なんなら一緒に歌っちゃう?

投稿: とと | 2006年3月31日 (金) 03時30分

to けこさん。

に、に、2メートルーーーー!!!???
(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

投稿: akki | 2006年3月31日 (金) 09時12分

to ユキエさん。

ラブソングいいよね~( ´∀`)
さみしい曲でたまに涙するのも必要ですよね。

歌聞いちゃう?(笑)

はい!今日も頑張ろう!!

投稿: akki | 2006年3月31日 (金) 09時15分

to ととさん。

遅くまで起きてたんですね。

いいですよ~
ぎゅー!して♪(笑)
今日ラストスパートして、夜には元気に
歌って飲みますよ!(^∀^)
一緒に歌う?♪

投稿: akki | 2006年3月31日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1219640

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1日!:

« 腰いだいよぉぉ(ノω・、) | トップページ | ラブリー♪ »