« たわむれたい~ | トップページ | またまた( ̄Д ̄;) »

2006年3月14日 (火)

おかえし

ホワイトデーです。

みなさん、

色々準備して早く仕事終わるように頑張ってますか~??

ワタシは仕事の山に埋もれていますよ~(´Д`;)

まっ。。。夜は何も予定ないしね!(  `∀´)。。。。。

。。。。。_| ̄|○

なので、余裕ぶっこいてお昼にコレ書いてますよ・・・

今日のお昼はすごくバカ食いしちゃいました。

いつもの2倍!

ストレスでやけ食いとかはするタイプじゃないのですが、なんとなく。

んで、夜には酒でも飲みたいですな!(≧▽≦)

いつも飲んでますがね・・・ ( ´∀`)

でも、わいわい話しながら飲みたいな~

一人が多いからな。。。

色々愚痴言ってみたり、バカやってみたり歌ったりさ(≧▽≦)

でもね?人間、何も不満がないと伸びないと思うのですよ。

なので愚痴聞いたり相談乗ったりはキライじゃないです。

ワタシも話聞いてもらいたくなりますしね(´Д`;)

なので、まずは愚痴でもなんでも口に出して、行動する!

口にだすとやらないといけない(嘘になっちゃうYO) → だから行動する。

って、自分にプレッシャー与えるんです。

ワタシはそうしてきました~

ま~ワタシは意思が弱いからですけどね (´Д`;)

でもやりすぎはよくない。ボロボロになっちゃう・・・

あれあれ??

なんか真面目なような?話になってしまった・・・

疲れのせいです、きっと (((( ;゚Д゚)))

まっ あの・・・

ハッピー ホワイトデー!!!(TωT)

|

« たわむれたい~ | トップページ | またまた( ̄Д ̄;) »

コメント

なんかたのしそーなブログ発見♪ちょいちょい遊びにきていいですか??ε=εε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

投稿: ぺこ | 2006年3月14日 (火) 16時18分

to ぺこさん。
訪問ありがとうございます~( ´∀`)
ちょいちょい遊びに来てくださいまし~(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年3月14日 (火) 17時56分

早速 おれい返しっ。

ドーゾ 〇 ̄]よろしく

投稿: ぺこ | 2006年3月14日 (火) 18時05分

コメント欄の“この情報を登録する”にチェックを入れても、
毎回「みか」と名前を入れなきゃいけなくて、
『なぜ登録されないんじゃぁ~~~~!<(T◇T)>』
っと思っている、みかデス。∠( ̄∧ ̄) こんばんはデス。

愚痴。そう、それはブログの骨格。
愚痴。そう、それはブログの真髄。

えー、あんま意味がない文章になってしまいました。\( . . ) ゴメン(笑)

愚痴がなかったら、私のブログは今ここに存在しなかっただろうと言うぐらい
愚痴の塊デス。でも、どこかにはけ口ないとねぇ?

あ。あんまり食べるとブタさんになるよ?o(°°)o
(っと、今日の文章は、支離滅裂なのであった。。。ん?いつもか?!(笑))

投稿: みか | 2006年3月14日 (火) 21時21分

コンバンワ☆
いつもお仕事お疲れさまです。ほんと忙しそうですね。
ストレスですかぁ。。よくないですね。吐き出さなきゃ
ダメですね、ぱぁっと!(笑)あ!忙しくて吐き出せも
しない感じですよね、今。でもきっと乗り切ったら楽園
が待ってますよ★★
「焼きそば弁当」って北海道限定ものなんですか?私も
北海道に住んでますが…知らなかった(-_-;;

投稿: sato | 2006年3月14日 (火) 21時29分

to みかさん。
なんで登録にならないんだろ?
みかさんのトコでワタシは何もしなくても登録になってる気が・・
cookie??

そっ!!愚痴大事っすよん(^∀^)

投稿: akki | 2006年3月14日 (火) 21時49分

to satoさん。
楽園か~行きたい(≧▽≦)
ぱぁ!っとしたいですよね!(≧ω≦)b
そうそう、「やきべん」!(笑)
北海道だけのはずなんです!(゚ω゚;)
違ったらすいません(笑)
ん、satoさんは、○っ○ろ市在住ですよねきっと( ´∀`)
ワタシは、○び○ろ市ですよ。
来月のボンジョビは車で飛ばして3時間かな(^∀^)


投稿: akki | 2006年3月14日 (火) 21時59分

また来ました☆
いえ、私もわからなくてすいません(笑)
はい、○っ○ろ市在住です!
○び○ろ市ですか!豚丼食べました(笑)
あ、となると…ボンジョビはドームですね。
ツルンいかないようにお気をつけて飛ばして
来て下さいね☆

投稿: sato | 2006年3月14日 (火) 22時49分

to satoさん。
そう!豚丼です!(笑)
そう!ドームです(笑)
がんばって飛ばしていきます(≧ω≦)b
ちなみに4月はボンジョビの前の週にも、
仕事でそちらに走ります(^∀^)
ツルンいかないように頑張ります( ´∀`)
ちなみにツルンってやらかしたらダメな仕事なんで(笑)
ツルンでなくても、捕まってもあまりよくない・・・
おまわりさんに、「○○さん・・・あなたがやっちゃだめでしょ・・・」
って言われるので(笑)

投稿: akki | 2006年3月14日 (火) 23時26分

こんばんわ、はじめまして☆
marryです(´▽`)satoちんのトコからコメンツみて早速遊びにきちゃいました☆
marryのブログみてくれてるみたいでありがとうございます~
おバカなブログだけどみてやってくださいな☆
また遊びにきちゃいます(●´∀`●)ノ
よろしければakkiさんも遊びに来てねん☆

投稿: marry | 2006年3月15日 (水) 00時11分

こんばんわん&はじめまして。

ホワイトデーでも、予定はないですなぁ。
会社の「義理チョコ」のお返しは、
新人にまとめ買いをお願いしました(ぁ

投稿: 久遠 | 2006年3月15日 (水) 00時55分

こんばんは。明日お休みなので、深夜に遊びに来ました。こちらのブログ、人気が出てきましたねぇ。見ていて楽しいですもんね^^コメントに対するakkiさんのお返事にちょっと心が温かくなります。ありがとう。 不満や愚痴、私は結構自分の中に溜めてしまうほうかもしれません。時には吐き出さないとね! 今日は東京もとっても寒かったです。北海道はもっともっと寒いんでしょうね。ほんとにお忙しそうですが、またお風邪などひきませんように。頑張ってくださいね。

投稿: とと | 2006年3月15日 (水) 02時03分

to marryさん。
はじめまして!
来て頂いてありがとうございます(*゚▽゚)ノ
実はちょこちょこmarryさんのトコにもおじゃましてます~
また遊びにきてくださいね!
ワタシもまたいきま~す!(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年3月15日 (水) 09時03分

to 久遠さん。
はじめまして!訪問ありがとうございます!
そうですか・・
お互い予定なかったのですね(´Д`;)
あっ、ワタシもそちらにお邪魔しますね( ´∀`)
よろしくです!

投稿: akki | 2006年3月15日 (水) 09時06分

to ととさん。
こちらこそいつもありがとうございます!(^∀^)
はい。アクセスも増えてきてホントに嬉しいです!
あっ、そうですよ。あまり溜め込まずに時には吐き出さないともちませんよ!
早く暖かくならないかな♪
今日お休みなんですか~いいですね( ´∀`)
ゆっくりお休み満喫してくださいね!

投稿: akki | 2006年3月15日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1030912

この記事へのトラックバック一覧です: おかえし:

« たわむれたい~ | トップページ | またまた( ̄Д ̄;) »