« ふっか~つ!<(`^´)> | トップページ | おっひる~だよ~( ´∀`) »

2006年3月 7日 (火)

たまにはマジ~

たまには、真面目な記事書いてみましょうかね。

今はお昼で午後から長い打合せがあるため、下手に動けずに

時間潰してます。

突然ですが・・・

なんだか最近、仕事の伸びが気に入りません・・・

伸びてないわけではないのですが、自分的に納得いかないのです。

元々、自分を追い込んで目標もすごく高いところに設定していくタイプで、

まあまあの数字では嫌なんです。

自分で商売を始めた時からずっと。

で、今月、1年後、2年後、5年後、20年後・・・

っと色んな目標があるので、それに向けてがむしゃらにやるのですが、

今は、な~ぜ~か!?空回りしてる気が(´Д`;)

運気が悪いのか???ちょっと凹みます。。。

とても大切な仲間に恵まれているのが救いですが( ´∀`)

でも、努力したあとには、必ず遅れてでも結果はついてくる!!!

っと信じてポジティブにいきたいと思います!ヽ(^o^)丿

つまらない話でごめんなさ~い(TωT)

こんな時に・・・・

心から温かい大好きな人が側に居てくれたら癒されるだろうな~(*´`)

だろうね~(TωT)

あれ・・・また最後に自分がおちてるよ・・・_| ̄|○

|

« ふっか~つ!<(`^´)> | トップページ | おっひる~だよ~( ´∀`) »

コメント

そのオチ、ナイスです。d(-_☆) キラーン
(だから、もっと実のあるコメントしてけー!私!(笑))

投稿: みか | 2006年3月 7日 (火) 20時50分

to みかさん。
ありがとうございます(*´`)
自虐する気なかったんですが、なぜか・・(^_^;)
がんばろー

投稿: akki | 2006年3月 8日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/946260

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはマジ~:

« ふっか~つ!<(`^´)> | トップページ | おっひる~だよ~( ´∀`) »