« 小学生ナノ・・・ | トップページ | あらま! »

2006年3月25日 (土)

気分転換~

今日はおやすみです~

なので遅く起きて、掃除、洗濯して、

床のワックス落ちてきたな~

って思い、ワックスみたら、残り少ない・・・

きっと、床半分くらいでワックスなくなっちゃうよ。。。

ん~。。。来週にしよっと ( ´∀`)

で、久しぶりにカフェなんぞ行ってまいりました。

今回は「おひとりさま」じゃないですよん(笑)

友人Y(同じ歳、人妻)とそのまた友人と3人で行ってきました(^∀^)

Yは昔からの良い仲間です(*´∀`*)

Yはなんだか幸せそうです。

去年結婚しましてね( ´∀`)

色々あったけど幸せになって良かった!!(ノ∀`*)ウレシイネ♪

苦労してきた人だけに余計にウレシイです。

ご主人もステキなかただし!

心がなごむね(*´∀`*)

で。。。ワタシは。。。

これから何しようかな。。_| ̄|○

とりあえずこないだ作りおきしておいたハンバーグでも焼きます(TωT)

|

« 小学生ナノ・・・ | トップページ | あらま! »

コメント

忙しいときのお休みは貴重ですね☆
お友達にも会えて、良い休日でしたね~
あぁー私もお休みが欲しい・・・欲しい・・・欲しいよぉ~
ハンバーグ食べたいなぁ~って、近からず遠からずで
あたしの夜ゴハンはお友達とマックの予定デス♪

投稿: もんきち | 2006年3月25日 (土) 19時09分

to もんきちさん。

はい、ちょいとホンワカしてました( ´∀`)
もんきちさんは、
年度末&月末だから中々お休みとれないかな?
適度にがんばりましょうね♪
マックもたまに食べたいな~♪

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 19時58分

おぉ これまた奇遇ですねぇ。

私も子供連れて 「ドックリビンキー」に行ってハンバーグ食べてきました(*´ェ`*)んまかた。くコ:彡

投稿: けこ | 2006年3月25日 (土) 19時58分

to けこさん。

おぉ!奇遇ですね♪
「ドックリ」行きた~い!
カレーバーグディッシュが食べたい(≧▽≦)

(((っ'∀')っオッイカイカ ★ くコ:彡彡彡彡

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1161584

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換~:

« 小学生ナノ・・・ | トップページ | あらま! »