« あらま! | トップページ | 腰いだいよぉぉ(ノω・、) »

2006年3月28日 (火)

回復!

今日はココログのメンテがあったようで、

コメントなど色々出来なくなっていたようです・・

その間不具合を感じてしまったかたが、いらっしゃいましたらゴメンナサイm(__)m

更に!設置しているカウンターは、オンマウスで週間表示されるものだった。。。

らしい。。。のですが、バグがあって今まで週間表示されてなかったようです。

知らなんだぁぁ(笑)

( ´∀`)エヘヘ

まっそれはいいとして~

今日はね~。。。。。

忙しいのは相変わらずなんですが、ちょっと凹み気味でした。。。(´Д`;)

まっ。。勝手に自分を追い込んでツラクなってるだけなのですがね。

自分の将来の姿は、理想にどれだけ近づいてるかなぁ。

達成はどれくらい先なのかなぁ。計画は順調に1年1年進むかなぁって。。。

念のためもっともっと動かないといけないな!!!って。。。

悩んでも進まないんだから、頑張り続けるしかないのにね!!

(´・ω・`)ネ~

わかっちゃいるけど不安は消えないですよねん(ノω・、)

とにかく頑張りましょ~~!!!

ポジティブにです!!結果は出るんです!!!

自分に言い聞かせてますね(笑)

そばにいてくれるヒトいたら落ち着くだろうねぇ。。。

そんな「ぎゅ~!!!」な、

そのヒトはもう出会ってるヒト!?これから出会うキミ!?!?

(*゚▽゚)ノ ダレナノ?

(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ??

。。。。。。。。。。

もうちょっとでビールにしよう。。。

そんで~~

今日の晩御飯わ~

060328_181144

でん!!!

こまい。。。

(;゚Д゚) ゴハンナノ!?ツマミデナイノ?

うん、晩御飯 ( ´∀`)オイシイヨ♪

なんか、そんな気分で買ってきました(笑)

きっとワタシはビールで毎日気分をリセットしてるんです!

きっと・・・ネ・・・

|

« あらま! | トップページ | 腰いだいよぉぉ(ノω・、) »

コメント

ヒョウカギョって、なんだ?o(°°)o
っと思ったら、こまいって読むのね。(^^ゞ
しかし、これはなんだ?なんの魚だ?干し物か?

(ー'`ー;) ウーン

。。。

お腹空いたから、私もメシ食ってこよっと♪~~~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

投稿: みか | 2006年3月28日 (火) 19時22分

to みかさん。
あれ!?こまいって北海道だけなのかな!?
タラ科の魚なんですよ~干物です~
ま~珍味ですね(^^ゞ

すごい硬いので女性ではバラせないかも・・
でも、マヨネーズと七味と醤油をまぜて、それにつけて
食べると、ウマーなんですよ(*^_^*)

投稿: akki | 2006年3月28日 (火) 19時30分

私もコレ食べたことないし、初耳でした。
少し炙るのかな?それともこのまま?
酒好きなので珍味は大好物です♪

投稿: ビビアン | 2006年3月28日 (火) 19時40分

to ビビアンさん。
こんばんは★
さっき調べたら北海道外ではめったに店頭に並ばないって・・・
知らなかった!!
炙ってもそのままでもおいしいぃぃぃんですよ~( ´∀`)
ビールにはビッタリ!!!なのです(笑)

投稿: akki | 2006年3月28日 (火) 20時11分

おお カンカイでたーーーーーー

おいしぃよね 

( ̄~ ̄) ムニャムニャ

投稿: けこ | 2006年3月28日 (火) 21時09分

to けこさん。

おぉ~けこさんは知ってますね!(・∀・)
ンマイですよね~(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年3月28日 (火) 21時24分

こんばんは☆
オツマミが、ご飯なのかな~?
私も、ご飯よりオツマミ系のほうが、好きだな・・・。

凹みは、ビールで回復したのかな?
私も、気持ちリセットできたらな・・・。

でも、akkiさんも無理だけはしないでくださいね!
じゃないと、私みたいになっちゃうよ。(笑)

投稿: ユキエ | 2006年3月28日 (火) 22時55分

to ユキエさん。
こんばんにゃ★
まだリセットかけてる最中です(笑)

ありがとうございます!
昔した苦労考えれば大丈夫なはずなんですがね(´Д`;)
っていうか、回りから見たらきっと余裕に見えると思う・・
でも違う悩み不安が出るものですよね・・・
足元すくわれたらって・・・
でも大丈夫!!不安を感じない経営者はいつか落ちますもんね!

投稿: akki | 2006年3月28日 (火) 23時18分

ミドレンジャーこんばんわ♪

あらら!凹みっくすですか??
そんなときもありますよね~(´Д`;)

marryも今日電話でお客さんに怒鳴られて
凹みっくすです・・・↓↓
でも、切り替え早いんで、すぐリセットしちゃ
いましたけど・・・(笑)

でも!努力した分必ず結果はでるものです!!
これは断言できます!!ポジでいきましょう!

ミドレンジャーガンバ(*゚Д゚)ノ


投稿: marry | 2006年3月29日 (水) 02時00分

to marryさん。
はい。ミドレンジャーです(笑)
切り替え早いのいいですね~

ありがとうございます!
ポジっていきますよ~!( `∀´)

投稿: akki | 2006年3月29日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1194750

この記事へのトラックバック一覧です: 回復!:

« あらま! | トップページ | 腰いだいよぉぉ(ノω・、) »