« おおぉ?!!((( ロ)~゜゜ | トップページ | やばいよ・・・ »

2006年3月 4日 (土)

気持ちいい!!

とても良い天気です!(^∀^)

でも、先日の書込みの通り、風邪により寝込んでおります。

遊びに行きたい!(TωT)

でも、具合悪いし早く治さないと・・・

んで、今日は時間早めの書込みです。

ベッドにノートPC持ち込んで寝ながら書いてます。

でもね、

ホントに栄養つけて早く復活しないと!!!って思って何か作ろうと思いました。

で、   栄養。。。スタミナ。。。

にんにく!!!!!!!(^∀^)

単純なので、これしか浮かばない。。。

んで、ニンニクを使った大好きな料理を作りました。

Dvc00003

ペペロンチーノ!!!(#´Д`)

ホントに、これは大好き~~~♪ ヽ(^o^)丿

もうね、マジしょっちゅう作ります。

簡単だし、材料も少ないしね。

それよりなにより、おいしい♪(#´Д`)

でも風邪には良いんだろうか??消化もよくないよね。。

きっと・・(~_~;)

で。。。食べ終わって今はベッドの中なのでした。

つまんない休日だな。。。( ̄Д ̄;)

でもね。。。夜に友達来るのです。。。

でもね。。。のろけ話と、彼女と会う時間までの

時間つぶしに!!!( ̄□ ̄;)

そんなん知るか~~!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

もうね。。。。。寝ます(TωT)

|

« おおぉ?!!((( ロ)~゜゜ | トップページ | やばいよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/913161

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい!!:

« おおぉ?!!((( ロ)~゜゜ | トップページ | やばいよ・・・ »