« 気持ちいい!! | トップページ | ふっか~つ!<(`^´)> »

2006年3月 5日 (日)

やばいよ・・・

やばい。。。やばいよ~

風邪治んないよ~!?!?(゚д゚;)

また明日からバリバリと働かないといけないのに・・・

寝てる暇ないのに~!! _| ̄|○

病院行かないとだめかな・・・

でも。。。でもね。。。病院キライ (TωT)

風邪で病院行くとね、結構な確率で採血されますよね?

ダメなんです・・・

逆に命の危険が・・・(゚ω゚;)

別にね、血見たり、注射打たれたり、自分でケガしてダラダラと流血しても平気なんですよ???

でもね?。。。

採血されると。。。気を失ったり、ぶっ倒れたりするのです・・・

数年前にもね、ひどい風邪で、

「これはマジで死んでしまう!!(TωT)」

っと思い頑張って病院に行きましたさ。

するとね、、、やっぱり・・・

キレイな看護士さん 「採血しますね~♪」

って声が・・・

あきらめて、覚悟もきめてイスに座り左手をさしだしました!( ̄Д ̄;)

そして、採血開始!!!!!

静かな時が流れ、 「そろそろ終わりそうだ・・・頑張れ俺!」

っと思っていた時に看護士さんの、あの一言が!!!

キレイな看護士さん 「もう一本ね~(^^♪」

( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・

うつむき、ぐったりしながらのワタシの一言。。。

ワタシ 「あの・・・まだ、かかりますか???・・・・」

キレイな看護士さん 「あら?どうしました???」

ワタシ 「いえ、あの・・・もうだめです・・・採血ダメなんです・・・」

おっかない看護士さん 「え~~!早く言ってくださいね!(~_~メ)」

同一人物!?!?!?( ̄□ ̄;)

看護士さん二人に両肩を支えられベッドに連れてかれるワタシ。

情けない(TωT)

でも毎回なんです・・・

はい。いい年ぶっこいた男が採血で倒れるとは思いませんよね・・・

お友達の看護士さんに、「採血だめなんだ~」

って事情を話すと「子供みたい♪( ´,_ゝ`)プッ」ってみんな言う・・・

人間ドックも入ってみたいのですが採血あるしな・・・

なんとか、

ワタシが怪我をして流血している時に、その血を採取しに来てほしいもんです!!!(#´Д`)

すごいワガママ( ´∀`)

さて。。。今回の風邪はどうしたもんか (゚д゚;)

「病院行け!!」ってね (´Д`;)

|

« 気持ちいい!! | トップページ | ふっか~つ!<(`^´)> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/923620

この記事へのトラックバック一覧です: やばいよ・・・:

« 気持ちいい!! | トップページ | ふっか~つ!<(`^´)> »