« やばいよ・・・ | トップページ | たまにはマジ~ »

2006年3月 6日 (月)

ふっか~つ!<(`^´)>

やっと風邪のあんちくしょ~から復活しました!(ほぼ・・)

昨晩は、夜中にふっと起きてビールも飲んだし(^_^;)

ワタシって、結構な酒飲みさんです。

いくら飲んでも、酔ってるように見られません。

少々明るくなるかな?ってくらいですかね。

ま~仕事でもかなり飲む機会が多いので、酔うわけにもいかんのですが・・

でも、最初はお付き合いで飲み始めるんだけど、

最後には毎回ほぼ100%、率先して飲んでまっす!(≧ω≦)b

そしてみんな酔いつぶれてしまい、

勢いがついたワタシは、仕方なく一人で飲んで歩く始末でっす。。。

ほとんど、バーやカフェなどに行くのですが、

仲の良い店ではマスターに何も言わず

勝手にお酒出して飲んでます(≧▽≦)

んで、いきなりギターを弾きだして歌ってみたりしますww

「一曲やってくれ!」とギター渡されたりすると2,3曲やりだします(´・ω・`)

でね? ワタシが落ち込んでいる時に、しんみりした曲なんかやると、

「なんで、お前が弾くとそんなに切ない音がでる?」って言われる(~_~)

すごく感情が入ってるようです・・・

なので落ち込んでいるとすぐにばれます(´・ω・`)

        ってかね。。。

昔は一人で飲みになんて行けなかったのに。。。

今では、最初から一人で飲みに出たりよくするし。。。

完全に「おひとりさま」になれてしまってる(TωT)

しかもそれが楽しかったりする。。。。。。。

いろんなお店のカウンターで「おひとりさま」・・・

まっ。。。。。

みんな、

急に「飲みに行こう!」なんて誘われても

普通は奥様に「え~!!!c(`Д´c)」

。。。。。って言われたりするだろうし。

「そんな急に言われても給料日前・・・」

とかになるし。。。

ね!   仕方がないよね!!!(´・ω・`)

「おひとりさま」でも新しい仲間が増えたりして楽しいし!!!(≧▽≦)

ね!・・・・・・・・_| ̄|○

|

« やばいよ・・・ | トップページ | たまにはマジ~ »

コメント

ね。(T▽T)
(って、コメントそれだけかいっ!私!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓(苦笑))

投稿: みか | 2006年3月 6日 (月) 21時12分

to みかさん
ね~ン♪( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月 6日 (月) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/938100

この記事へのトラックバック一覧です: ふっか~つ!<(`^´)>:

« やばいよ・・・ | トップページ | たまにはマジ~ »