« のんべ。。。 | トップページ | 気分転換~ »

2006年3月24日 (金)

小学生ナノ・・・

おっつで~す!!

昨晩のお話!

またまたお酒がらみです!

(((( ;゚Д゚))) マタ?!

(*´∀`*) ソウ、マタナノ。。

でもでもね?昨晩は、お酒ちょこっとだけにして早寝しましょ!って

思ってたんですよ?

小早川を見てウルウルしてましたもん ( ´∀`)

だけど~小早川が終わる頃に。。。

友人Kから着信! K初登場!

あっ、Kはバーのマスターです。6歳くらい年上だったかな?

K 「akki~元気か~い!?」

ワタシ 「う~ん。疲れてぐったりだけどさ」 (TωT)

K 「そっか~」

ワタシ 「ん?店暇なの?」( ゚Д゚)?

K 「暇は暇なんだけどさ・・・akkiと話したいんだぁ~お金いらないから来ない?」

ワタシ 「病んでるのね?わかったよ~ちょっと待っててねん。タクシー呼ぶから」

なんとなく話の想像はついてました(´Д`;)

きっと恋愛相談で、彼女と別れるとかそんな感じだな~って。。。

んでバーに到着。。。

。。。予感的中 ( ´∀`)ヤッパリネ

外見はチェーンじゃらじゃら、アクセじゃらじゃらでパンキーなマスター。

話を聞き励ましてきました ( ´∀`)

で、いいだけ飲んで店を出ました。

。。。。。。

また勢いついちゃった。。

(ノ∀`*)ヒトリノイエニカエリタクナイ・・

そんで、違うバーに移動でっす (  `∀´)

で、カウンターで「おひとりさま」してました。。。

そしたら、他のお客さんの中にピアノの先生がいました!

そこの店はピアノも置いてあるので、

Merry Christmas Mr.Lawrence をお願いして演奏してもらいました!!

さすがにすごい上手!!

(≧ω≦)b カッコイイ!! ワタシもギターでこの曲は演奏できるのですが、

ピアノでも弾きたい!! (*´∀`*)。。。って事で。。。

教えてもらっちゃった!!(≧▽≦)ヤタ!

。。。。。。。。。。

ムツカシイヨ・・・

先生 「そうそう。はい!ゆっくりね~わ~上手!ねえ!マスター!聞いた!?」(*´∀`*)

。。。。

あの・・・

失敗しまくりなのですが?・・・(TωT)

さすが先生です・・・ほめるのウマ!!

マスター 「akkiさん・・・小学生に見えましたよ・・・」

マスターゴメンナサイ・・・お店にノイズながしちゃって・・(TωT)

先生は数ヶ月後に自分でピアノ教室を開くとの事。

勧。。。誘。。。。???

まんまとその気になりました(*´∀`*)

通っちゃおうかな(笑)

んで、寒い部屋に帰ったのは午前4時近く・・・

。。。。_| ̄|○

|

« のんべ。。。 | トップページ | 気分転換~ »

コメント

ピアノ上手くなったら、うちに弾きに来てください!

そして、私のほこりまみれ(?!)のピアノに息吹を!!(爆)

投稿: みか | 2006年3月24日 (金) 21時49分

こんばんは★
伸木に感動しちゃってました、私も。
ウルウルでしたね。
あ~なっちゃったんですねぇ( ´∀`)

akkiさん、若い!!
4時まで飲んでピアノ弾いてるなんて・・・
私ならおねむなってしまいますよ。。。zzz

投稿: sato | 2006年3月24日 (金) 22時12分

to みかさん。
ピアノあるんですか!?
いいですね!(≧▽≦)
ピアノ弾けるようになれたらいいですよね~

投稿: akki | 2006年3月24日 (金) 22時55分

to satoさん。

こんばんは♪
ね~!ウルウルでしたよね!(ノ∀`*)

うん!
若いしょ~(笑)
でも今はオネムです( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月24日 (金) 23時02分

初めまして。
けこちゃんとこからやってきました。
ピアノが弾ける男性って、かっこいいですよねぇ(羨

今ちっと理由あって自分とこのブログはコメントできないようになってますが、
コチラには遊びに来させてくださいませ。
よろしくお願いします。

投稿: ビビアン | 2006年3月25日 (土) 00時26分

to ビビアンさん。
ビビアンさんはじめまして♪
実は、けこさんのとこからビビアンさんのブログ
見てました~

是非是非!また遊びにきてくださ~い!(*´∀`*)
よろしくです!

ピアノ弾けるようになりた~い!

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 00時42分

こんばんわぉ☆

あら!ピアノですか~??
実は意外にmarryこうみえてピアノ弾くんです☆
小っちゃいころから習ってて今もぽろろんと弾いたり
してるんですよ~☆

自分の好きな曲弾けるのっていいですよね!
akkiさんもぜひぜひ通ってみてはどーですかぁ??
marryが教えましょーか?? なんてな(´ー`)

投稿: marry | 2006年3月25日 (土) 01時14分

to marryさん。
こんばんは!昨日あまり寝てないのにまだ起きてます(笑)

marryさんピアノ弾くんですか!?★
小さい頃からでしたら、上手そうですね!

ギターとピアノで合わせたりも良さげですよね!
でもピアノいいな~ぽろろんってしたい♪
教えてくらさい(*^_^*)

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 02時05分

こんばんは。
akkiさんタフですねぇ~!朝4時までって・・・私にはできましぇん・・・。そしてやっぱりお友達から相談受けちゃうんですねぇ。わかる気がしますけど。akkiさんは優しいから、話を聞いて欲しくなりますもん。
まだ起きてるのでしょうか?明日は土曜でお休みかな? ならいいけど、あんまり無理しないようにしてくださいね。
私は楽器とか弾けないので、ギターとかピアノが弾ける人って尊敬しちゃいます。いいですよねぇ、好きな曲が自分で弾けたら。akkiさんもギターを弾きながら、良く歌ってるんですもんね!いいな^^

投稿: とと | 2006年3月25日 (土) 02時33分

to ととさん。
こんばんは~♪まだちょこっと飲みながら起きてますよ★
ワタシはそんな優しくはないですよ(^^ゞ

明日はお休みです!ととさんは仕事かな?
ととさんも無理しないでくださいね(^∀^)

はい、よく一人で弾き語ってます。今日もです(笑)
でもそろそろ寝たほうがいいかな(笑)

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 02時50分

(¬д¬。) ジーーーッ今日もこんな時間まで起きてるのねっ

て 私もだ ( *´艸)

今思い出したんだけど。。。伸木見逃しました。。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

投稿: けこ | 2006年3月25日 (土) 02時57分

to けこさん。
こんにちは!

遅くまで、けこさんも起きてたんですね~
伸木最終回見逃したの!?(゚ω゚;)

録画した人探さねばですね!(゚Д゚≡゚Д゚)

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 11時56分

こんにちは。
今日は私もお休みです。こちらはお天気が良くて、気持ちいいです。疲れてはいるものの、お家にいると気が滅入っちゃうので、またふらーりお出かけしようかな?
akkiさんは、ゆっくりできてるかな?

投稿: とと | 2006年3月25日 (土) 12時55分

to ととさん。
こんにちは!
ととさんも、お休みですか^^
こちらも今日は天気良いですよ~
今日はワタシも気分転換しようと思います~

気をつけて、ふら~りとしてきてくださいね♪

投稿: akki | 2006年3月25日 (土) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1152026

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生ナノ・・・:

« のんべ。。。 | トップページ | 気分転換~ »