« ぐったりぃ | トップページ | おつかれさまです~ »

2006年3月21日 (火)

ピザさん

今日も風強いな~

なぜかさっきは吹雪いてたし・・・

ちょっと外でたら髪の毛が一気に爆発しちゃいます。。\(~o~)/BON!!って

きのうの夜なんてもの凄かったです!

ワタシの家はそんな古くはないのですが、突風で家が揺れてる気がします・・・

大丈夫!?欠陥住宅!?!?(゚д゚;)

朝起きたら、屋根飛んで空見えてたらどうしましょう!?!?

それはそれで。。。。。

屋根のない家のベッドで目覚める自分を想像すると笑える( ´∀`)

んなこたぁ~ないと思うけど(笑)

保険もかけてるし~(*^_^*)

で、きのうの夜は、友人Sが遊びにきてました~

以前の記事でHGになってたかたです(´・ω・`)

んで、相変わらず歌って騒いでたわけです。。。

今回は、○崎 豊!!

シェリー!!

良い詩です。。。自分とダブる部分もありますな (´Д`;)

あっ、○崎 豆っていましたよね(笑)

♪盗んだバ~イクを買わされた~鍵がない~走~らない~♪。。って!(゚д゚;)

よく考えますね ( ´∀`)オモロイ

ってよりも。。。

夜な夜な歌声が聞こえる家。。。。

(((( ;゚Д゚))) アヤシイ・・・ 

聞こえてないと思いますけど(゚ω゚;)

でもね!?

一回すごく恥ずかしい事ありました・・・

ある夜の事なんですが、その時もたまたま一人でピザ頼んだんです。

そしたら、

ピザさん 「込んでるので1時間くらいかかりますが・・・」

ワタシ 「いいですよ~」 ( ´∀`)オッケ

で、

30分後位に、まだ来ないよね~って思い、

弾き語り熱唱して待ってたんです!

しかもその時もたまたま、○崎!!

そしたら、最中に。。。

ピンポ~~ン。。。

エッ!!?(゚Д゚≡゚Д゚)?!!

ピザ到着・・・

早くな~い!?!?まだ30分しか経ってないよ!1時間じゃないの!?!?

きっと、さすがに玄関までは歌声聞こえてる・・・ハズ・・・

もうね?挙動不審になってました。きっと(´Д`;)

ピザ屋さんもみょうに笑顔。。。

恥ずかしすぎます・・・

それ以来、色々気をつけてます。。。

でもね。。

時間守ってよ~~!! (ノω・、) クゥ・・・

普通は早く来ると喜ぶよね。。(笑)

|

« ぐったりぃ | トップページ | おつかれさまです~ »

コメント

私も歌うの大好き!ヾ(≧∇≦)〃
日常で、必ず鼻歌うたってます。(^^ゞしかも、行動と関連付けた歌を(笑)
(そー毎日は、(喉が弱いから)本気では歌えないけど。(^^;))

なんか、akkiさんの趣味思考的・傾向が読めるように
なってきたかも。ふっふっふ( ̄+ー ̄)キラーン

バラード系、好き?(¬ー¬)ニヤリ

投稿: みか | 2006年3月21日 (火) 19時33分

to みかさん。
ふっふっふっ。バラード好きかも(笑)
っていうよりも、弾き語りしてると
ラブソングのレパートリーがどうしても増えるの。。(´Д`;)
結構長時間歌えちゃいます(笑)

激しいのも結構好きですよ~
元々はエレキギターから入ったんですよん♪
バンドやってました~
今も、たまに友人と音合わせたりもしてますよ(*^_^*)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 20時11分

ほぉ!バンドとな!
んじゃぁ、めっちゃ上手いんちゃうのん?(*・・*)

フミヤの♪TRUE LOVE♪とか歌ってそうな風景が目に浮かぶ。。。(笑)

そだ。B'zとか好き?

投稿: みか | 2006年3月21日 (火) 21時00分

to みかさん。
めっちゃウマではないですよ(笑)中の上くらい?(笑)
B'zも聞きますね!バンドはオリジナルで曲作ってたんです~
もう作った曲忘れたけど(^^ゞ
当時練習でコピーしてたのはBOOWYメインですね(*^_^*)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 21時28分

こんばんは☆
今日は、コメントありがとうです♪
また、遊びに来てくださいね!!
akkiさんは、歌、すきなんですね~。
私も、よく歌いますよ!?
特に運転中!
危ないけど・・・。
何故か口ずさんじゃいます。
運転好きだからカナ?
あと、BOOWYもB'zも大スキです。
0崎 豊も!!

投稿: ユキエ | 2006年3月21日 (火) 22時43分

to ユキエさん。
こんばんは!
こちらこそいつもありがとうございます(^∀^)
運転中は歌っちゃいますね!夜のほうが歌ってるの
ばれなくて良いですよね(笑)
ユキエさんもBOOWY好きですか★
カッコイイですよね~(≧▽≦)
今は「離したくはない」演奏してました!
BOOWYじゃないけど(笑)

投稿: akki | 2006年3月21日 (火) 23時26分

こんばんは。また遅くなってしまった・・・。北海道はまだ吹雪いたりもするんですねぇ。寒そう~。 
私も歌うのは好きです^^お風呂で鼻歌~♪とか、お掃除しながら~♪とかね。声を出すのってストレス解消になりますよね!私の部屋の上に住んでいる男性は、時々大声で大熱唱してます。しかもブルースみたいなのを。それが妙に上手い!いったい何者??多分、うちだけじゃなくて周りみんなに聞こえてると思うんですけど・・・。akkiさんの歌も聞いてみたいな^^

投稿: とと | 2006年3月22日 (水) 02時18分

to ととさん。
こんばんは!♪
そうなんですよ~なんだか吹雪いちゃってました・・・
風が強すぎてどっかの山から飛んできてるのかな~?
ととさんも歌好きですか!(^∀^)
そうですよね~ストレスにも良いですよね!
マンションで大熱唱は中々勇気ありますね(笑)
ワタシの歌聞きます?(笑)

投稿: akki | 2006年3月22日 (水) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1113408

この記事へのトラックバック一覧です: ピザさん:

« ぐったりぃ | トップページ | おつかれさまです~ »