« Let's!!・・・ | トップページ | おかえし »

2006年3月13日 (月)

たわむれたい~

ばったばたっす・・・

やる事おわんな~い (TωT)

で、今は、照り焼きチキンバーガーとボルヴィックで栄養補給中(´Д`;)

バババッ!っとこれ書いてます。

忙しいのはありがたい事なんですがね ( ´∀`)

でもね。。営業中にね、あまりに疲れて、ものすんごく。。。

癒されたい!(#´Д`)

ってなりまして、ある所に向かいました。

ペットショップ!( ´∀`)

そしたらね。。。前に書いた記事 → ドリフなの? (よかったら読んでくださいね)

に出演していた、Yに会っちゃいました。。。

ファミリーで来てた。。。  幸せそ~う ( ´∀`)

そして、癒しを求めてやってきたワタシ。。。。。

負けた・・・ _| ̄|○

なんか敗北感。。。

おまけに、Yときたらワタシの顔を見ていきなり・・・

Y 「あっ こんにちは。 ( ´,_ゝ`)プッ 」・・・・・

ワタシ  ( ̄□ ̄;)!!。。。。。。。。。。。。。。

なんて失礼な。

思い出し笑いにしてもさ。。

たしかに、あの時はめちゃくちゃマヌケでしたさ。。。

でもね。。。そんな顔見るなりさ~・・・

そんな凹まされつつも、向かった先には

フェレットちゃん♪

あ~。。。。。。。。

  か

  わ

   い

   ぃ  よ~  (#´Д`)

もうね!!!

ご飯入れひっくり返して、その中にもぐってみたり

ひっくりかえってボールをカジカジしたり!!

一緒にたわむれたい~~(#´Д`)

首の周りにまとわりついてほし~(#´Д`)

しばらく、釘付けになって見ていて、

写真撮る?って思ったんですが、

その前にちょっと想像してみました・・・

スーツ着て一人来店し、フェレットにずっと釘付けでいきなり写真撮りだし、おまけにニヤついてる。。。そんな・・・

ワ・タ・シ。。。

うん。。。すごい哀愁ただようね ( ̄Д ̄;)

記憶に焼付けよう・・・(TωT)

てなわけで・・・

さあ!仕事片付けるよ!!!

|

« Let's!!・・・ | トップページ | おかえし »

コメント

フワフワだったら見たかった!(*・・*) ←フワフワ好き(笑)

っということで(?)、明日に備えて、これより
風呂入って寝ますじゃ。∠( ̄∧ ̄) では。

投稿: みか | 2006年3月13日 (月) 21時13分

to みかさん。
フワってしてましたよ~
か~わいい~(≧▽≦)

はい♪おやすみなさいです( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月13日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1021937

この記事へのトラックバック一覧です: たわむれたい~:

« Let's!!・・・ | トップページ | おかえし »