« 残り1日! | トップページ | 快晴! »

2006年3月31日 (金)

ラブリー♪

17年度終~了!!

いや~やっとこさですな!皆様お疲れ様でございました!

きのうまで、がっつり仕事詰め込んでいたので、

今日は少し余裕もって早めに締めました~

また新年度頑張りましょ!

さて、今日はワタシのラブリーをご紹介しますです。。。。

060331_180135

。。。。。

このコです!( ´∀`)

毎晩ワタシに付き合ってくれてるコ。。。

いつもこのアコギを使っております。

エレキギターもありますが、

今回はこのコをご紹介しま~す。

これはですね~「MORRIS」のアコギです。これは安物ですがね (*´∀`*)

でもなかなかお気に入りです。( ´∀`) ウイヤツ

ずっとエレキギターばかりで、たま~にフォークギター弾いたりしてたんですがね?

ある休日にまたまた一人で

( ゚Д゚) ボー。。。

っとしてたんです。。。。。

んで、急に。。。。

アコギ欲しい!!

(・∀・) ホシー!!!

って思い、楽器屋さんにGO!!

で、ご購入~となって、我が家にやってまいりましたとさ。

それから、私達の距離は急速に近づいていきました。。。(笑)

で!!昨晩はきのうの記事の通り、新弾き語りレパートリーが追加されました!!!

今回はぁぁぁ。。。

「ZOO」!!! ECHOESですね!

ドラマでは蓮井朱夏も歌ってましたね!

あっ、このZOOの作詞作曲の辻仁成さんって

前に書いた記事に出演していた、友人M(40代男)の同級生なんですって!!

中学が一緒って言ってたかな?

辻仁成さんのお父様が転勤族だったらしいので。

まっ、それはいいんですがね (´Д`;)

ZOO良いよ~( ´∀`)

♪僕たちは~この街じゃ~夜更かしの~好きなフクロウ♪

♪本当~の気持ち~隠してる~そう~カメ~レ~オ~ン~♪

(ノ∀`*)ウンウン

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。

♪愛を~ください~Oh・・・~愛を~ください~ZOO~ZOO~♪

。。。。。。。。。。。

愛ちょうだい!!!

。。。_| ̄|○

( ´∀`)オナカスイタナ

|

« 残り1日! | トップページ | 快晴! »

コメント

壁|ω・`)さなだ虫は?

|彡サッ!

投稿: けこ | 2006年3月31日 (金) 19時17分

to けこさん。

壁|ω・`)♪さーなだ虫ー2メートル~♪

|彡サッ!
。。。。。
(ノω・、)2メートル・・コワイヨ~・・・

投稿: akki | 2006年3月31日 (金) 19時36分

おつかれさまです! ほんとにおつかれさまでしたね。
こちらが愛しのギターさんですかぁ。ステキ★
今日も飲んで、歌っちゃいますか?
明日はごゆっくりされるのかな?

今日はお家で一人でいるので、私もめずらしくちょっと飲んじゃってますー
(あんまり飲めないのにね)
一杯(一缶?)だけなんだけど、けっこうきてますー
お家だと妙に酔っちゃったりしません?
akkiさんは、そーとー強そうだから、私みたいなのと飲んでもきっとつまんないんだろーなぁ

ちょっとへこんじゃいまして・・・すみません。
私もー 愛をくださーい♪


投稿: とと | 2006年3月31日 (金) 21時09分

to ととさん。
飲んじゃってますか~
家のほうが少し酔いやすいですよね(´Д`;)
お酒はね~
強さよりも一緒に話したり飲むのが楽しいのですよ( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月31日 (金) 21時32分

そっかぁ~
akkiさんと飲んでみたいねぇ
いろんなお話したいなぁ
まだ酔ってるなぁ
頭いだい・・・

投稿: とと | 2006年3月31日 (金) 22時33分

こんばんは☆
お仕事、お疲れさまです。
私も、新年度に向かって頑張ります。(予定)

お家で飲むと、酔いが早い。
うん。たしかに!
きっと、いつでも寝れる&リラックスできるからかな?
私は、大スキな野球中継見ながら、飲むのがスキ。
(おいおい、オヤジかよって・・・)

zoo、歌ってた~!!
歌詞、いいですよね~!!
久しぶりに、歌っちゃおうかな♪

投稿: ユキエ | 2006年3月31日 (金) 23時54分

お仕事、お疲れさまでした~☆

ラブリーなギターさん良いですね!
そんなラブリーで弾くakkiさんもきっと
良いんだろな~( *´∀`)
聴いてみた~い☆

私もこう見えて若かりし頃はピアノ、ドラムとかの
音楽人生で過ごしてましたよ~音楽って良いですね!

・・・でも今やったらきっと両手両足一緒になる・・・(T_T)
カナシイ・・・

投稿: sato | 2006年4月 1日 (土) 00時39分

to ととさん。

うん。いろんなお話したいですね~
ワタシはすでに結構飲んだ気が・・・

投稿: akki | 2006年4月 1日 (土) 02時27分

to ユキエさん。

新年度に向けて頑張りましょう!(予定、笑)
ZOO歌ってましたか!
久しぶりに歌っちゃいましょ!
♪stop, Stop, Stop, Stayin’♪

投稿: akki | 2006年4月 1日 (土) 02時31分

to satoさん。
ラブリーギター良いでしょ?(笑)
そうなんですよ~そんなラブリーで奏でる
akki良いんですよ~(笑)
聴いてください(*´∀`*)

satoさん音楽人生でしたか!!
音楽大好き~( ´∀`)サイコー

投稿: akki | 2006年4月 1日 (土) 02時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1230417

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー♪:

« 残り1日! | トップページ | 快晴! »