« ピザさん | トップページ | のんべ。。。 »

2006年3月22日 (水)

おつかれさまです~

みなさまお仕事お疲れ様でございます・・・

今月も残りわずかとなってまいりました!

数字。。。。。。

それなりには伸びてるはずなんですが、目標に足りないョ・・・

イヤだぁぁぁん。。。(TωT)

そんなんなんで。。。

今日は走り回りました!!駆けずり回りました!!!

もうちょい!なんだけどな・・・(ノω・、)

とにかく動こう!

夢に向かって走り続けるのです!!( ´∀`)

でもね。。。

今日はもう疲れたから。。。。。

や~めた!!(  `∀´)

(゚д゚;)イイノ?!

うん。頑張ったもん。。

明日また頑張る! 

( ´∀`)ウン♪メリハリダイジダヨ♪

おなかすきました~  ペコペコでっす・・・

今日ってなんか食べたかな?・・・

食べてないな・・・ ( ̄Д ̄;)

ご飯作る気しないな~。。。

外食か。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。

よし○や!

飽きた。。。( ̄Д ̄;)

ステーキハウス!!

一人じゃイヤ! (゚ω゚;)エー

焼肉!!!

もっと一人じゃイヤ!! (ノ∀`*)アイター

ラーメン!!

またラーメン~??(´Д`;)

。。。。。。。。

どこも行けん!!!( ̄□ ̄;)

。。。。。。。。。

飲みにいくのは別に一人でいいけどさ。。。(ノω・、)

友達はみんな奥さんのアツアツ手料理食べちゃってるしさ・・・

どなたか。。。

一緒にご飯食べよ!?!?(TωT)

そして。。。

抱きしめて!?!?(´Д`;)ダキシメタイ

ゴメンサイ。。。ちょっとお気に入り(笑)↑↑↑

あっ!!!ランキングをクリックしていただいてるかた結構

いらっしゃるみたいで、ありがとうございます!!(≧▽≦)

頑張ります!!(^∀^)

みなさんと、このブログを通じて色々交流できたら嬉しいです!!

|

« ピザさん | トップページ | のんべ。。。 »

コメント

こんばんは☆今日の、お仕事お疲れさまです。
私も、今日は流石に疲れました。
例の、契約落ちた事件の為に、穴埋めですわ・・・。
でも、なかなかうまくは、いかないものです。
雨の中、回ったのですが・・・結局、ダメでした。
また、明日・・・頑張ります。
一人ご飯は、寂しいですよね。
akkiさんが、近くだったら、
「ご飯食べよ~!!」
って、言うのにね~。
残念っ。

投稿: ユキエ | 2006年3月22日 (水) 19時54分

to ユキエさん。
こんばんは♪お疲れ様です!
うん、中々思い通りにいかない時もありますよね。
でも、必ずいつか少なからず努力の結果は出ます!
スランプが続いたとしても、信じましょ!
頑張ってる人の事は必ず誰かが認めてくれてますよ(*^_^*)

ね~・・・ご飯・・・
残念です~

投稿: akki | 2006年3月22日 (水) 20時18分

akkiさん、
今日もお仕事お疲れさまでした~
駆けずり回ったんですね~
なにも食べずに・・・!!
私なら、お腹グーグー鳴ってイライラ
してると思います(笑)
あ、でも駆けずり回る仕事じゃないですけどね^^;
事務ですから・・・

ひとり焼肉は確かにいやですね。
ひとりで肉焼いて食べる・・・さびしい・・・(想像してみた)
だれかと食べるのがいいですね、やっぱ★
私も誰かと焼肉食べたーい!!

投稿: sato | 2006年3月22日 (水) 20時56分

to satoさん。

satoさんお疲れ様です~
はい~駈けずり回りました・・・
ご飯食べる暇すらなかったんですけどね(´Д`;)
一人焼き肉想像しちゃった?(笑)
ですよね~一人はね~(ノω・、)
焼肉しますか!?(笑)


投稿: akki | 2006年3月22日 (水) 21時56分

ハイ!想像しちゃいました!
・・・サビシカッタデス・・・・・・
焼肉したーい!!(笑)
しばらく見てないですよ。。
カルビってなんだっけ?て感じです・・・(T_T)

投稿: sato | 2006年3月22日 (水) 22時22分

to satoさん。
さすがにお腹すいた(TωT)
カルビ・・サガリ・・・
あぁぁ~
しましょ!!!(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年3月22日 (水) 22時47分

こんばんは。お昼も食べられないくらいお忙しかったんですねぇ、ほんとにお疲れ様です。そんな疲れている時に、ひとりごはんは寂しいですよね。
このごろの私はひとりになりたい。というか、ひとりの時間が必要・・・かな?だから放浪してしまうんですけど・・・。でも、やっぱり、抱きしめてほしいー!!です。なんか矛盾したこと言ってます。分かってるんですけど・・・。ちょっと心乱れて、ちょっと壊れそうです。
akkiさんは、体こわさないようにしてくださいね。

投稿: とと | 2006年3月23日 (木) 01時25分

to ととさん。
おはようございます♪朝に書いてます(^^ゞ
一人の時間が必要な時もあると思いますね。
でも寂しくて・・・ってなるのもわかりますよ。
壊れそうなんですか?大丈夫??
自分の素直な気持ちはどうしたいのかですかね?
でも、それすらわからなくなる時もありますよね・・
思いつめないで、無理しないでくださいね?

投稿: akki | 2006年3月23日 (木) 09時18分

akkiさん ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ

もう復活しました ( *´艸)ぷぷぅ

名前も変え、引越ししたので是非遊びにきてくださいっ。

私もギューネタ 書いてました(T▽T)

投稿: ぺこ 改め けこ | 2006年3月23日 (木) 13時35分

to けこさん。
おっかえりなっさ~い(^∀^)
復活しましたか~!
ヨカタです(^∀^)
遊びに行きますねん。
ぎゅ~書きましたか(笑)

投稿: akki | 2006年3月23日 (木) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/1127453

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさまです~:

« ピザさん | トップページ | のんべ。。。 »