« ぐわあぁ~ | トップページ | ラーメン屋さんにて。。。 »

2006年3月10日 (金)

ぽっかぽかん

♪は~るがき~た~♪♪は~るがき~た~♪

どこにきた!?!??(゚Д゚≡゚Д゚)??!

しらん!!! c(`Д´c)

ワタシはまだなぜか真冬。。。。。。

ってわけで、こちらはぽかぽか陽気でしたよ。

前の、ドリフ の痛みもだいぶ楽になり

普通に歩けるようにもなってきました( ´∀`)

それにしても3月も2週目終わりますな・・・

困った。。もっともっと3月は日にちがほしいですな(´Д`;)

全く数字が足りんよ~~

ついつい現実逃避したくなります。。。

ビールに手が~・・・ (/ロ゜)/

ダメダメ!まだ飲んでられまへん!

でもね。。。疲れたしさ。。。頑張ってるしさ。。。

飲みたいし。。。。。。。

だから・・・ (・_・)

まっ・・・  いっか!!!( ´∀`)

なんて意思の弱さ。

すてき!!!

でも、これをアップしてから、あと30分がんばろ!

みなさんも年度末、お忙しいでしょうね(´Д`;)

なんとか乗り切りましょうね!

コメントも大歓迎です(^∀^)

|

« ぐわあぁ~ | トップページ | ラーメン屋さんにて。。。 »

コメント

私がコメントしてから、あと30分はFight!
っと、時間を延長してみる。(・o・)゛\(- .-)ナンデヤネンッ!(笑)

投稿: みか | 2006年3月10日 (金) 18時52分

>みかさん
あら、
飲んじゃってます・・・
えへ( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月10日 (金) 19時19分

はじめまして。たまたま見にきたら、なんか良い感じでずっと読んでしまいましたので、コメントさせていただきます。akkiさんとはほぼ同い年のようですし。私は先月33歳になっちゃいましたが・・・。私は今、東京に彼と二人で暮らしてもう6年になります。でも、いまだ独身です。仕事はデパートの社員をしています。最近、今頃になって、このままでいいのかなぁ?私はどうなっちゃうの?なんてちょっと悩んだりしてて・・・akkiさんのブログを見てたら、ちょっと明るい気持ちになりました^^お仕事お忙しそうですが、頑張って下さい。また覗きにきます。

投稿: とと | 2006年3月10日 (金) 23時51分

to ととさん。
コメントありがとうございます(^∀^)
そうですね。ほとんど同じ年ですね。一つ違いです(^∀^)
デパートのお仕事も大変そうですよね・・
悩んでしまってるのですか?ワタシも2年位前は似たような状態でした。すごく似てるかも・・・ワタシは終わらせてしまいましたが・・・難しいですよね・・ワタシの場合はパートナーの女性が自分と一緒にいて幸せを感じてくれるのが一番嬉しいです。
現在は完全に一人ですが^^;まずは女性としての自分の幸せを考えて頑張ってくださいね!
でも、少しでも明るい気持ちになっていただけて嬉しいです!( ´∀`)
是非、また覗きにきてくださいね!
お待ちしています( ´∀`)

投稿: akki | 2006年3月11日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/983712

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっかぽかん:

« ぐわあぁ~ | トップページ | ラーメン屋さんにて。。。 »